≪PREVHOMENEXT≫


11/24、26稼働 バーニングバレット

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





11月24日稼働


政宗

カス店 608G~

703G BIG


投資3k 回収4k








ツインエンジェル3

カス店 591G~

666G 異色BIG

【エンジェルタイム自力突入】

1連目 41G 異色BIG

【エンジェルタイム終了 2連】


投資2k 回収9k








天下布武

ボーナス間526G~

536G REG


投資1k 回収1k








エージェントクライシス

本日ノーART717G+前日ノーART154G~


天井も近かったかもしれないけど、ハイパーレア役ラッシュからARTへ


【917G エージェントラッシュ確定】


MB +20G

強チェリー +50G

強チェリー +10G


ART終了


MB 1回正解復帰失敗

MB 1回正解復帰失敗


【エージェントラッシュ終了 300枚くらい】



投資分は戻ってくるも奮わない展開

でもでもART終了後3Gくらいで中段チェリー引くと直撃ART!






【10Gくらい エージェントラッシュ確定】


MB +40G

弱チェリー +10G



ここで中段チェリーから…






1606.jpg

バーニングバレット!!

上乗せ確定の中段チェリーでも5%くらいでしか選択されないというのに…自分が恐ろしい

これはボーナス23Gに渡り、毎ゲーム+5以上の上乗せ抽選がされるART中限定のプレミア役

突入時点で最低でも+115Gの上乗せが約束される


3択当てれば上乗せゲーム数が優遇されるんだけど、今回の3択正解は2回

ゲーム数示唆の銃弾は赤弾が3個、残りは全部白…期待薄かと思われたけど






1607.jpg

+175G!予想してたよりは全然多かった

この上乗せに加えAT30Gが付いてくるのもバーニングバレットの魅力


中段チェリー バーニングバレット +175G

弱チェリー +10G

強チェリー +50G







レア役あんまり引けずにゲーム数使い切ってしまったんだけど

終了画面行かずに+30G!

連続演出中にスイカ引いてたから、その分の上乗せが潜伏してたんだろうね


後告知 +30G


強チェリー +10G

強チェリー +30G


ART終了

MB全不正解復帰失敗


【エージェントラッシュ終了 1300枚くらい】



投資6k 回収32k








押忍番長

640G~

846G ボーナス確定 → 855G 赤BIG

100Gくらい ヤメ


投資8k 回収0.5k








本日収支 +26.5k
















11月26日稼働


モンキーターン

ガセ札店 768G~


【1186G SGラッシュ突入 上乗せなし単発終了】



【76G SGラッシュ突入】

継続

継続

弱チェリー +30G

継続

【SGラッシュ終了 4連】



珍しくSGラッシュ後128G以内に引き戻す

上乗せ弱かったけど、純増が良くて傷が浅くなる



130Gくらい ヤメ


投資15k 回収8k








ぱちんこRio

186G(確変残り5回?)~


本日の大当たり回数は2回、この店のデータカウンタは

小当たり以外(出玉有り当たり、出玉無し当たり、時短)をカウントするため

普通に考えれば確変残り回数は5回という事になる


が、しかし前日の大当たり回数を見てみると5回止まり

さらに本日の初当たりは100G内に引かれている

店側がリセットをかけず、朝一確変2回潜伏状態からスタートした可能性が大


つまりこの台は既に確変7回を取り切ってると考えた方がいい




…だけど私は知っている

この店が2ヶ月間でただの一度も潜伏を翌日に残した事がない事を


店長の非情さを信じて10kまで突っ張ってみる事に






276G 当たり


90Gほど回すと出玉有り当たり!

ここまでハマッて潜伏してたとも考え辛いけど、それでも私は店長の非情さを信じたい






1605.jpg

背景にうっすらと勝利の女神(SD)が描かれているのがお分かり頂けるかな?

今まさにアーニャ様が「まだまだです!」と発せられる所だったため、アーニャ様もうっすら映ってるんですけどね^^

初見の演出だったけど…これが無事大当たり!


8G   当たり

14G  当たり

18G  当たり







で、ここまでで本日分の大当たり回数が6回に

私の読みが確かなら次の当たりは通常絵柄で、通常抽選の時短100回に突入してしまうハズだけど…






1604.jpg

7回目の当たりが確変残り2回以上確定のスーパーリオチャンスw

私が引いた本日3回目の当たりは通常抽選で引いたモノだった、これが思い込みの力だ(ドンッ


3G   当たり(7)

68G  当たり

4G   当たり



嬉しい誤算で出玉有り7連掴み取ったけど、ジャックポットチャンスでは引けず


投資7k 回収24k








本日収支 +10k


実はパチリオは打ち始めが確変残り2回程度だと

通常状態から打ち始めるより期待値が低かったりする

本当に店長の非情さを信じるなら確変2回残しを疑うべきだった





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2011年12月01日 10:21:46

なんかこの頃すごく好調じゃない!?
11月も終わったことだし。。
収支が楽しみですね♪

エージェントは、今だに、バーを揃える馬鹿者がいますよ。
お年寄りならわかるけど、この前は若い兄ちゃんだったしw
左間違っても、全リールで外せるのを知らないのかなぁ?とか
疑問に思いつつ眺めてましたw

勝ちおめ!

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月01日 14:20:20

エークラは未だにバケペナルティ入賞の嵐ですねw
予備知識なしでパチ屋に来る人間の多さを実感出来ます
そのおかげで天井とか狙いやすくなったりするんで、彼らには足を向けて寝れません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです