≪PREVHOMENEXT≫


10/21稼働 ツインエンジェル3~激闘!遥カスタム~

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





1473.jpg

『ミルクレィプ』でマイスロ登録してる私だけど

さっそく(私の身体目的と思われる)スロ友申請を何件か頂いてる


でも申請してくれた方々には申し訳ないけど

私の貞操を守るためスロ友申請は全てスルーしている

自分のヴァージンすら守れない女にこの先いったい何が守れるというのか


まぁ私の稼働報告はこのブログで全部見れるから問題ないよね☆きゃぴぃ








ツインエンジェル3

屑店 処女台


140G 同色BIG(チャンス目)

337G 同色BIG(強チェリー)



1466.jpg

一確チャンスのガセが許し難いため、ハイパーBIGは完全告知選択するようにしてるけど

1回くらいはしましまBIG選んでみるかという事でやると開幕1G目に中段チェリーwww

ツイン2では遥カスタムでの遊戯が一番多かった私


遥と二人で過ごした時間は言葉では言い表せない、その相性の良さもね

ここは当然揃う場面…いったれ遥ー!!
























1468.jpg

しょぼーん(´・ω・`)

そんな、遥と過ごしたあの時間は偽りだったっていうの?


全てに絶望してレバーオン…すると












1454.jpg
(画像はプロゴルファー猿のモノ)






1467.jpg

ガセ中段チェリー引いた次ゲームに一確チャンスが発生

そうか、そういう事だったんだね遥…


これはツインエンジェル2じゃなくてツインエンジェル3

中段チェリーからの白7揃いじゃなくてエンジェルラッシュで勝利を掴み取れって

…そう言ってるんだね


一確チャンス、赤7ど真ん中頂きます!!

ペシッ


































1469.jpg

死ねやこのド腐れビッチが!!


BIG開始から2G連続でこんなガセを喰らうとは…もうキュンビジ以外は選ばんぞ






141G 同色BIG(チャンス目)

16G 異色BIG(カバン) 鳴り×1

【エンジェルタイム突入】

2キュン目 自力突入

2キュン目終了後 転落リプ回避時ナビ上乗せ

【エンジェルタイム終了 3キュン】







185G 同色BIG(チャンス目)






767G REG(チャンス目)


軽いBIGで出玉を稼いでたけどこの糞ハマりバケで全て失った

しかしこの後エンジェルブーストモードに移行したんや(何それ






57G 同色BIG(チャンス目)






AC中 6G 同色BIG(カバン?) 揃い×1

1470.jpg

あるんだよ!






AC中 8G 異色BIG(チャンス目)

1472.jpg

奇跡も、魔法もあるんだよ!!






【エンジェルタイム突入】

2キュン目 揃い×1

【エンジェルタイム終了 6キュン】



しかしAT入ってブーストモード抜けてしまう()






303G REG(チャンス目)






AC中 9G 同色BIG

1471.jpg

またもエンジェルチャンス中にボーナス!

てっきり単独だと思ったから第3停止フリーズするものだと思ってたけど

普通にビッグボゥヌス始まって泣いた、1枚役重複確定目とかかな?


しかし、このBIG中に






1421.jpg
(使い回し)

キマシタワー




これは伸ばしたい…優しく包み込むようにレバーオン



リプレイ






ぐっ、まだまだ…

先ほどよりもさらに繊細かつなめらかにレバーオン



リプレイ








ダボが!!

どう叩いてもリプレイしか揃わないようにプログラムされてるじゃねぇか!


夢もキボーもないじゃない

私の怒りにも似たレバーオンが炸裂…










1454.jpg










1474.jpg

3連続リプレイ成立、それすなわち…












1476.jpg

ガキキキーン!!ストック5個以上確定であられる!!






【エンジェルタイム突入】


1キュン目 高確 揃い×1 44G REG 消化中鳴り



7キュン目 次回エンジェルタイム確定演出テロップ


ザコ敵をボムで倒すなんの変哲もない演出でこんなミッションクリア

よくわからないのれす(^q^)






8キュン目 287G 同色BIG(強チェリー)

AC中 24G 同色BIG(チャンス) 揃い×1



10キュン目 83G REG 鳴り

AC中 銀コイン獲得


【エンジェルタイム終了 14キュン 1142枚】



終わる気しない流れだったんだけどあっさりナビストック切れた

エンジェルラッシュリプ3連終了のストック最低個数だったんだろうなぁ






274G 異色BIG(チャンス目)

192G 同色BIG(チャンス目?)


1477.jpg

肉!クルミは友達が少ない(失礼な






245G ヤメ






マイスロ遊戯結果


ゲーム数:3118G

BB回数:13回(1/239.85)
MB回数:4回(1/779.50)
ボーナス回数:17回(1/183.41)

エンジェルタイム突入回数:23キュン
エンジェルラッシュ突入回数:1回

白7揃い回数(ボーナス):2回
白7揃い回数(エンジェルタイム):2回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回

エンジェルタイム最大継続回数:14キュン
エンジェルタイム最大獲得枚数:1142枚


マイカウンター

ベル回数:360回(8.66)
かばん回数:26回(119.92)
チェリー合成回数:59回(1/52.85)
弱チェリー回数:44回(1/70.86)
強チェリー回数:15回(1/207.87)



決して追えない数値ではなかったんだけど、チェリ重複とバケ引けてないのが気になった

ベル以外の小役も酷いもんだと思われたし(この日の時点では小役確率出回ってなかった

まぁそろそろツイン3のヒラ打ちを勝利で終えたいってのがヤメた一番の理由かな


投資14k 回収32.3k










通算結果も乗せておこう


総ゲーム数:16204G

総BB回数:56回(1/289.36)
総MB回数:41回(1/395.22)
総ボーナス回数:97回(1/167.05)

総エンジェルタイム数:106キュン
総エンジェルラッシュ数:3回

総白7揃い回数(ボーナス):21回
総白7揃い回数(エンジェルタイム):10回
総白7揃い回数(エンジェルラッシュ):12回
最大白7揃い回数(ボーナス):8回

エンジェルタイム最大継続回数:14キュン
エンジェルタイム最大獲得枚数:1142枚

赤7フリーズ回数:0回
青7フリーズ回数:0回
白7フリーズ回数:0回



驚くべきは、このボーナス確率でほとんど勝ってないという事










本日収支 +18.3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - うさと - 2011年10月25日 23:17:51

「その時奇跡が起こった!」が便利すぎるwwwww


ツインエンジェルは小役確率の解析が出て余計設定がわかんなくなってきましたw

No title - 沙耶 - 2011年10月26日 09:28:14

お疲れさま~!
絶好調ですな!
ツインは打てそうな台があいてないです。。。
エンジェルラッシュを引いてみたいと思うんだけど。。。
まぁ、ボチボチと引いていこうと思ってますw

お・・・ミルクレープさんも、ぜひ番長触ってね♪

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年10月26日 15:58:58

小役確率は荒れますねw
設定毎のナビストック振り分けも早く出てほしいです

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年10月26日 16:01:14

エンジェルラッシュは珍しいわりに恩恵は少ないですね
私は早くフリーズが引きたいです
番長は…思い入れがないので多分天井狙いしかしないと思いますw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです