≪PREVHOMENEXT≫


11/23稼働 番長朝一天国ループからのレゾナンス

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





前日ツイン3の稼働が終わった後、台チェックをしてから帰宅したんだけど

台チェックしてる時にハヤト疾風伝のメーター4個点いてる台を見つけた

ハヤト疾風伝のメーターは電源OFFや設定変更で表面上は0になるけど、内部的には残る


翌日、つまりこの日はハヤト疾風伝メーター4個台を拾いに朝からガセ札店へ出向く事に


ハヤト疾風伝のメーター点灯契機の共通ベルはボーナス並に重いし

メーターMAXになった所でARTが確定するワケでもないのにどうかしてたと思う


だけどこの行動が思わぬ稼働コンボを生み出したんや






ハヤト疾風伝

ガセ札店 0G(前日メーター4個)~


【115G バリバリゾーン → ハヤブサラッシュ】


糞コイン持ち悪い中なんとか共通ベルを引き当てメーター全点灯

CZ入ってウマい事ART当選!




1599.jpg

さっそくこんなん出たけどハイワロミッション突入余裕でした

が、このミッションクリアしてレッドゾーン突入




レッドゾーン → +50G

【ハヤブサラッシュ終了】


ボーナス絡められずART終了、即ヤメしようとしたんだけどRT中にチャンス目

これがCZには当選したんだけどART入らず、メダルけっこう削られて終了


投資5k 回収2k








押忍番長

ガセ札店 0G~

前日閉店1時間前くらいの時点で4000枚くらい盛ってて頂きラッシュ中だった台

その後の展開は知らないけど、リセット狙いで着席


50Gも回さない内に特定役とか引いてなかったと思うけど特訓入って…

リプレイなのれふぅ~^q^




1600.jpg

!!?…まぁ、いっか!

アッサリとナビ矛盾出て、直後に操登場から確定画面へ!




76G 青BIG(90G) 赤揃い

強チェから赤背景へ昇格、赤7青7狙え言われたら青7揃って

さらにボゥヌス中7揃いまで付いてくる理想的な展開




【頂ラッシュ突入】

チャンス +20G

77G REG(30G) +10G

13G REG(30G) +10G

【頂ラッシュ終了】


せっかく頂天国ラッシュ入ったのにバケ2連続…悔しいです!

でもでも頂ラッシュにBIGとか絶頂とか絡んだらさぞ面白いんだろうなぁ、という印象は受けた


頂ラッシュの最大潜伏は60G程度という事で(長すぎだろwww)

ボーナス後100Gほど回して、天国モードも頂ラッシュ潜伏も否定した所でヤメ


投資2k 回収11k








ドラゴノーツレゾナンス

ガセ札店 処女台


今更新台で入ったの、中古が糞安いんだろうね

開店から1時間経っても稼働なかったみたいだけど、引き寄せられるように座ってしまった

データカウンタがよく分からない状態だったため詳細なデータはなし

ダイジェストでお届けするよ~ん




1601.jpg

早々にバケを引き当て、ボーナス中の押し順ゲーム自力正解

タナトス襲来モード(笑)突入から上乗せ特化ゾーンの覚醒モードでストック2個獲得

さらにARTにBIG絡めると謎ストックが何個が出てきてタナトス襲来モード7連




持ち玉出来たけど、わりとアッサリノマれて追加投資

でもでもBIG引いて、ボーナス後の高確状態からアクチュアライズミッション(爆笑)へ

失敗も多かったけど、3Gミッションで3連続リプレイという奇跡なども起こしつつ

BIGも絡めて綺麗にタナトス襲来モードが繋がる




1603.jpg

ちょっとゾイドっぽいよね

ART5連くらいしたと思うんだけど、3回引いたBIG分の出玉しか残ってないw

レゾナンススペック恐るべし




1602.jpg

出玉半壊しつつ引いたREGで押し順ナビ!だけどその後ナビ出なかったなぁ~(;∀;)


悪くない気はするんだけど、ART中のSINから驚くほど覚醒モードに行かないし

加えてボーナス後の高確以外でミッション発動もなかったため、プラスの内に無難にヤメ


1735G BIG4 REG3

タナトス襲撃モード 13回

アクチュアライズミッション 8回



投資6k 回収11k
















南国育ち沖縄

ガセ札店 連後102G~

潜確状態で電サポ抜けるのか定かではなかったけど

トロピカルナイトモードに釣られて座ってしまった、結果引けず

投資1.5k 回収0k








マジカルセブン

K店 ART後、特リプ1回スルー~

特リプ4回引くも掛らず

投資4k 回収0.5k








ハーレムエース

K店 19G(前日BIGorSB後500Gくらいヤメ)~

29G REG

投資0.5k 回収3k








牙狼キバ外伝

K店 単発後72G~

投資2k 回収0k








本日収支 +6.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - 沙耶 - 2011年11月28日 09:38:47

番長は頂に入れるのが必須で、その頂で上乗せしないと勝ちビジョンが湧かないですねぇ。
超絶入ったら、おそらくかなり爆発必須になるんでしょうが。
そういう展開でない番長は、作業ゲーですから・・・
修行ですね♪

ドラゴノーツはBIGの出玉が多いのだけが取柄の台ですしねぇ。。。
勝ち逃げで正解かもw
赤ドンでも打ってください(●´▽`●)にぱー☆

勝ちおめ!

No title - ミーク - 2011年11月29日 02:41:09

番長G数解除1発で天国いったぽいならヤメんのもったいないんじゃないかなって思った


番長は絶頂いくまでは打ったほうがいいかもですよ

自分は5~20Gを重ねて160G行きました!
私を超えてみるがよいです


>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年11月29日 12:26:48

BIGが120枚くらいしか出ないですもんねぇ
頂きラッシュも50G単発がデフォですし、まぁそれでも私は番長で…
おっと、この話は次の更新までに取っておきましょう

赤ドンは打ちこみたくはないですが一度触っておきたいですね

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年11月29日 12:29:54

≫自分は5~20Gを重ねて160G行きました!
≫私を超えてみるがよいです

あれあれいいんですかそんな事言って^q^
ビクトリーモードの私の力を甘くみない方がいいですよ
なんてったって頂きラッシュで…おっと

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです