≪PREVHOMENEXT≫


10/26稼働 CR南国育ちin沖縄

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





エヴァンゲリオン真実の翼

ガセ札店 REG後459G~

520G カスBIG


1504.jpg

投資3k 回収6k










旋風の用心棒

ガセ札店 628G~


650G BIG


旋風の兆しスルー


81G BIG

高確っぽい演出に引っ張られながら回しているとBIG

さらにこの後再び旋風の兆しへ

4回目を自力で継続させると、以降全ナビで旋風チャンス突入


【20G 旋風チャンス突入】

鬼旋風(BARリプ)10G +30G

継続

鬼旋風(BRAリプ)10G 上乗せなし

【旋風チャンス2連終了】



旋風チャンス抜け直後 BIG



投資1k 回収12k










エージェントクライシス

ガセ札店 本日ノーボーナス557G(宵々越しで900G以上のハマり)~


1506.jpg

レア役ラッシュで連続演出行くも敗北w

でも敗北画面でブランク揃い(チャンス目?確定役の取りこぼし?)

なんかアヤしいなぁと思ってたらこのあと無事ART直撃!


【636G ART確定】


MB +60G


エージェトミッションで3択4回正解、しかも内1回は+30G!


さらにART入ってハズれ目でゆかり揃いから上乗せルーレットへ


1505.jpg

これまでハズれからの上乗せは青カード揃いからの+10Gしかなかったため

ほんの少し…ほんの少しだけ期待して見ていると…


+100G

デカい、この台で3桁乗るのは非常にデカい


スイカ+50G

ハズレ +10G

弱チェリー +10G

ART終了


MB2回正解失敗

MB2回正解失敗


【ART単発終了 800枚くらい】



投資3k 回収16k










エヴァンゲリオン真実の翼

腐豆店 615G~

1507.jpg

1029G REG

エヴァの天井直前直後はリアル確変状態


43G BM終了

47G 同色BIG


ビーストモードも終わり試合終了と思われたけど

転落1Gにチェリー、BETでパワフルステッキみたいなのバチコーン!

これが見事同色で事なきを得る


投資9k 回収9.5k










牙狼キバ外伝

○犯 単後67G~

この台は稼働落ちてから打つ機会増えると思う

初打ちの感想としてはウルサイ、毎ゲームなんかしらの役モノが動く

結果としては2k投資で引けずヤメ

投資2k 回収0k










南国育ち沖縄

ガセ札店 3連単後111G~

投資1k 回収0k










南国育ち沖縄

ガセ札店 2連後59G~


閉店2時間前くらいだけど、十分潜伏してる可能性あったため打ち出す


打ち始めてすぐ保留先読みジョディ図柄停止2連

その後アツアツシーサースロットなる演出へ

これが新キャラのバナナボートリーチへ


チャンスアップっぽいのも何もなくて絶対当たらなそうwww

と思ったら案の定ハズれ

だがしかし、まさかの画面暗転後チャンスボタン光臨w


余裕でハズれる演出だけど、さすがにこれは期待せざるを得ない



PUSH!!



………


………


………。



パリーン(失敗)




で、何事もなく次回転始まったかと思いきや…

フリーズキタwwwww

南国育ち名物、復活演出失敗からの復活であられる


1508.jpg


78G 15R

4G  15R 南国チャンス突入



無事南国チャンス入るも、すぐさま90回転過ぎる

ここから画面が切り替わる

今作では残り10回転になると毎ゲームバタフライチャンスを消化出来る模様(笑


5…4…3…2…1 PUSH!! パリーン

5…4…3…2…1 PUSH!! パリーン

5…4…3…2…1 PUSH!! パリーン

5…4…3…2…1 PUSH!! パリーン

5…4…3…2…1 PUSH!! パリーン


チャンスボタンを叩いて壊すだけの仕事がそこにはあった

で、消化試合と化した残り2回転目…




1510.jpg

当たったwwwwwwwwwwwwwwwwww


99G 5R

43G 15R

50G 5R

10G 15R(7)

13G 15R(7)



1509.jpg

止まらん、サマーリフレインは健在であられた


28G 15R(7)

9G  15R

17G 5R

15G 15R

33G 5R

25G 15R



1514.jpg

実質出玉有り13連!!まどかちゃんと変態レズセックスしたいお


60Gくらい 閉店ガラガラ~




1512.jpg

万発突破!!これが閉店間際補正だ(ドンッ

もうほとんど取り切ったようなもんだし快勝すぎて吹いた


投資1.5k 回収51.5k










本日収支 +74.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シロ - 2011年11月01日 13:20:22

お疲れさまです~。
まだ南国は触ってもいないんですが、チャンスボタンを叩いて壊すだけの仕事(笑)をしてみたくなったので仕事終わり次第行ってきますwww

>シロさん - ミルクレープ - 2011年11月01日 21:19:29

手遅れになってなければいいんですが…
ミドル育ちは南国チャンス突入させるのが厳しすぎるので無理をされないように

- ミーク - 2011年11月01日 23:42:51

エージェントはその難儀な仕様から死の国青森でも戦果があげられるってウチのリンクの同胞が語ってましたがやはり上手いのでしょうか?


前回のおちょくったコメントに対する返信が妙に余裕があると思ったらそういう事ですか…

さすがゆとりのある人間は違いますねっ!
くやし――っ!!

No title - あつし - 2011年11月02日 08:30:09

エージェントクライシス。個人的に結構好きなのですが、あまり他のブログで見かけないので、
ここでは取り上げられてて嬉しいです。
なんか以前にもこんなこと言ったような・・・?

エークラのその出目はチャンス目だと思います。
何度か見て、外したこともあるので。
確定役は未だに引いた事無いです。BBも引いた事無いので
僕かこの台が生きているうちはBBは引いてみたいです。

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年11月03日 17:11:38

エージェントクライシスはホールに養分が多ければ多いほどおいしい台だと思います
ですが、ミークさんの同胞が仮にエークラで生計を立てられていたとしても
青森という死を待つだけの土地で生きていくのはとても辛い事でしょう

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年11月03日 17:14:40

チャンス目だったんですね////
BBは一度引いてみたいですね!でも他の人が引いてる報告見ると、ほとんど+100G止まりみたいです
確率はどうなってるのかわかりませんが、普通に+200Gとか300G引いた方が嬉しいかもしれませんw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです