≪PREVHOMENEXT≫


11/13、14稼働 ニューギンの糞台が激怒させるパチスロ機

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





11月13日稼働


牙狼キバ外伝

ガセ札店 単発後101G~

べらぼぅに回ってたから5k投資、等価なのに110G回せた

それだけ回ればさすがに当たりのチャンスが…


擬似連から顔役物完成してレギュレイスみたいな敵戦へ(エフェクト緑)

これは当たってしまうんじゃないかと思ったけど、結果はあえなく攻撃キャッチされて終了

追ってもいい回転数だったけど、深みにハマりそうだったためヤメ

投資5k 回収0k








ツインエンジェル3

○犯 537G~

758G 異色BIG


1562.jpg

プレミアカットインですね

投資6k 回収4.5k








エウレカセブン

腐豆店 560G~

733G 赤BIG


投資6k 回収6.5k








猪木

A店 40G(4651G BIG16 REG16)~


店周りの途中、A店に立ち寄ると驚愕の出玉率

目に見えた還元具合

そんな折見つけたのが4000G回って合算1/145の猪木


何このスイートスペックwwwww

しかも前任者は中ハマりREG連でヘタレヤメしたと思われる履歴

打つ理由としては十分すぎる

さすがの私もこの履歴を無視する事は出来ずヒラ打ち開始




364G REG(チャンス) ×-×-×

381G 青BIG(チャンス)

37G  REG(スイカ) 修行中 ×-×-×

62G  赤BIG(スイカ)

【135G 闘魂チャンス】

504G REG(チャンス) ×-×-×

88G  REG(スイカ) ○-×-×



4651G BIG16 REG16

6130G BIG18 REG20



サクッと2万負け余裕でした^p^




1564.jpg

6はないね、かといって低設定って感じでもなかったと思うけど…

いかんせん高確でチャンス目引けなさすぎた

高確で引いたと思しきREGでも全然ナビ出ないし(ここは設定差ない


押し順当ても目を覆いたくなる内容だったし、この負けは致し方ない


投資20k 回収0k








11月13日収支 -26k
















11月14日稼働


押忍番長

腐豆店 103G~

初打ちですな、この台の履歴をよく見ると…


4回前のボーナス→■■■■■■■□(天井?)

3回前のボーナス→■■(100G台)

2回前のボーナス→■■■■(300G台)

1回前のボーナス→■■■■(300G台)


これはモードBって奴なのでは?100G~200Gがゾーンだったような


で、100Gだけ回そうと投資を開始するもあっさりスルー

さらにレア役のガセ前兆に引っ張られ投資が膨らんで終了


投資5k 回収0k








クロスバレット

カス店 402G~

こちらも初打ちでちゅな、900Gの天井を保険に打ち始める

チェリーを何度か引くと…


台「チャンス!」


台「チャンス!」


台「ねぇねぇ…あのねあのね…チャンスだよ!」(激怒)



1563.jpg

当たってしまったwwwww


しかしこの台のボーナスは1/300くらいなのに、ほとんどが純増18枚(激怒)のカスボーナス

私も例に漏れずカスボーナスだった

ボーナス3Gは3択に挑戦、3択2回正解以上でART確定と以外とハードルは低い


これを当然の如く全不正解で終わらせるのがミルクレープ

ボーナス後に訪れた3択正解でART突入!みたいなチャンスも失敗して終了


投資3k 回収0k








ツインエンジェル3

○犯 501G~

677G 異色BIG 鳴り

【エンジェルタイム突入 単発】


投資6k 回収4.5k








ぱちんこRio

ガセ札店 230G(確変残り4回)~

246G 当たり 時短13回スルー


投資1k 回収3k








11月14日収支 -7.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年11月17日 09:06:51

クロスバレット?
見たことないや。
猪木はしょうがないね~!
あれも、チャメのヒキだから。。。

なんか楽しい機械ないかな?????


>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月17日 17:56:00

>なんか楽しい機械ないかな?????

ありませんね、この世界に楽しいパチスロ機なんて一台も存在しないんだと昨日の稼働で悟りました

No title - えす・えむ(幼女転生) - 2011年11月18日 15:18:12

そんな時は金閣寺物語が良いと想いますの

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです