≪PREVHOMENEXT≫


11/6、8、9稼働 またキュンフラ

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





まさかの稼働記録3日まとめて放出wブログ始まって以来じゃないかな?ww

この時点で中身の薄い稼働が予想されるんだけど…

ミルクレープさんなら、フラグブレイカーのミルクレープさんならきっとなんとかしてくれる








11月6日稼働


エヴァンゲリオン真実の翼

腐豆店 BIG後647G~

746G カスBIG


投資4k 回収5.5k








ツインエンジェル3

カス店 653G~

979G 同色BIG

【エンジェルタイム自力突入 単発】


投資9k 回収6k








ゲゲゲの鬼太郎

枯れ店 2連単後66G~

打ちだしてから携帯サイトで機種情報を見ると

潜確状態では通常状態に落ちないみたいな文をチラッと見かけたためヤメ

打ちだす前に調べろという

投資1.5k 回収0k








ピカバナ

枯れ店 12G~


14G 2R 時短スルー

22G 出玉なし

14G 2R 時短スルー

42G 出玉なし

7G  出玉なし

20G ヤメ



これがスーパー潜確スペックのピカバナさんか

潜確中は1/20で当たるけど、出玉有りの振り分け引いても2Rの時短4回転

時短中に当たり引ければ100回の時短取れる、という仕様だけど…

正直リオよりキツいw


演出はドットながらエヴァの演出パクッたりしてて混沌としている

ツインエンジェルみたいな「あ・・」→「あた・」→「あたま」という演出もあるんだけど

「あたた」で平然とハズれてワロス

投資5k 回収0k








11月6日収支 -8k
















11月8日稼働


ツインエンジェル3

K店 処女台


191G 同色BIG(チャンス)

【エンジェルタイム自力突入 単発】







1545.jpg

ハイワロの変身演出からハズレ目!!

これが同色だったら…ゴクリ




















65G  REG(単独)

これが現実だ(ドンッ

でもでも設定6が突出して単独REG出やすいんだっけ?






AC中 26G  同色BIG(チャンス) 揃い×1

【エンジェルタイム突入 2連】







96G 同色BIG(チャンス) 角チェ+揃い×2

AT抜けて高確と思わしき所で同色から白7揃い2回!

これは期待せざるを得ない


【エンジェルタイム突入】


1連目 52G REG(チャンス)

4連目 揃い×1



1544.jpg

クールデレデレチャンスにしておくべきだったろJK




【エンジェルタイム終了 9連 400枚くらい】

ATは伸びたけどバケ1回だけでは増えず






595G REG(チャンス)

153G 異色BIG

【転落リプ回避ナビ上乗せ エンジェルタイム突入 単発終了】







202G 同色BIG(チャンス) ハズレ?鳴り

【エンジェルタイム突入 単発】


同色キュンBIGで、ハズれだったかチャンス目の零し目だったか分からなかったけど

第3停止で鳴ったw

初めての事だったので複数ストックに期待するも単発






223G 同色BIG(強チェリー) 揃い×1

103G 同色BIG(チャンス)






展開悪いし、小役落ちもイマヒトツだから辞めようと思っていた所で

まさかの超高確突入


これはすぐ転落してもいいや、と思っていると強チェリーが成立

今日はほとんど仕事をしてなかった強チェリーだったので期待せずにいたら…


















ピョエーン

ピョエーン






221G REG 超高確 消化中鳴り

引いたwww引いたったwwwww






【エンジェルタイム突入】

超高確のボーナス成立はストック5個以上確定だけど

こういうのってバケの方が大量ストックに期待出来るように造ってると思うのね

また出玉制限3000枚の壁を越えてしまいそうな予感…ゴクリ



























1546.jpg

【エンジェルタイム終了 5連】

こんなのってないよ!あんまりだよ!




180Gくらい ヤメ




マイスロデータ簡易版

2114G BIG7 REG4
エンジェルタイム突入回数:20回

ボーナス合算:11回(1/192.18)
ベル回数:214回(1/9.88)
カバン回数:70回(1/70.47)



設定1でちゅな


投資6k 回収15k






11月8日収支 +9k
















11月9日稼働


南国育ち沖縄

K店 3連続単発 86G~

投資2k 回収0k








エヴァンゲリオン真実の翼

枯れ店 REG後431G~

483G 同色BIG


貯玉補正が大きかった

投資2k 回収10k








リングにかけろ黄金

腐豆店 2日間ノーボーナス797G~


目の前で空いた

当日分でも十分なハマりだけど、前々日分まで合わせると1000Gは回ってそうな感じ


100Gも回せば天井来るかなぁ~と思ってたけどリセットされてたみたいで…








【1083G 第4のボーナス(爆笑)突入】

結局300Gほど回して… ☆ 天 元 突 破 ☆


















1547.jpg

50Gでアポロン君逝ったああああああああああああ(>'A`)>




1134G 同色BIG


【ブーメランラッシュ突入】

スイカ闘志 → 10G

【ブーメランラッシュ終了 単発】



天井前の周期でやたらSIN引けてたから

剣崎ストックしてないかなぁと思ったんだけど、現実はただ残酷で


投資9k 回収9k








11月9日収支 +6k


やっぱりなんともならなかったね、負けてはいないけど





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年11月11日 08:51:56

お疲れ様!

ピカバナ打ってたんだね~w
あれ、キュイン言わせたら、マジにめっちゃ早いよw
あっという間に出ます。
回る店だと打ちたいな~と思うけど、確かに回らないよねwwww

ツインで質問が!
通常時、台枠がピカピカしてる状態って超高確率????
急にピカピカと光り始めて・・・なんだこれ??と思いつつ、光らなくなるまでやめられなかったというw
ま、当然何もレア小役引けなかったんですけどね。。。。。。。。。。


No title - えす・えむ(幼女転生) - 2011年11月11日 17:12:11

中身が薄い!? またまたご冗談を。
今時リンカケって…まだ撤去されていない所あったんすなw 
元気そうな剣崎さんを見れただけで僕おなかいっぱいですww
剣崎Fire!! キュンキュンエンジェルは……僕の中では…・・・・

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月13日 17:19:56

返事遅くなってごめんなさいm(_)m
ツインの超高確率は、画面左上にモロ超高確率と書かれてますよw
多分枠ピカは夜背景じゃないでしょうか?
高確濃厚ですね、でも夜背景でバケ引いてナビストックなしなんて報告もあるんで…
超高確率以外のボーナスは空気です笑

ピカバナは当たっても時短なしの振り分けがあるのがキツすぎます><

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年11月13日 17:21:24

リンかけ黄金はバラエティに残ってる店多いですよ、誰も打ってませんがw
剣崎さんはART中元気すぎると逆に困るんですが笑

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです