≪PREVHOMENEXT≫


11/10稼働 ゲロット

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





忍魂

K店 813G~

大都の奇跡、忍魂を久しぶりに触る


891G BIG

1552.jpg

チャンス目3回引いて爺さんまで出てきたからこれは…!

と思ったらカエル光臨w




【月光の刻 2セット終了】

肝心の月光は上乗せなしで終了


投資3k 回収6.5k








ツインエンジェル3

腐豆店 550G~


798G REG



微妙な結果にオワタ…とメダルを箱に詰めて席を立つ

そしてフロアを一周して打てる台がなかったためメダルを流そうと店員に渡すと…


店員「アレ忘れてますけどいいんですか?」

ミルクレープ「?」


私が打っていたツイン3を指さす店員…なんだ?

財布も携帯も清算カードも全部持っている、他に忘れている物なんて…

と、ここで店員がおもむろにツイン3のPUSHボタンを押し始める

画面に表示されたのはなっちゃんのSDキャラ


ここでハッと気付く、そういえばマイスロデータを回収してない

ミルクレープ『この店員、出来る…!!』




正直回収しなければしないでも問題ない内容だったんだけど

この店員の厚意に感動してQRコード回収、一礼して店を後にする


腐豆店…ただのボッタ店と思っていたけど評価を見なさなければいかんな

投資8k 回収1.5k








政宗

ガセ札店 925G~

この店の政宗はART入ってもデータカウンタがリセットされないんだけど

多分前任者は天井付近だったこの台を900Gまで回して

天井発動しないのを確認してヤメたと予想される


この台がボーナス後ART50G単発で、そのまま天井直行した可能性を信じて

私はここから1000Gまで回す事に




942G BIG

すると打ちだしてすぐにBIG引いてしまってワロス

投資1k 回収3k








南国育ち沖縄

ガセ札店 2連単後84G~

投資1.5k 回収0k








南国育ち沖縄

○犯 単発後91G~


糞予告から糞図柄リーチへ

当たるワケがないですやんw

と眺めていると、スーパードキドキチャンス図柄が出てきてまさかの停止


はし~りだそお~♪

(略)

お願い!













キュインキュインキュイン




104G 15R


予期せぬ当たりだったけど南国チャンスはスルー




で、通常に落ちてから保留でワクワクシーサーリーチへ




ボタンを連打!



MISS・・・



サンセットモード



トロピカルナイトモード










1548.jpg

ええええええええええええええええええ!!



12G  5R

潜伏中は糞リーチからでも簡単に当たるのかな?

残念ながらこの南国チャンスもスルー






15G  5R

110G ヤメ



5Rさらに1発追加するも、また南国チャンススルー

結局一度もバタフライチャンスすら与えてもらえず終わったw


どうやら抜けてしまったようでヤメ

等価なのにやたら釘良くて恐れおののいたよ


投資1k 回収4k








ぱちんこRio

○犯 連後、200Gくらい当たりor時短→20G当たりor時短→24G~

(62G) 出玉なし


投資4k 回収0k








ぱちんこRio

○犯 単発後125G~


162G 時短



時短を引き、時短中に保留先読3連!!

ミント様リーチロングのトリプルライン…これは…!!




→ ハズレ


痛い、しかしこのあと時短+13Gされて画面暗転から…キュイン♪

時短中これ来ないと当たる気がしないね


エルビスリーチの方へ発展

通常はモニターが降りてきてバトル先予告するんだけど

ここで勝利の女神が当たり図柄持って落ちてきたwww

突然の事すぎて写メは間に合わずw


23G  当たり(7) 時短中

41G  当たり

54G  当たり





ここでスリー!ツー!ワン(背景虎柄)!予告からシューティングリーチへ

単発図柄を射止める

確変4個残ってればと思って打ち始めたけど、5個も残ってたのか?

それとも…




28G  当たり

65G  当たり(7)



ここであっさりとスーパーリオボーナス!!

これで内部ジャックポットしてる事が確定!!!濡れる!!!!!




17G  当たり

23G  当たり

24G  当たり(7)

106G 当たり

191G 当たり



出玉有り10連からの~






1549.jpg

 ☆ 万 発 突 破 ☆

画面上の表示だけw

時短100G抜け即ヤメだったけど、流したのは9000発ちょっと


電サポ中の減りとかほとんどなかったけどなかったけどね

なんか知らないけどリオもすごい良釘だったよ、何があった○犯


投資2.5k 回収36.5k








本日収支 +30.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 通りすがり - 2011年11月12日 11:03:12

投資2.5k 投資36.5k
パス1234なんで見たら削除どうぞ

No title - あつし - 2011年11月12日 23:03:37

親切な店員と親切な通りすがりさん・・
んん。さすが美少女ミルクレープさん、愛されてますな。

>通りすがりさん - ミルクレープ - 2011年11月13日 17:22:26

ご指摘ありがとうございます、戒めのためコメントは残しておきます☆
そしていつか気付くでしょう、このブログが誤字脱字だらけだという事に

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年11月13日 17:23:27

私はもう、死んでも…死んでもいいです!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです