≪PREVHOMENEXT≫


11/3、4稼働 出玉をください

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

いま私の願いごとが叶うならば、出玉がほしい






11月3日稼働


ぱちんこRio

ガセ札店 42G(確変残り6回)~

62G 出玉なし

3G  時短13G

38G 出玉なし

36G 出玉なし


投資6k 回収0k








ぱちんこRio

○犯 連後、100G内で時短or出玉あり→44G~

出玉なしの当たりカウントしないデータ機としては、申し分ないデータで落ちてた


1541.jpg

鍵を取り返せ!

まぁ鍵取り返しても時短行くだけなんだけど…

演出失敗で時短ですらなかったという現実


(122G) 出玉なし

(133G) 出玉なし

(141G) 出玉なし

(142G) 出玉なし



出玉がほしい


投資6k 回収0k








牙狼キバ外伝

ガセ札店 2連単後106G~

牙狼キバは潜確ループはし難いらしい、まぁ1kが妥当な投資かなぁと

投資1k 回収0k








南国育ち

ガセ札店 3連続単発後 89G~

投資2k 回収0k








天下布武

ガセ札店 562G~


順調にハメハメして900Gを越える

が、信長ステージにてチャンス目→チェリ→チェリ+巻物と5G内でレア役ラッシュ

演出的にもボーナス入ってないなんて絶望的…


と、思われたけど、この全てを見事にスルーw


そ し て






【952G 覚醒】

天井前に覚醒発動したったwww


天下30G

天下30G



1543.jpg

ART中に… ☆ 天 元 突 破 ☆


【覚醒終了】




【1025G 覚醒】


天下130G

1081G BIG +20G


下剋上から天下130Gなんて引いた事なかったのに

覚醒から天下130G掴み取る(当選率1%とかだったハズ)

さらにBIG引いていい流れに




1540.jpg

この乗り物チェンジは真天下スルーしたけど…

レア役のヒキが良好でほどよく真天下に突入!


真天下10G +35G

真天下10G +55G

【覚醒終了】





【259G 覚醒】

天下30G

真天下10G +35G

【覚醒終了】



結局BIG1回しか引けなかったけど、天井分の覚醒がいい仕事してプラス


投資11k 回収17.5k








11月3日稼働 -8.5k
















11月4日稼働


モンキーターン

K店 798G~


サクッと1kで超抜入れるもスルー

最深部コースか…と思われたけど、なんとか1000G手前でゲーム数解除




【967G SGラッシュ突入】

弱チェリー +10G

強チャンス +50G 全速10G +150G(弱チャンスで+100G)

弱チェリー 全速10G +30G



チャンス目から上乗せと全速のダブル当選!

さらに弱チェリーからの全速(糞薄い)!!

弱チェやボートから全速入れば50%で全速20Gなんだけど、そこは振り分け負け


『多くは望むまい』という無欲の塊のようなミルクレープさん

天に魅入られたのか…






1542.jpg

弱チャンス目から上乗せ50G+全速20Gのダブル当選!!!!!

しかもペラだけで130G乗せたったwww




弱チャンス +50G 全速20G +130G

強チェリー +10G

【SGラッシュ単発 900枚くらい】



SGラッシュはデフォルトの単発で

途中超抜スルーしながら128G即抜けだったんだけど

1セットでこれだけ全速引ければ面白いね


投資4k 回収14.5k





ここで交換しようとメダル箱に入れて店員に渡したんだけど

店員がジェットの前まで移動した所で…


ガッシャーン

店員「はわわわわ」


箱の中身ブチ撒けてワロス




まぁ私も過去にパチ屋のバイトでドル箱クラッシュをやらかした事があるため

この店員のミスには腹を立てず、急かす事もなく

ただ店員がメダルを拾う様を仏のような顔で見守り続けた(手伝えよ


少々時間がかかったものの、無事メダルが回収されジェットに流される


店員「すいませんでした、よろしければドリンク一本差し上げますが…」

ミルクレープ「いえ、けっこうです」


『その代わり遠隔で5万発出せや』と思いながらパチのシマへ
















ガオガイガー

K店 単発後55G~

潜伏状態で通常画面に落ちるのかすら分からない台だけど

店長スイッチに期待して打ちだす

結果1kで店長スイッチが入らなかったためヤメ

投資1k 回収0k








11月4日収支 +9.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - えす・えむ - 2011年11月09日 09:42:30

店長スイッチ、それは業深き者の哀しき所業。
上手く稼動に取り入れられたら最強なんですがねーw
モンキーは意外と上乗せに関しては悪くないのかも!? と思えてきましたww 少なくとも笑うや番長よおりは乗せうのせるww

ただ店員がメダルを拾う様を仏のような顔で見守り続けた
>
うん、これは手伝ってあげようよw
パチは南国が人気過ぎて、任期過ぎて、座る事すら叶いませんww

- ミーク - 2011年11月10日 02:48:08

無欲の塊とか言っておいて内心5万発要求するとか欲の塊じゃんww強欲の壺ですかwww

パチ屋バイトの経験があるってのは初めて聞いた気がしましたかも

あれ?以前も話したことありましたっけ

- シロ - 2011年11月10日 07:14:14

お疲れさまです!
多くは語りません。一つだけ…

最後のガオガイガー打つ必要無くね!?

No title - 沙耶 - 2011年11月10日 09:20:30

このごろ、覚醒でマジに天下が引けない。。。。

あ・・・超!お勧めのパチがあります!!
CRピカバナ。
回れば・・・かなり楽しいw
でも、設置が極めて少ないので・・・・・・
見かけたらぜひとも打ってみてね♪

勝ちおめ!!

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年11月10日 16:49:50

笑うは本当乗りませんからね、プロ猿とかも最初は乗ったんですが…
結局モンキーがART特化台の完成系に最も近いのかもしれないですね
南国沖縄に座れない時は南国麻雀に座りましょう

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年11月10日 16:51:43

話した事があるような、ないような…覚えてないです笑
学生時代の話なんでだいぶ前の話ですよ☆

>シロさん - ミルクレープ - 2011年11月10日 16:52:11

いや、店長スイッチ狙いです(真顔で

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月10日 16:54:50

ピカバナ実は打ってましたw釘が酷いので絶望的でしたwwwwwwww
結局潜伏状態で投げ出しましたよ、回れば楽しそうですけどね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです