≪PREVHOMENEXT≫


10/25稼働後編 さよなら、ミリオンゴッドクレープ

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

この記事は10月25日稼働の後編です、前編から読んでね☆きゃぴぃ





え~、ツイン3がイマイチな結果に終わったところからですね

とりあえず店内一周して帰ろうと思ったら、パチのシマで気になる台を発見






本官に任せろ

屑店 12G~


この台、初当たり後は100%70回転のSTに突入する(潜伏アリ)

屑店は小当たりカウントしないハズだから、これ内部STなんじゃ?

と思い打ち始めると…





『残り2回!!』


とか台が言い始めた


え?なにコレ電サポ中??

と、思ったけど電チューは動いていない


その残り回数がなくなって状態が『黄眼チャンス』なるモノに昇格


意味が分からないため携帯で詳細を調べる事に

それで画面からちょっと目を離していたんだけど

いつの間にか電サポ状態になっててワロタ






25G 電サポ開始




1499.jpg

電サポついてからすぐ、液晶にパトカーのパトランプがアップで表示されて

ボタン押せ言われたので押したらキュイン!




11G 当たり

3G  当たり

61G 当たり

7G  当たり(保留内連確定)



大当たり終了後、液晶に月が表示されるんだけど

この画面でキュイン鳴ったら保留内の当たりが確定かと思われ


しかしよく当たる

ST中の確率は1/52とかで引ける気がしないんだけど

ぱちんこリオで訓練されている私に死角はなかった




3G  当たり

10G 当たり

10G 当たり

59G 当たり



出玉有り8連!!

もっと連したように思ったんだけど私の記憶違いかな?




1498.jpg

万発突破余裕でした

オール12Rだけどやたら出玉多かったなぁ


投資1k 回収44.4k










政宗

カス2号店 685G~


以前天井からのARTでプチ爆発させてからちょっとお気に入りの政宗




1500.jpg

またも天井到達余裕でした




しかし50G何もなく走り抜けしまう…


最終CZでチャンス目


次ゲームレバーオンで…押し順ナビ発生!!

そういや最終CZのレア役でナビ発生抽選とかあったなぁ




1502.jpg

シングル揃いでコレは嬉しい!




【936G ART開始】


復活ゾーン ナビありシングル揃い +100G

シングル揃い +30G





1501.jpg

危なかった…あとちょっとでめごがアヘ顔になってしまうところじゃった


BIG +10G

シングル揃い +30G

BIG +10G

待機中 BIG +30G


【ART終了 1000枚くらい】



秀吉決戦には行かなかったけど満足




☆余談☆


ART消化中してる時に隣の爺さんから最終CZでの目押しを頼まれた

左リールに2連青7が止まってる状態


『それは押し順が合ってれば青7狙わなくていいんだよ』

と言ってもわからんだろうなぁと思い


『押してもいいけど多分狙っても揃わないよ』と念をを押して

中と右どっちから押せばいい?と聞くと「どっちでもいい」という糞回答を頂く

そして適当に中・右とリールを停めると青7ダブル入賞\(^o^)/


そのまま爺さんの台が秀吉決戦突入

案の定爺さんが秀吉決戦中も目押しを頼んできたけど、さすがに面倒くさいため

『押し順合ってれば適当に押して大丈夫』と教えて自分で押させた


で、無事青7揃えなくても画面に青7表示されて秀吉決戦継続

これですんなり理解してもらえたようだ

そしてそこから揃いまくる爺さんの台、10回くらいは揃ってた


爺「これどうなれば終わるの?」

ミ「もうちょっとで終わるよ、そして多分その台凄い事になるよ、ダボが」




で、私の言葉通り数Gで秀吉決戦終わって上乗せ乱舞


ミ「いやぁ、そんな揃ってるの初めてみたわー」

爺「そうなの?」


ドーン! +430G


ミ「おおー、スゴいね(あれ、ちょっと微妙)」


ここで爺さんが離席、コーヒーを買ってきてくれた

その台よこせや()と思いつつもありがたく頂戴する


しばらくして私の台のARTが終わる

当然継続中の爺さんの台

ボーナス揃える時以外はナビ通り押してれば問題ないんだからね!

と最後にもう一度教えてからヤメ


ミルクレープさん天使すぎるだろ、そんな話


投資8k 回収18k










ミリオンゴッド

爺店 834G~


順調にハマって…






1503.jpg

【1498G GOD GAME】


天井直前で当たる

ちなみに10Gくらい前に中段リプ→SINと引いていたからどっちかが掛ったのだろう


今日まで天井か赤7かGOD揃いでしかGG当選した事なかったのに…

遠隔された、遠隔された、遠隔された


そう思っていたけど、この日他のスロットブログでも

1490G台でGG当選したという記事を見かけた、2件も

これはつまり殺人メーカー、ユニバースがGODに何か仕掛けたに違いない

これからはGOD打つボーダーをかなり上げないと殺されてしまう


GGは当然のように単発だった


投資30k 回収0k










本日収支 +33.4k


勝ちは勝ちだけど、終わり悪ければ気分は最悪





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

はじめまして - ムラキ☆ヨシタケ - 2011年10月30日 00:51:25

こんばんわ、ムラキと申します☆

ネットを徘徊していたら辿り着きました。

スゴく面白いブログですね(笑


自分もブログをやっていますが、

ミルクレープさんみたいな文章センスがないので

羨ましい限りです(笑

また読ませていただこうと思います☆

失礼しました!

- ミーク - 2011年10月30日 09:23:31

拾い物にしては上々すね
年配にもユリアの如く慈愛を振り撒くミルクレープさんマジ天使

これは神様からきっと何かおぼしめしがあるに違い……なかったみたいですねww


1498Gwwwwヒィーヒヒヒヒwww朝からいいモン拝ませて頂きました

ミルクレープさんのブログを見たおかげで今日はスロットで大勝できて彼女ができて何故か筋肉がモリモリになる気がします!ありがとうごさいますっ!

- リオ - 2011年10月31日 22:33:18

はじめまして(^.^)
他の方のブログでお名前は見てました。
おじいちゃんにも優しいミルクレープさん素敵です☆

ムラキ☆ヨシタケさん - ミルクレープ - 2011年11月01日 00:30:32

そう言って頂けると嬉しいです、ブログを書く気力がわきます/////

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年11月01日 00:32:11

≫1498Gwwwwヒィーヒヒヒヒwww朝からいいモン拝ませて頂きました

いえいえお互い様じゃないですか、人は支え合って生きています
メシウマを分け合って生きているんです!

>リオさん - ミルクレープ - 2011年11月01日 00:35:06

はじめまして☆
私は老若男女問わず優しくします、才色兼備なもので(キリッ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです