≪PREVHOMENEXT≫


10/28、29稼働 グリ影

2011top-10.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





10月28日稼働


この日は設定が入るのが確定的に明らかと思われた2つのホールがあったため朝一から実践


戦国乙女2(甘)

屑店

狙い台のツイン3を取れなかったため甘デジで様子見…

と思ったら釘がうんこ過ぎたため即移動

投資1k 回収0k








戦国乙女2(甘)

屑店

2回転目だったかに全武将ストックから…


1511.jpg

なんか扇子からシロクロのシンゲンが!

まぁアツいかどうかもわからなかったんだけど、これが無事当たる

しかし乙女アタックはスルー


そして追加1kした所で、この台の釘も打てたもんじゃないなと思い台移動…

というかツイン3が空かなかったため店移動

投資2k 回収0k








ツインエンジェル3

K店 455G(584G B1 R2)~


850G REG(チャンス)

107G 異色BIG(チャンス)

【エンジェルタイム自力突入】

2連後待機中 50G 同色BIG(弱チェリー)

3連目 自力突入

【エンジェルタイム終了 3連】


207G ヤメ



昼過ぎでなんとも言えないけど、店全体が死んでる気がする

ベル落ちも酷かったからヤメ

投資14k 回収5k








今日は一日腰を据えて打つつもりだったけど

両店とも夢もキボーもなさそうだなぁと思って帰宅


ここから先はいつもどおり夕方からの稼働








グラヴィオン

腐豆店 314G~

351G カス


投資2k 回収1.5k








政宗

カス店 513G~

545G BIG


投資2k 回収3k








ウルトラセブン

枯れ店 666G~


腐るほどレア役引いたけど、ボーナスもARTもスルーし続けて…


1513.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


【1010Gくらい 天井ART突入単発死】


初となるウルトラセブンの天井だったけど、50枚くらいで終了

そして潜伏ないか確認で回して全部なくなった

想像を遥かに凌駕するうんこ天井だった


投資12k 回収0k








激シーサー

ガセ札店 394G~

714G 激チャンス(赤) 赤揃い

【激タイム上乗せなし2連終了】


投資12k 回収3k








エヴァンゲリオン真実の翼

K店 R後478G~

860G カスBIG


投資9k 回収6k








南国育ち沖縄

K店 100G~

投資1k 回収0k









10月28日収支 -36.5k

















10月29日稼働


戦国乙女2

ガセ札店 2連単後 84G~

投資1k 回収0k








ぱちんこRio

A店 117G(確変残り6回)~


125G 出玉なし

61G  出玉なし

3G   出玉なし

1G   出玉なし



加速モード発動w

残り6回確定してる状態で拾ったからテンション上がったんだけど…現実は残酷ですね


投資6k 回収0k








政宗

腐豆店 554G~

562G REG


投資2k 回収0k








エージェントクライシス

カス店 549G~

ちょっと勘違いした、あと200Gくらい回ってるかと思った

いくら私といえどミスはする、完璧な人間なんていない()

投資2k 回収0k








エヴァンゲリオン真実の翼

カス店 R後419G~

431G REG

BM10G終了


投資1k 回収1.5k








天下布武2

カス店 504G~

517G REG


今日は当たりが早いなぁ、バケばっかりだけど

投資1k 回収1.5k








ハードボイルド

ガセ札店 838G~


打ち始めてすぐ高確入ってしばらく回すと…


1516.jpg

こういうのがシレッと出るのがハードボイルドのいい所

これが異色BIGでART確定!!


891G 異色BIG 高確中


【バレットラッシュ突入】


19G 異色BIG

248G REG



1518.jpg

ドゴーン一確ぅ!!無演出過ぎて手が止まらなかったwww


23G REG

118G 異色BIG


【バレットラッシュ450G終了】



最初の高確で引いた異色BIGで150G引っ張ってきたっぽい、想像以上に伸びた

ボーナスも軽く当たって失禁したわー、やっぱグリ影は面白い


転落リプレイ引いてからレア役ラッシュかましてAT150Gくらい消化して終了w


投資2k 回収25k








10月29日収支 +13k


10月収支まとめもまだ出してないし、ちょっとペース上げていかんとな






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シロ - 2011年11月04日 21:04:18

お疲れさまです。
ハードボイルド懐かしすぎwww
5号機で初5千枚突破した機種です。
また打ちたいけどどこにも置いてないんだよなぁ…

>シロさん - ミルクレープ - 2011年11月04日 22:56:12

ハードボイルドはスペックそのままで、マイスロつけて出してほしいですね
高設定は爆発力もありますし、個人的にかなり甘い台だと思ってますw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです