≪PREVHOMENEXT≫


11/20稼働 ミリオンゴッドで天井到達

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





a91.jpg

はいこんばんわ、ミルクレープです

一つだけ忠告しておく、最近のスロット死ぬほど辛いぞ









秘宝伝

カス店 ボーナス後582G~


600Gで演出ザワついて…スルー

結局この辺りのゲーム数天井が抽選された台を打てる事はなさそうだ


そのまま900Gまで到達して…

☆ 天 元 突 破 ☆


まさかの4日連続で天井到達w

3日連続くらいなら何回かあるけど、これだけ連日ハマるのは珍しい




さておき第1天井分の秘宝ラッシュは…

上乗せなしノーボーナス単発終了☆GET30枚☆

ダボがッ!!


でも伝説行ったようでラッシュ後に高確へ → スルー

その後200Gくらい回した所でBIG(実質1150Gハマり)

貯玉補正でなんとか許容範囲の負け額に


投資18k 回収6.5k










ミリオンゴッド

○犯 909G~


さすがにもう天井到達はないだろうと思って打ち始めたんだけど…





「ミルクレープ進化~…!」















1586.jpg

 ☆ 天 元 突 破 ☆


「ミリオンゴッドクレープ!」











 










人は 見ない方がいいんじゃないかなぁ






























1連目に契機は忘れたけど、GG中では初となる奇数揃い(上乗せ確定)


さらにその後チャンスボタン出現からの…















1585.jpg

「ミリオンゴッドクレープ超進化~…!!」


















































1587.jpg

「エクストラミリオンゴッドクレープ!!」


※エクストラミリオンゴッドクレープ

平和を愛し、パチンコ店を憎む心から生まれた完全体美少女

必殺技は赤7を連打してストックを上乗せするエクストラレッドセブンバーストだ!








エクストラミリオンゴッドクレープ「もうパチンコ店の好きにはさせない…!」


ここでエクストラミリオンゴッドクレープの必殺技…

エクストラレッドセブンバーストが炸裂!(エクストラゲーム開始)




リプレイ



リプレイ



リプレイ



リプレイ



フェイク赤7



リプレイ

















転落リプレイ


一回も乗せれず終わったwwww必殺技とはなんだったのかwwwwwwwww










GG2連目を何事もなく消化し、下手すればここで終わってしまう3連目に突入

しかしながらこの3連目のステージが海底!!

おぉ!もしかして天井のループストックでここまで来てたのか?!


当然4連目突入して…


































【GOD GAME 4連終了】


まさかの終了

天井からのGGで、上乗せ告知とEXゲーム絡めて4連終了って泣いていいよね






この後50Gほど回すと神殿ステージ抜けたんだけど

移行先が湖じゃなくていきなり廃墟?

出目も天国っぽいしちょっと追ってみるかと回していると90GでGG引き戻し!


が、これも単発でどうにもならず


投資26k 回収15.5k















本日収支 -22k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - MagicalSlotter Hime☆kami - 2011年11月24日 09:39:18

はじめまして! 天津卵饅(てんしんらんまん)、心の源泉ウォーターハザード、ラジカルでフィジカルな超度級美少女戦士。
マジカルスロッター姫☆神です♪ 家のお兄ちゃんがお世話になったみたいで、その節はありがとうございました……(この人がお兄ちゃんの……)

パチスロの事は何も分かりませんが、憎きぱちんこやさんを潰す為、共に頑張っていきましょう!!

連日での天井到達、あるあるあるあるーですね(あせあせ
でも、一日で天井3回到達した事はありますか?
エクストラミリオンゴッドクレープ……その力、激熱だ!by悪魔城ドラキュラ

No title - 直江軍師 - 2011年11月24日 12:23:43

ヒイロwwクソワロタwww

はじめまして管理人さん。
たとえ負け日記でも読む人を考え、楽しませてくれるのお見事!
勝ったときだけ長々とした文章で、しかも勝ち金でかく派手に書く
ツマランブログ多い中ここはすばらしすぎます。
たしかに最近のパチスロは死ぬほど辛いのでボチボチ頑張ってください。

No title - 沙耶 - 2011年11月24日 16:30:39

うわ~!

いいな~一回赤7引いてみたかったのに!!!!
(っていいつつ、GOD自体打ってないけどw)

天元突破能力・・・・ハンパないっす。
いつも、天井手前でボナ引く私の能力を差し上げます・・・・・・
収支は・・・どんまいです!!!!w

No title - エンジェウーモンは俺の嫁 - 2011年11月24日 20:25:54

今回のは伏線回で、
次回はゼロカスに乗って登場ですか??

つ・ま・り
ツインバスターライフル+天使の様な羽=ツインエンジェルですね、わかります。

もし間違ってたらミルクレープさんの胸をまみまみします^^

- ミーク - 2011年11月24日 21:38:15

エクスなんちゃらクレープさん、そのあまりに仰々しいネーミングとその実力との落差が酷すぎますww

これがギャップ萌えか

もっと頑張りましょう

>姫神さん - ミルクレープ - 2011年11月24日 23:24:33

(^o^)<http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/vision/es001/com_tips03.html

一日で3回天井、多分古い稼働漁ればそんな事もあったと思いますw

>直江軍師さん - ミルクレープ - 2011年11月24日 23:29:31

ありがとうございます!
たしかに私は糞負けした時の方が気合い入れて書いてると思います
生きとし生ける者全てが望んでるのはメシウマ記事ですからねw

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月24日 23:32:13

GG中赤7引いても1回も乗らないでエクストラ終わるのはデフォですよ
天井到達してもその後の展開がアレですからw

>エンジェウーモンは俺の嫁 - ミルクレープ - 2011年11月24日 23:33:40

お見事!大当たりですwww
まぁ私の胸は女の子にしか揉ませませんけどね☆

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年11月24日 23:36:51

まぁエクスなんたらの進化前のミリオンゴッドクレープさん自体がショボいのであんなもんですよw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです