≪PREVHOMENEXT≫


11/16稼働 戦国BASARAで第2天井到達!?

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





南国育ち沖縄

K店 単発後61G~

投資2.5k 回収0k








牙狼キバ外伝

ガセ札店 単発後87G~


ホラー3体→ホラー2体→ホラー1体→心滅と画面が切り替わっていって

意味はよくわからないけど、ホラー3体の部分からリーチテンパイ演出が発生


順調にホラー2体、ホラー1体と進んでいく

そしてホラー1体のところでテンパイがスカッとハズれる


え?この次って心滅(全回転)じゃなかった?

しかしこのままリーチ非成立であっさり次ゲームへ、糞wwwww台wwwww


結局55G回して引けずヤメ


投資3k 回収0k








戦国BASARA

本日ノーボーナス365G+前日ノーボーナス359G~


前々日どれだけ回ってるのかわからないけど

リセットされてなければそこそこ期待値はありそう


打ち始めてから5kほど

スベリリプレイから一触即発なる高確モードに移行


何事もなく終わるかと思われたこのモードで…


1566.jpg

パーリィ逝ったぁぁぁ






【502G ART突入(政宗) 上乗せなし50G単発死】

しかし何事もなく駆け抜ける政宗

やはり慶次でやろうが政宗でやろうが結局乗らんのか






ここから幾千、幾億の中段チェリーとスイカをスルーし続けて…

本日分だけで第1天井の1059Gに到達w






リセットされてなければ、ここに到達する前に第2天井発動すると思ってたから

もう本日分だけで第2天井まで回したるわダボが!と意気込んでいたんだけど…






























1568.jpg

本日分1102GでART発動、前日分を合わせれば現在1461Gハマり


この台の第2天井は1598Gハマりで到達


もし…もし仮に前々日137Gでヤメてあり、2日間リセットされていなければ

これが第2天井で発動したARTという事になる


しかしこのART発動前に強バサラ目や強スイカを引いていたのも事実

普通の糞ARTという可能性もある

ちなみに第2天井なら上位ART(夜)200Gが発動する





運命のBET、お願い…!!


ペシッ







































1567.jpg

☆ 第 2 天 元 突 破 ☆


武将は今まで糞の役にも立たなかった慶次と政宗は選択せず

初となる幸せ村で夜ART200Gに臨む事に

さぁ、期待獲得枚数2000枚の性能とやらを見せてもらおうか!





































































【1102G 夜ART200G突入(幸村)】


弱バサラ目 → スルー

弱バサラ目 中段チェリー×1 → スルー

弱バサラ目 中段チェリー×2 → スルー

弱バサラ目 中段チェリー×2 → スルー

弱バサラ目 中段チェリー×1 → スルー


1306G 慶次BIG +10G

41G   REG 1回正解 +10G


弱バサラ目 中段チェリー×2 → スルー

弱バサラ目 中段チェリー×1 → スルー

















1569.jpg


滅せよ!エンタープライズ


どんだけ中段チェリースルーするんだよ!!

中途半端にBIG引いちまうからネタ的にも微妙になっちまうしよおおお!!

何が戦国BASARAだよ、製作者心滅しろやオラアアアアアアアアア!!!!












【夜ART終了(幸村)】






【ART突入(政宗)】

70G 青BIG

弱バサラ目 中段チェリー×1 → +10G

【ART終了(政宗)】



第1天井分の糞ARTは政宗で消化

ここで中段チェリーからは初となる上乗せ(10G)を掴み取ります、ダボが!!

BIGも追加してなんとか投資分くらいの出玉は手に入れる



投資17k 回収18.5k








本日収支 -4k


期待獲得枚数2000枚の第2天井(笑)

バサラフィーバー(笑)

チェリーコンボ(笑)

エンタープライズ(笑)

戦国BASARA(笑)

チュンリーにまかせチャイナ(笑)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2011年11月17日 19:07:07

携帯からブログ村のタイトルに釣られてみたらまたアナタですかwww

失礼ですが、中々どうしてミルさんもバサラの素質がないですねwww
隣で一度だけ天井夜200を慶次で完走させたのをみたことあるけどこれも劣らずヒデェww

けどよく読み通り第二天井とか掴めるもんですね
これは素直に凄いと思う

- ぶたごりら - 2011年11月18日 04:00:43

お初です。自分も昨日バサラの第2天井狙って一撃15000枚、残りゲーム数500で閉店終了でした!お疲れ様です笑

No title - えす・えむ(幼女転生) - 2011年11月18日 08:58:32

おはようございまひゅ!!
第二天井即終了は悲しいですね!{だから筆頭パーリィで行けと……
ミリオンゴッドクレープさんの力を持っても・・・・・・BASARA……恐ろしい男の娘!!{だから筆頭パーリィにしとけと……
いやいや、何も言いません。200プッ…くくく…ゲームプハッ……くらいならすぐに終わってもアーッハッハッー!! ……仕方ありませんよ。今回は残念でした。一応誰を選んでも時間があるなら機械割りは変わらないみたいなんで、次は慶次で猛爆ですね!!☆

と・こ・ろ・で……ミリゴでオリンピア(花畑)で緑ランプって矛盾で連確定じゃなかったでしたっけ?
それとも10連移行は緑ランプになるとかありましたっけ???

No title - 沙耶 - 2011年11月18日 12:52:34

夜は政宗に限りますw

幸村でいって乗らなかったら悲しいもん。
選択ミスでしたね~~~!

次回に期待しますw
でも!そんなミルクレープさんには、ぜひストⅣを打っていただきたいです♪

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年11月18日 18:26:59

≫けどよく読み通り第二天井とか掴めるもんですね

ベタピン放置店で店長の裏をついた感じでしょうか
当日分だけだったら1500G越えた所でボーナス成立してたと思います

>ぶたごりらさん - ミルクレープ - 2011年11月18日 18:34:12

>えすえむさん - ミルクレープ - 2011年11月18日 18:37:34

最初は政宗で行こうと思ってたんですけどね
道中のARTで何事も起こらなかったので天啓と思い幸せ村を選びました
やはり信じられるのは自分だけですね

GODは花畑でも5連以上したらずっとランプ緑のままじゃないですか、よく知りませんが

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月18日 18:38:09

もうエンタープライズの台は打ちたくありません><

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです