≪PREVHOMENEXT≫


11/17稼働 ツインエンジェル3で天井到達

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





南国育ち沖縄

K店 7連単後(笑)62G~


打ち始めて即サンセットモード突入、それは空気モードだけど

3個目にヘソ入賞したのがイズミ保留に!

アツアツシーサースロットを経由してダイビングリーチへ


1575.jpg

バシバシチャンスで2、3回チャンスボタン押したらキュインキュインキュイン!

この後の南国チャンスではやはりバタフライチャンスすらなく終わったんだけど

終了後トロピカルナイトモードへ


一度状態落ちてから再びトロピカルナイトモード突入、これはさすがに潜伏してそう

86回転まで引っ張られるもやはり潜伏していたようで擬似3連からキュイン鳴って5R

が、これも南国チャンススルー



その後110G付近まで回して引けずヤメ

データ履歴が9連続単発という凄惨な履歴に…K店では日常茶飯事なんですけどね^^


投資1k 回収0k








天空のシンフォニア

腐豆店 本日ノーボーナス472G~


遠い昔に打った気がする台、天井は999Gハマりで超高確率移行

超高確からは状態転落なしで、ART当選すれば3セット以上確定

そんな感じだったと思う



さて、打ち始める事4回転…固まるリール








Lesson2 ~すったもんだの行進曲~

こ、これは…フリーズだぁ~



1570.jpg

この台は1枚役成立(1/800くらい)で簡単にフリーズするの、全然珍しくないの

しかもフリーズ時のタイトル『Lesson○』←この数字が1~3の場合はストック1個余裕


例に漏れず30GのART単発で終了です


投資1k 回収0.5k








ツインエンジェル3

腐豆店 677G~


全く小役が落ちない、ベルすら落ちねぇ

5k入れてベル3回くらいしか揃わなかったしwwwゴッドエンジェルwwwww


その後は徐々にベルも落ち始めて気付けば…






1572.jpg

 ☆ 天 元 突 破 ☆


ツインエンジェル3の天井は、私の解釈が間違ってなければ

ボーナス間1000Gを越えた時点でATのストックが確定

以降100G消化毎にストックを上乗せしていく


さらに通常1000G消化すれば次回ボーナスまでのATに突入し

AT中の白7揃いリプレイや弱チャンス役連でもストックを上乗せしていくため

突き抜ければ突き抜けた分だけ天井後のAT連に期待出来る


上の画像を見てもらえば分かる通り、今回は想定内のハマりで無限ATが発動

どれだけハマれるかが勝負の分かれ目となるんや、ちなみにここまでの投資は15k







































































【1098G エンジェルタイム突入】


天井AT1連目を順調に消化していく

…と、残り2Gでチャンス目が成立

継続判定バトルにて地下2Fなのにゼシルファー戦に発展します(ボーナス確定)




















1571.jpg

ダボが!!





1連目(高確) 1133G REG 消化中鳴り


高確ATで引けただけマシだろうか

実践上REG消化中の鳴りはストック2個以上獲得

ボーナス間ハマりでも2個獲得しているので最悪ストック4個


ここからどうなるか…












1573.jpg

AT3連目、怒りに任せて順押しで消化していると

特定役なんも引いてない状態でザコ敵3体(白)破壊からゲチェナ降臨

こんなハイワロ演出でボーナス重複弱チャンス目が成立するなんてビクンビクン


さらにここでSSミッションとなる、AT1回中に白7リプレイ2回成立もクリア!

3連目(高確) 揃い×2  91G 同色BIG 揃い×1






1574.jpg

演出絡みで(ほぼ)カバン重複1確、それ即ちBIG1確目なんや!

4連目 26G 異色BIG(カバン)






5連目 揃い×1

6連目 91G 同色BIG 角チェリー+揃い×1

7連目(高確) 44G REG 消化中鳴り

10連目 揃い×1

12連目 228G 同色BIG 揃い×1

13連目 揃い×1

16連目 揃い×1



1576.jpg

無口チャンスの成功率半端ねぇ












【エンジェルタイム終了 18連 1382枚】


投資15kからまさかの帰還

天井ストック×2、AT中揃い×6、同色BIG中揃い×2、角チェ+揃い×1、REG消化中鳴り×2

消化中鳴りをストック2個とすると謎ストックは4個

おそらく高確ATで引いた同色BIG中の角チェ+揃いで5個引っ張ったのではないかと


投資15k 回収28k








本日収支 +11.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - うさと - 2011年11月19日 22:46:58

ネタ的には「何でそこから逆転しちゃうのww」って感じですが、勝利おめです~

今回のツインはゲーム数天井もあるから700G手前でも結構おいしそうですよね。
ミルクレープさんのブログを読む限り、戦国BASARAに比べればどう考えてもスイートスペックだと思いますw





>うさとさん - ミルクレープ - 2011年11月21日 00:10:53

天井は前作よりは旨味がありますね
バサラは酷すぎます、RT機のツインの方が爆発力ありますね笑

- シロ - 2011年11月22日 18:56:45

お疲れさまです。
素晴らしいヒキっすなー
自分にも分けて欲しいです
マ糞ス 魂キラッ 1K→潜伏→確図 疑似4 FF ストーリー×3 外し→ヒロインロング 外し→糞メガネ 単発→終了
結局213Gまで引っ張られましたorz
「もう私打たない。パチをやめるわ。」

>シロさん - ミルクレープ - 2011年11月23日 00:33:59

マクロスFは糞リーチでもあっさり当たる半面、信じられないハズし方しますからね笑
魂キラ☆一度終日打ってみたいんですけど、煽りが酷過ぎる台は心の臓に悪いんですよね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです