≪PREVHOMENEXT≫


僕のハマり地獄に音楽は絶えない



更新する時間がないお(;ω;)

明日も仕事だからもう寝るお








あ!イケない、次の記事に使う画像が…(ポロリ




1583.jpg


次回の上京奴隷ミルクレープの稼働日記もみーんなで見てね!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2011年11月21日 08:40:06

クソッやられた!!!
タイトル詐欺だ!!!

No title - えすえむ(幼女自粛) - 2011年11月21日 12:11:41

これまた飯がまずくなりそーな画像をw
ミルクレープさんの事だ、ここからストック10個全てノーボナで突っ走るも
でもゴールドって事は設定に期待できるんじゃね?
って淡い希望を抱いて全ツ→その幻想をぶち壊される
ですね^^期待してます!

CRエバ7・・・ビーストモード(笑)
疑似8外れ(笑)
突アツ(笑)

No title - 沙耶 - 2011年11月21日 13:58:10

うわ!!!

なんかすげ~~勝ったっぽい雰囲気。
ミークさんのタイトル詐欺に大笑いしちゃったけど。。。

いいな~~いいな~~~
この頃、楽しい思いをしてないので・・・
ドカ!っと勝ちたいです。

とはいっても・・・・アクエリオンは打つ気にならないけどw

No title - ミルクレープ - 2011年11月23日 00:40:59

やっと記事あげれました!最初に言っておきます、ごめんなさいwwwww

コメントと拍手してくれた方々ありがとうございます、ブログ更新の原動力になりましたよ☆きゃぴぃ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです