≪PREVHOMENEXT≫


10/22稼働 戦国BASARAマックスハート

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





戦国BASARA

A店 670G~


もし仮にこの台のデータ機がARTをREGでカウントしていたら、既に1200Gは回ってそうな感じ

なんか過去のBIG回数やたら多くついてるし

周りでART消化してる人は直前の履歴がREGになってるし、これはイケるだろうと思った


少し回すとREG


データ機には…普通にREGの方にカウントされたw






1481.jpg

でもなんか3択1回当てただけで全領土埋まった






715G REG

1479.jpg

その後さらに2回当てたら虹色になった件


バサラに関しては(先日設定6で戦死された)ミークさんのブログ読んだくらいしか知識ない私だけど

これは知ってる、ART3セット確定なんでしょう?

ARTは誰でいこうかな~、手堅く政宗でいこうかな






【バサラフィーバー突入(政宗)】

赤BIG +10G

【バサラフィーバー終了】



途中覚醒?してボーナス引いたけど…

全く乗らないwww伊達ッチwwwww






【バサラフィーバー突入(慶次) 上乗せなし終了】


乗らないなら荒波タイプの慶次でも変わらないじゃんと思い選択






【バサラフィーバー突入(慶次)】


1478.jpg


おお?!慶次で一番エラいBIG引けた!!

ていうかこのART、ミークさんがいっつも言ってるパねぇ方の夜ARTなんじゃないの?




慶次BIG入賞 +50G


あれ?300Gくらい乗ると思ったんだけど…

ボーナスだとこんなもんなのかな?






さらにこのBIG中に…




1480.jpg

中段チェリー +50G


う~んこんなもんか

この辺は武将差ないのかなぁ(←本当にBASARA知らない




夜ARTに戻って…


あ、なんか歌流れてる

そうか、上乗せゲーム数いくらか潜伏したんだね!




さらにバサラ目引いて中段チェリーが2回!!

ここでも上乗せゲーム数告知はされないけど全部潜伏してる事でしょう




で、ボーナス以外での上乗せが全くないままゲーム数を使い切る

私知ってるよ

最後扉開いて潜伏したゲーム数が全部表示されるんだよね?




最悪でも100Gくらいは潜伏してて欲しいなぁ~

と思いながらレバーを叩く…すると

























通 常 画 面



一瞬目の前が真っ白になった

引くべき時に引くべきモノ引いて全く乗らないってどんな鬼仕様だ

この時、私の目からはとめどなく涙が溢れていた




ミルクレープ「ミークさんは、こんな絶望的な戦いを何年も…」


今はただ、ミークさんが安らかに眠れる事を祈る


投資2k 回収19k










プロゴルファー猿

A店 160G~

天国ループしてた台

プロ猿は天国モードでも天井200Gの選択率が5%ほどある

そんなわけで打ち始めたんだけど特に何もなく

投資2k 回収0k










激シーサー

ガセ札店 286G(本日ノーART434G)~


途中で桃ボーナス挟んでたけどARTには非突入

天井はART間で843Gのため、カスボーナス挟むのはセーフなんじゃないかと

確証はないんですけどね^^


319G 激チャンス(赤) 桃揃い

【激タイム上乗せなし単発終了】



すぐART確定の赤ボーナス引くも伸びず


投資2k 回収3k










グラヴィオン

腐豆店 309G~

354G ゴミボーナス

投資2k 回収1.5k










サクラ大戦3

K店 112G(ART4回挟み、ボーナス間900Gハマりくらい)~


ボーナス間でこんな台が!と、普通のホールなら歓喜する所だけど

K店のサクラ3の天井でいい思いをした事がない私としては打つのをためらう

まぁ打つけど


【189G 自力ART突入】

【60Gくらい 自力ART突入】

【53G  自力ART突入】



自力光武モード突入3連wwwwwwwwww

店長も制限の効かない私の力に恐れおののいただろうね





第2天井届いたであろう1200G付近の通常で白BIG


101G 白BIG 揃い×1

【24G  ART突入】



単発で終わると思われたボーナス後の光武モード…

しかしこの後






1482.jpg

キチガイが現れて潜伏確定!

多分ボーナス直後の種無し強チェリーが引っ掛かったんだろうね

さらにこの次ゲームなんと…










テーレレレレッレー♪


次 回 予 告

が発生!!!!!





来たんじゃないのかプレミアデートタイム?

リールを停めていくと…






1483.jpg

ドゴーン、ワロタ

そして次回「デートタイム突入(ウロ覚え)」でボーナス完全否定w

無論普通のデートタイムでしたわ


【76G  ART突入】

【114G ART突入】



K店のサクラ3打って負けないだけ奇跡だったね


投資3k 回収9k










戦国乙女2

K店 2連続単発後 61G~


前回の潜確狙いの成功で(自力で当てた可能性も有)すっかり気をよくしたミルクレープさん

最近は店周りでパチのシマを通る機会も増えました

またも戦国乙女2で潜伏してそうな台を見つけて着席です




1484.jpg

打ち始めてすぐ…全武将ストック!!

疑似4連に相当するものだと思ったからてっきり確定かと思ったんだけど…


エロゲカットインも役モノ作動もなしでケンシンリーチへ

ヤバイなぁと思ったら案の定ハズれw






でもでもその後ちょっと回すとオウガイ総攻撃リーチへ!

ピンフラ鳴ったお!!

ムホッ、ムホオオ!天下統一図柄で当たった~!!




あれれ?でもなんか5Rで終わった…

乙女アタック突入したし

前回の天下統一図柄当たりは15Rの確変直撃だったハズだけど




混乱状態で突入した乙女アタックだったけど、イエヤス様のターンでシロ登場

よし!やっぱ天下統一ロード突入は確定なんだな!

あれ?図柄が揃って大当たり?また5R??????


ここでふと盤面右下の表記に目が行ったんだけど、その瞬間全てを理解した









当たり確率1/99




甘デジじゃねぇかコレ!!



潜伏とかなんも関係ないじゃん!

まさか現実にこんな間抜けな娘がいるなんて…いや私なんですけどね


なんにせよ甘デジといえど戦国乙女の電サポ100回はデカい

このチャンスモノにしたい




【80G 当たり 乙女アタック成功】


ST 6連


1485.jpg

マジ半端ねぇwwwww

初代でもSTだけで6連なんてした記憶全然ないのにw




96G 当たり

59G 当たり

ST 3連


1486.jpg

画像は11連時のもの

ギリギリで引き戻してから再び調子よく当たる、何コレ気持ちいい…




66G 当たり




1488.jpg

もう閉店間際で取り切れないお…

と思ったらうまい事時短抜けそうな雰囲気

しかし残り2Gでまさかのイエヤス☆まぎか降臨www


が、これがハズれて無事取り切るw




【13連終了 5200発くらい】


やっぱりミドルよりも甘デジの方が爆発力あるなぁ~


投資2k 回収18k










本日収支 +37.5k


辛い戦いを乗り越えて完全にヴィクトリーモード入ってしまいましたね




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シロ - 2011年10月26日 21:19:29

前作の乙女で逆の経験がある私が通りますよ。

0.5Kでヒデヨシ当たりもちろん15R戦国モード突入→8回転→終わらない!→バグった!?→盤面見る。→あぁなるほど。→じゃあ爆発させちゃう!?→ワンセットorz

>シロさん - ミルクレープ - 2011年10月26日 23:57:53

そのパターンだとミドルと気づいた時のときめきは相当のモノでしょうね

私も初代で甘デジ座ろうとしてたのにミドル打ってたって事ありますw
さすがに当てた事はありませんがww

- ミーク - 2011年10月27日 00:17:07

人を勝手に亡きものにしないで><

けど、そうですね
知らないってのは実に恐ろしい

自力一発で天下統一とかバケモンです

ボーナスでG数上乗せする確率もボーナス中の中チェ確率も夜ART選択率も多分ミルクレープさんは知らないほうが良さそうです


どうやら自分より見込みがありそうなんで機会があればまた頑張ってくださいな。

No title - 沙耶 - 2011年10月27日 09:06:04

お疲れ様~!

え~~~~夜で慶次選ぶなんて・・・自殺行為に近くない!?w
っていいつつ、私も以前、えすえむさんに、夜は正宗がいい!って教わった程度ですけどねw
せめて・・・幸村にしましょうよw

私の認識では、慶次を選ぶのは、マゾ体質の人しかありえない!ってことになってますw

戦国乙女・・・甘デジはST中に当たったことがないです。。。。
なので、ミドルのほうがはるかに甘い気がしますw

No title - あつし - 2011年10月27日 20:37:05

夜ARTもボナ中、中段チェも引いたことはありませんがー
夜でそれは、ショックでしょうー

未だにケイジで上乗せしたことの無い僕は、ARTはケイジ一択で行く!
と決めているのですが、最近ARTにすら入りません。

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年10月28日 17:34:58

解析知らないで打った補正に期待したんですけどね
それでもバサラは無理っぽいですw
でもミークさんが戦い続けるなら私も戦い続けるしかあるまい()

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年10月28日 17:36:46

バサラで初めてのARTだったので何選んでいいのかわかりませんでした><
慶次の夜ARTがこんなに乗らないモノだとは予想だにしませんでした
戦国乙女…ミドルは続く気がしません;;

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年10月28日 17:39:00

かなりショックでしたね、怒りすら覚えました
日を跨いで更新したんでかなりソフトな表現になってますw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです