≪PREVHOMENEXT≫


11/18稼働 アクエリオンで天井到達!!

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





クロスバレット

カス店 バグってる~

つい数分前までART中だったハズだけど、前任者が2000枚ほど盛って辞めていった

前任者が店員と何か話しながらメダルを流している

クロスバレットの筐体に目を向けると明らかに他の台と違う、ART中に辞めたのか?


忍の如く風のように、炎のように着席するミルクレープ


メダルを買い足して今一度台をよく見てみる

押し順ナビのランプが全部点滅していて、ドラムリールが半開きみたいな感じになっていた

ゲーム進めればナビ出ちゃうんじゃないの?

と思い、メダルを入れようとしたんだけどここで店員に話しかけられた


店員「すいませんその台バグッてるんですよ、電源入れ直せば戻ると思うんですけど…」

ミルクレープ「ふぇぇ~そうなんすか~(なんとなく分かってたけど)」


ちょっと待っててくださいという事でちょっと待ってみる事に

でもちょっと待っても直らなかったし、データカウンタ的にもART中とは考え難かったため

やっぱいいッス、という事で直るの待たずに1Gも打たずにヤメ


50枚全部貯玉に回したけど換金しなかったため、今回の件はマイナス1kという事にしておく

しかし液晶ついてない新台で早々バグってるとは…

どれだけ適当にスロットルマッシーン造ってるんだ乳ギン

投資1k 回収0k










エヴァンゲリオン

REG後467G~

1577.jpg

793GでREGを引き、1Gで暴走モード終了の図

投資9k 回収1.5k










アクエリオン

722G~


最近は専ら撤去が進んでいるアクエリオン

久々に打てるゲーム数を見つけたので実践開始


もうタイトルで出オチしてるから引っ張りはしないよ

1260Gにチャンス目来た時には終わったと思ったけど

これをスルーしてなんとか…




1579.jpg

 ☆ 天 元 突 破 ☆


連日どれだけハマるんだという…w

アクエリオンの天井は過去3回経験

何気にその全てをプラスで終えている私(ショボいけど


今回もここからの巻き返しに期待、ちなみに投資は19k











 











 






























……………。


店長、教えてくれ…私は、あと何回繰り返せばいい?

私はあと何回天井到達とこのネタを繰り返せばいいんだ!

ゼロは私に何も言ってはくれない、教えてくれ店長!!















【創聖ラッシュ突入(天井)】

創聖ラッシュ1連目(50G) 揃い×4





私に搭載されたゼロシステムを駆使して、開幕から創聖モードに入れてストック4個獲得!










1578.jpg

創聖ラッシュ2連目(70G) REG ○-○-×-△-×-○


さらに早々にノーボーナス完走フラグをへし折る






創聖ラッシュ3連目(再セット50G) REG △-△-○-×-△-○

創聖ラッシュ4連目(再セット30G) 青BIG

創聖ラッシュ5連目(再セット30G) 弱チェリー上乗せ確定

創聖ラッシュ6連目(50G) REG ○-×-○-○-×-△(最終Gトーマ)



ストック全然減らないwww

しかも弱チェから『きっもちいい~』とか言わせてしまう始末、さすがにこの時勝利を確信した




ミルクレープ「店長、自爆スイッチを押せ」

店長「くっ、誰が自爆スイッチなんて押すか…おい!早く出玉制限を展開しろ!!」










創聖ラッシュ7連目(50G)

創聖ラッシュ8連目(50G)

創聖ラッシュ9連目(50G)



店長「ククク、そのままストックを湯水のように消費するがいい!」

店員「店長!アクエリオンを打ってる客から通信が!」

店長「なにぃ~?」


ミルクレープ『確認する、出玉制限はしているな?』


店長「き、貴様…何を」


ミルクレープ『出玉制限は完璧なんだな?』


オーナー「勿論です、アナタ達の無力さを思い知りなさい!」


ミルクレープ『…了解した』




















1580.jpg

ミルクレープ「はいドオオオオン!!」















1581.jpg

創聖ラッシュ10連目(50G) スーパーBIG(揃い×2)


店員「もうこの店崩壊します!」

店長「ぐぬぬぬぬぬぬぬ…」




ストック3個以上確定のスーパーBIG成立!(1/16384)

さらにボーナス中揃いを2回追加して最低でもストック5個上乗せ!!

いよいよ終わらない感じに…















創聖ラッシュ待機中 青BIG


さらに待機中にBIGを追加した所でボーナス終了画面が…










1583.jpg

ゴ、ゴ、ゴールドアクエリオンさんや~


ストック11個以上残ってる時に現れるこの画面

私は今、今月2度目の出玉制限3000枚の壁を越える!!









創聖ラッシュ11連目(70G) 揃い×3 揃い×3


しかも創聖モード2回ブッ込んでストック6個上乗せ!!

この時点での最低ストック個数はなんと16個に!!!!

一撃3000枚どころか、一撃5000枚は狙える流れだ





創聖ラッシュ12連目(50G)

創聖ラッシュ13連目(50G)

創聖ラッシュ14連目(30G)

創聖ラッシュ15連目(30G)

創聖ラッシュ16連目(50G) 赤BIG

創聖ラッシュ17連目(50G)



さすがに勢いは衰えたけどここで…






1582.jpg

一撃2000枚突破!!

ストックはまだ最悪でも10個残っています^^






創聖ラッシュ18連目(30G)

創聖ラッシュ19連目(30G)



シルヴィアラッシュ祭りに突入しそうになるも…

ここで…ここにきてついに…



スーパーBIGを越える衝撃が!!!!











































































店員「閉店です」






a94.jpg


投資19k 回収44k










本日収支 +16.5k


スーパーBIG中に7揃い2回引いたり、直後に創聖モード2回突入したり

話盛ってるように見えるかもしれないけど、全部本当の事なの…キャピィ…


私はもう戦わなくていい…戦わなくて済む…





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シロ - 2011年11月23日 03:09:49

お疲れさまです
夜勤中に読んで「閉店です。」でコーヒー吹いたwww
パチは辞めてもこのブログはずっと拝見させていただきます

No title - えす・えむ(幼) - 2011年11月23日 08:30:28

「ふええ~」なんて使う幼女は三次元に存在しない!するのは2次元だけだ!
あくどい・・・あくどすぎる! 幼女の甘え声で店長を骨抜きにするなんて……。
今回の記事はアクエリオン好きなら歓喜しそうですね^^クソ
悔しいからポチ連打しといてやるよ!!

まあ閉店間際での神引き・・・あるあるあるあるby葉月
あとは雅だけだ!

- クラッチ - 2011年11月23日 10:36:51

「閉店です」ってw
かなり吹いた!
メシマズ日記になるところを、さすがミルクレープさんw
またおもすろい日記期待してまっせ^^

>シロさん - ミルクレープ - 2011年11月24日 08:49:24

ありがとうございます!私も力尽きて、投資の刃砕けるまでこのブログは続けてみせます><

えすえむさん - ミルクレープ - 2011年11月24日 08:50:48

雅は蒼天臭がする台という事で打つことはないかもしれません
いやでも天井付いてるなら触ってしまうかもビクンビクン

>クラッチさん - ミルクレープ - 2011年11月24日 08:55:43

今までこのネタは何回かやってきてますw
久しぶりに使いましたね、ドラギャルの闘ART95%継続で閉店終了した時以来でしょうか
多分忘れた頃にまたこのネタやると思います☆ww

No title - 沙耶 - 2011年11月24日 16:32:50

お疲れ様~!

アクエリオンは今はバラエティのような扱いで・・・・
設定には期待できないからさわりもしないけど。。。
これは一回ぐらい、スーパーBIG引いてみたかった・・・・
GODで赤7引くより簡単かなw

勝ちおめ♪
閉店は・・・まぁ、帰りに打つとしょうがないよねぇw

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月24日 23:51:02

ゴッドの赤7の方が5倍くらい引きやすいですよw
ついでに言うと、ゴッドの赤7は通常に引いてもあまり出玉に結び付きませんww

No title - ちくわちゃん - 2011年11月27日 01:32:21

たまたま見つけたけど文才ありますね、とても面白いです
これからちょくちょく来させて頂きますw

>ちくわさん - ミルクレープ - 2011年11月28日 00:28:36

嬉しいです/////いつでも来てください☆

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです