≪PREVHOMENEXT≫


11/1稼働 【ツイン3】天使にふれたよ【フリーズ】

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ツインエンジェル3

屑店 300Gくらい(468G B1 R1)~


544G REG(チャンス) 鳴り

1521.jpg

そういえば最近になって魔乳カスタムが解禁されたみたいですね






AC中 11G REG(チャンス)

【エンジェルタイム突入】 

2連目 異色BIG(チャンス) 高確中

【エンジェルタイム終了 3連】







680G 同色BIG(弱チェリー)

38G 同色BIG(チャンス)

403G REG

111G REG(強チェリー)

【転落リプ回避ナビ上乗せ エンジェルタイム突入 単発終了】







172G REG

AC中 銀コイン獲得

【エンジェルタイム突入】

1連目終了後 転落リプ回避ナビ上乗せ

【エンジェルタイム終了 2連】







306G REG(弱チャンス)

AC中 銀コイン獲得

【エンジェルタイム突入 単発】



ATは入ってるけどこれでREG4連…

もうBIG間1000Gくらいハマってるしそろそろ来てくれないと…


………。




!!!!!






1525.jpg

青「明鏡止水…」


ど、ど真ん中プレミアだぁ~















1524.jpg

………………。


187G REG(チャンス)

【エンジェルタイム自力突入】

1連目終了後 転落リプ回避ナビ上乗せ

【エンジェルタイム終了 2連】





これでREG5連続…

さらにここから300Gほどハマり、BIG間1400G引けてない事に


投資は余裕の30k越え

こんなんじゃ、一撃3000枚どころかバキューム3000枚の逆噴射しちゃうよ


小役落ちの良さを信じてここまで追ってきたけど

…もう限界か

静かに崩れ落ちるミルクレープ




ミルクレープ『さようなら…みんな、お空に記憶を預けに行くよ』




全てが終わったかに見えた
















1454.jpg


ミルクレープ『あれ…この光は…?』



一瞬、何が起こっているのか理解出来なかった

通常画面のままエンジェルタイムのランプが光を放った

そして次の瞬間













ブチュン


ミルクレープ「あ…あぁ…」














1526.jpg

テスラ「こーんな暗い中でやる事なんて決まってますよねぇ」










1522.jpg

ほ、ほあ、ほあああああああああああああ!!

あああああだめぇえええ!!

赤ちゃんミルクでちゃうううううううううう!!!











1531.jpg

私とテスラのウェディングモードが確定した瞬間だった






304G 同色BIG フリーズ

1533.jpg

揃いはしなかったけど、大量ストックを匂わせますね^^






【エンジェルタイム突入】

8連目 273G 同色BIG(弱チェリー) 入賞時キュンフラ 揃い×2



ノーボーナスで突っ走ってしまうのでは?

と思った所で本日2度目の弱チェ重複!!

ボーナス入賞時きゅんフラ鳴ったのは『まだストックいっぱいあるよ』って事だろうか?

2回の白7揃いを加えて態勢を立て直す






AC中 銀コイン獲得

12連目 206G REG

13連目 49G REG

14連目 48G REG



REG確変www

しかしこの鳴らなさっぷり、初打ちの設定4(推測)を打った時と挙動が酷似している






16連目終了後 99G 異色BIG(強チェリー)

19連目終了後 131G 異色BIG(チャンス) 鳴り


1532.jpg


さっきまでのBIG間糞ハマりが嘘のようにBIG乱舞




22連目(高確) 揃い×1 113G REG(チャンス) 鳴り






1534.jpg

2G目にカ・カ・リ

この時点だと確定でもなんでもないんだけど、私はボヌス入ってると確信したね


AC中 3G 異色BIG(カバン) 夕方スタート 鳴り

1535.jpg

1G連ニアピン賞みたいなモノだろうか?ロリロリBIGが夕方スタートだった

でも鳴ったのこの初代ベル図柄さんからだけw






24連目 揃い×1




1537.jpg

この遥さん凛々しすぎですやん

25連目 110G 異色BIG(強チェリー)鳴り






26連目 揃い×1




1536.jpg

このチェリー重複率は上の方で間違いないかと思われ

27連目 73G 異色BIG(強チェリー) オールベル


1538.jpg

さらにここで嬉しいオールベル!!






28連目終了後 46G 同色BIG(強チャンス)

35連目 278G 異色BIG 鳴り

AC中 4G REG(強チェリー)





ハマらずにボヌス引き続けた事によって一撃3000枚突破が現実的になってきた

と、ここでAT中にブラックトレーダーバトルに発展

リプ→リプと来たから全く期待してなかったんだけど、まさかの先生登場から復活w


これが同色でボーヌス入賞させると…












1527.jpg

エピソードBIGキター!!

36連目 17G 同色BIG エピソード 揃い×1


1528.jpg

号泣しながら消化する最中、静かに揃う白7リプレイ

予告音も何もなかったんだけど、エピソードBIG中にラッシュとか入ったらどうなるんだろう?

ていうかこのドアから顔を覗かせてるなっちゃん可愛すぎワロタ






さて、このエピソードBIG終了時の獲得枚数は2900枚強

ここまで来たらもう行くだけ…

私は今、出玉制限3000枚の壁を越える…!!






あぁ…テスラ様

ありがとうございます…ありがとうございます!!
























1529.jpg

 ☆ 満 願 成 就 ☆






AC中 15G REG(チャンス)

39連目 131G 同色BIG(強チェリー) 揃い×1


【エンジェルタイム終了 43連】



1530.jpg

初となるツイン3のフリーズは大満足の結果に

およそ10ヵ月ぶりにもなる一撃3000枚突破であられた





250G REG(チャンス)

120G REG

134G 異色BIG(チャンス)

【エンジェルタイム自力突入 単発】






222G 異色BIG(強チェリー)

【エンジェルタイム自力突入×2 2連】






255G REG(チャンス)

27G 異色BIG(強チェリー)

【エンジェルタイム自力突入 単発】






164G REG

64G 異色BIG(強チェリー) 鳴り

137G 同色BIG(強チェリー) 揃い×1 角チェ+揃い×1

【エンジェルタイム突入 2連】






198G 異色BIG(チャンス)






201G ヤメ


一撃3000枚出たあと天にも昇る気持ちだったから(おめでたい奴だ

200Gちょっと回して引けなかったら撤退しようと思ってたんだけど

ハマらず当たり続けたw

フリーズ後のナビが全然だったからほとんど伸びなかったけどね






468G  B1  R0

6264G B21 R17 



マイスロデータ

ゲーム数:5796G
BB回数:20回(1/289.80)
RB回数:17回(1/340.94)
ボーナス合成回数:37回(1/156.65)
エンジェルタイム突入回数:61キュン
エンジェルラッシュ突入回数:0回
白7揃い回数(ボーナス):6回
白7揃い回数(エンジェルタイム):4回
エンジェルタイム最高継続回数:43キュン
エンジェルタイム最大獲得枚数:3349枚

ベル回数:638回(9.08)
かばん回数:57回(1/101.68)
チェリー合成回数:93回(1/62.32)
弱チェリー回数:57回(1/101.68)
強チェリー回数:36回(1/161)



投資31k 回収67.1k


RT中のハズれも待機中の白7リプレイ成立もなし

しかしベル確率、強チェリー重複とREG出現率の良さ

フリーズ以外の凄惨なナビストックを見るに…

これは設定4で間違いない!断言します(キリッ






本日収支 +36.1k


オマケ 通算結果

総ゲーム数:29650G
総BB回数:101回(1/293.56)
総MB回数:70回(1/423.57)
総ボーナス回数:171回(1/173.39)
総エンジェルタイム回数:223キュン
総白7揃い回数(ボーナス※ラッシュ抜き):18回
総白7揃い回数(エンジェルタイム):22回
総白7揃い回数(エンジェルラッシュ):17回


バケ確だけ高設定域wwwww





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2011年11月07日 07:53:45

うひゃあ
ミルクレープさんのクセにフリーズ引いて40キュンオーバーして3000枚出るなんてらしくないじゃないよ

流れからして絶対2950枚くらいで途切れると思ってた

テっちゃんがお嫁に行ってしまって悔しい、けどおめでとう
次は遥?

No title - 沙耶 - 2011年11月07日 10:11:57

いいな~いいな~~!
40キュン以上!
うらやまし~!

ツイン打てそうな台がまったくないですよ~!
ミークさんじゃないけど・・・
私も、3000手前で終わると思ってたw

勝ちおめ!

No title - うさと - 2011年11月07日 18:59:19

フリーズ&3000枚突破おめでとうございます~

エピソード1は泣けますよね!
店で打ってて、本当に泣きそうになりましたよw

>予告音も何もなかったんだけど、エピソードBIG中にラッシュとか入ったらどうなるんだろう?

これ、自分もすっごく気になってました。
今度は「エピソード中にラッシュぶち込んで演出台無しワロタww」みたいなブログ期待してますww

初めまして - れぎあ - 2011年11月07日 22:57:44

毎日チェックして紹介?してるものを3k投資してるんですけど勝率92%です!ありがとうございます!
次の更新を楽しみにしてます…できれば、ツイン以外をそろそろ…

No title - ワラ彗星 - 2011年11月08日 00:56:45

多分初めましてじゃないと思います、お久しぶりです
TA3の画像を探してたらこのブログを見つけてしまいましたw

んで出てきた記事がフリーズからの3k枚とか、羨ましい…
「べるなのれふー」が一杯聞けたんだろうなぁ、羨ましすぎる…

快勝おめでとう!
次は一撃万枚がんばってください、期待してます^^

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年11月08日 21:12:40

これがフラグブレイカーの力だ(ドンッ
冒頭に文章入れ忘れたんですが、遥カスタムが全く奮わないので
既に5000Gミッションクリアしてるテスラでやったら今回のような事になりました^^

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月08日 21:17:00

やっぱ今打つべきは番長なんですかねぇ
ツイン3は勝てる気しないんですが、なんだかんだでプラス収支になってます

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年11月08日 21:23:29

エピソードBIGの気合いの入りっぷりには驚きましたよ
きゅんパラも毎回あれくらいのクオリティでやっていれば…おっと誰かきたようだ

>れぎあさん - ミルクレープ - 2011年11月08日 21:26:55

はじめましてれぎあさん
その立ち回り、勝てなくなったらすぐに辞めた方がいいと思いますw

私は低設定でも勝機がある台しか打ちこまないようにしてるんですが、最近の台はどれも辛くて…><
ツイン日記はしばらく続くかもしれないです
新台は積極的に触っていこうとは思ってるんですけどね

>ワラ彗星さん - ミルクレープ - 2011年11月08日 21:28:47

すいません、きっとお会いするのははじめてだと思います
だけどワラ彗星さんの名前を見た時、何故だかとても懐かしい気持ちになりました
またいつでも遊びに来てください☆きゃぴぃ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです