≪PREVHOMENEXT≫


11/22稼働 ツインエンジェル3~エロスカスタム実践~

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









1588.jpg

↑ツインエンジェル3写メにおけるベストショット



この日はガセ札店が15:00オープン

時差オープンなんて釣られ飽きたけど、イベ禁前ガセ札店は22日たしかに設定を入れてきていた

というワケで、この日はガセ札店に設定狙いで出撃

ちなみに店についたのは開店から2時間後(勝つ気あるんですか?



とりあえず店内を見回ると気になる台を発見

ツインエンジェル3 総回転数883G BIG0 REG5(wwwww)

私に迷いはなかった、BIGの収束狙いで打ち始める








ツインエンジェル3

883G BIG0 REG5~


打ち始めてわりとすぐボーナス!

しかしバケ…無論鳴らず


でもでもその後エンジェルタイムを自力のみで3連まで伸ばして…






1597.jpg

扉がしましま~♪…またもREG(怒

でもでもナビで4キュン目突入させてからの~




1595.jpg

ステップアップウィンドウでステップ2まで進みカバン成立!

で、カバン揃ってウィンドウ引っ込む

当確かはあやしい所だけど、これは実践上5/5くらいで当たってる

キャバンはBIG確定だから非常にアツい瞬間スな


今回もちゃんと異色BIG入ってたよ~ん




その後はナビ→自力→バケ→ナビと繋げてAT7連終了




AT抜けてからさらにバケ1回引いて

履歴が1500G BIG1 REG9になってしまいツインジャグラー3状態(激怒






出玉で回していると、弱チェ成立Gでエロスさんのプレミアボイス発生!!

弱チェ重複はハイパーBIG確定な上、高設定の期待も高まるため激アツですな



ハイパーBIGでは珍しくキュンBIGではなく凶変BIGを選択

今まで『なんで私の台ではどれだけ白7揃えてもコスプレ画像出ないんだ…』と絶望してたんだけど

よく考えたらバニープレミアとかは固有BIG選ばないと出ないんだよね多分


このハイパーBIG中に「狙ってみるのじゃ」言われたのに気付かなくて

一度思いっきり白7枠下に押していたw


で、その後カバン成立したんだけど、その時の第1停止が無音だったような…気のせいだと思うけど

その時のエロスさんのお言葉は「この程度で図に乗るでないぞ」



狙ってみろ言われて狙わなかった時が揃いフラグだったのか

もしくはカバンでストック獲得したのか分からないけど、ボーナス後しっかりナビが出た




















さ ら に こ こ で フ リ ー ズ … !


台ではない、私のスマートフォンがフリーズした(怒

厳密に言うと、ずっとボタンが押されているような状態になって操作不能に…

電源切ったら直ったけど、編集中のテキストは消し飛んだ

ここまでのデータが全くないのはそういう事だったんですね



ではここからはいつも通りに…















??? ハイパーBIG(弱チェリー) カバンでナビ獲得?


【エンジェルタイム突入】

1連目 10G 異色BIG


1598.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!



いつも夕方にすらまともに移行しないのに…

初となるロリロリBIG夜移行!!

夜移行してから数G回しても鳴らなかったんだけど…


ま、いっか~^q^

ま、いっか~^q^

ま、いっか~^q^


ナビ矛盾の宝石箱や~、3G連続で鳴ったお

さらにエロスさん飛んできてベル揃ったりして計7、8回鳴る^q^












3連目 強チャンス? 鳴り

中押しで強弱分からないけどチャンス目引くと、2連続すらしてないのにガキキキーンと鳴る

推測だけど強チャンス目で乗せたのではないかと






8連目 弱チャンス3連 鳴り




11連目待機中 90Gくらい 同色BIG(チャンス) 揃い×1 確定画面変態


ロリビジ夜で乗せたとはいえ、そろそろナビ切れただろうと思ってたんだけど

複数ストックアリが確定と思われるミスティナイト確定画面が…






13連目 ハズレ

1591.jpg

※中押し

累計300キュン目にして初めての純ハズレw






22連目 揃い×1




23連目 530G REG


珍しくエンジェルタイムスペシャル謎連かましてるのにハマってバケ

さすがにもうストックも使い切っただろうと思ったんだけど…






25連目 99G REG ダンスムービー

28連目 127G 同色BIG(強チェリー)


1592.jpg

REGでツイン2のダンスムービー出たり

凶変BIG失敗時に金セリフ出たり残りストック複数示唆が止まらない






33連目 195G REG(チャンス)

34連目 49G 異色BIG(弱チャンス) 角チェ+揃い×1


38連目 揃い×1


42連目 312G REG(チャンス) 鳴り


1593.jpg

敵アジト演出でモニターにAタン出現からの~…肉!






43連目終了後 転落リプレイ回避ナビ上乗せ

ここでついにナビストックが切れる…が!






44連目 86G REG 鳴り

45連目 43G REG 鳴り

46連目 21G 異色BIG(強チェリー) 角チェ+揃い×1

47連目(高確) 50G REG 鳴り


この奇跡的なボゥヌスの引きでナビを繋ぎとめるw












【エンジェルタイム終了 49連 一撃2262枚】


1590.jpg

残念、あと一息で50連だったのにw

いやいや本当に何がどうしてこうなったwwwwwwww

想定してたナビより30個くらい多かったんスけどw


考えられるのは、ロリビジ夜で30個くらい乗ったのか

もしくはAT中に強チャンスからの上乗せでガッツリ乗ったのか

はたまたREGのベ・カ・カ目から糞薄い所引いたのか


なんにせよツイン3でこんな謎連するのは後にも先にもないだろう






1589.jpg

エロスミッション3000Gクリアのテロップ出てもう辞めようとした所で…

体育館演出から弱チェリーwwwアツすぎるwwwwww


238G 同色BIG(弱チェリー)




12G ヤメ






883G  BIG0 REG5

3896G BIG8 REG16(←←←←←


これは酷いwww



ゲーム数:3013G BIG8 REG11

エンジェルタイム突入回数:56キュン

ボーナス合算回数(1/158.58)
ベル回数295回(1/10.21)
カバン回数39回(1/77.26)


高設定かと思いきや…ベル落ちwwwもうワケがわからないよwww


投資6k 回収46k








本日収支 +40k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - うさと - 2011年11月25日 00:45:58

エロスさんまじエロい!

ロリBIGで早めに夜にぶち込んだのがデカいですね~
AT中のチャ目連続って5連で21個らしいですが、2連続とかでも薄いところでフリーズクラスを盛ってくる・・・のでしょうか?
その分BIG中の7揃いが本当に役立たずな感じがしますけど・・・。

カバン重複もあるし弱チェ重複もあるし、AT中にハズレもあり。
ベルは悪いけど中間以上は設定入ってそうな気がしますね。

あと、ステップ2でカバンから発展しない、ってのは通常時も含めて外れたことないです。
当確かもしれないですね~

No title - 沙耶 - 2011年11月25日 08:28:01

楽しそうな稼動だなぁ・・・・

ロリロリBIG面白いよね。
ツイン自体、回数を打ってないけど、ロリBIGが一番楽しいかも。
なんか調子が上向いてるんじゃないですか~?
その調子で今月突っ走っちゃいましょう~!

No title - ミーク - 2011年11月25日 21:24:06

フリーズもラッシュも無しに49・・
夜ロリ恐るべし

EPは今回出なかったみたいですけど条件ってもう解析出てましたっけ?

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年11月27日 00:46:41

ロリBIGって他の台でも入ってるの見るとわりと早めにしか移行してない気がするんですが
BIG前半の方が移行しやすいんでしょうかね?

ナビ関連の解析は北斗出たら公開されそうな気がします、どれだけ絶望的なのか楽しみでもありますw

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月27日 00:48:18

ハイパーBIGが全く役に立たなくなったため、異色(ロリ)BIGの方が楽しめますねw
ここからプチメシマズタイム突入ですよ><

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年11月27日 00:51:42

バージョンうpしてからのエピソードBIG発生条件は前作のエンディング発生と同条件と予想しています
1250枚以上獲得の残りストック3個だったか5個ある状態での同色BIG成立時の○○%って感じかと

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです