≪PREVHOMENEXT≫


11/27稼働 【番長】頂きストリート【番長】

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





モンキーターン

腐豆店 779G~


【937G SGラッシュ】

ボート +50G

【SGラッシュ単発終了】



【70G SGラッシュ】

強チェリー +10G

【SGラッシュ単発終了】



【15G SGラッシュ(超抜成功)】

【SGラッシュ単発終了】



130Gくらい ヤメ



3回SGラッシュ引いたのに3連続単発www

怒りがwwwww止まらないwwwwwwwwww


投資5k 回収3k








牙狼キバ外伝

カス店 97G~

投資2k 回収0k








マジカルハロウィン3

カス店 737G~

973G BIG


投資9k 回収3k








天下布武

カス店 498G(ボーナス間586G)~

578G REG


投資4k 回収0k








押忍番長

ガセ札店 34G~


エスパーヤメかと思われたけど、なんと投資1kでボーナス確定w

天国モード残りおいしいです^^

と思いきやバケ!天国なのにバケ比率けっこう高くないかな?かな?


63G ボーナス確定 → 82G REG(30G)






1608.jpg

しかしボーナス終了後0G連w(実際は3Gくらい回してるけど

バケ中は薫先生止まりで、その後の展開に全く期待してなかっただけに驚いたw




0G  ボーナス確定 → 8G 赤BIG(90G) 赤7揃い×2

1612.jpg

ボーナス中のチャンス目と強チェリーがどっちも掛って赤7揃い2回!




【頂きラッシュ突入】

42G ボーナス確定 → 46G REG(30G) +10G

継続

58G ボーナス確定 → 68G 赤BIG(60G) +10G

【頂きラッシュ終了】



初打ち同様、天国モードに頂きラッシュ絡めるも上乗せ弱すぎて瞬殺






52G ボーナス確定 → 63G 赤BIG(60G)


頂き抜けてからボーナス引いてイヤな流れ…

しかも操BIGで最後のルーレット演出キャンセルしてしまった


ボーナス終了後は夜背景…おぉ?!また0G連来るか?

と、思ったらナビ出て頂きラッシュ突入!操BIG中に当選してたみたいね






【頂きラッシュ突入】

継続


92G ボーナス確定 → 98G REG(消化中操BIG昇格90G) +10G


1610.jpg

REGからBIGに昇格!

このパターンはボーナス90G以上確定だから失禁してしまうね


【頂きラッシュ終了】


しかしまたも上乗せ上手く出来ずショボラッシュに終わる






この後、チャンス目引いて50G辺りで特訓経由で対決行って敗北

でも敗北後すぐにまた特訓入って…番長椅子取りで勝利!!

天国まだ居るのか!と思ったんだけどBETで…頂きラァァァッシュ!


えぇ?!本当に60Gくらい潜伏しやがったです!






【82G 頂きラッシュ突入】


チャンス +30G


ふぅ、やっとレア役からの上乗せ引けた

さらにこの直後…

おっと、その前に以前の記事のコメント欄から抜粋させてください




No title

番長は絶頂いくまでは打ったほうがいいかもですよ

自分は5~20Gを重ねて160G行きました!
私を超えてみるがよいです

2011-11-29 02:41 : ミーク URL : 編集





ミークさん「自分は5~20Gを重ねて160G行きました!私を超えてみるがよいですwwwwww」


私「300G行きました」

ミークさん「・・・え・・・!?」


私「俺の歴史演出発生して300G上乗せしました」

ミークさん「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」


私「どうかしましたか?」

ミークさん「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」


私「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとヒキがいいだけですから^^」

ミークさん「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」


私「絶頂ラッシュなんて私には必要なかったんですよ」

ミークさん「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」






1609.jpg

ピピルピルピルピピルピー!!!




上 乗 せ M A X 頂 き ま し た


しかしこの時既に時刻は閉店1時間前…さすがにデータ取りは辞めてブン回し態勢へ




すると…ここから見事に500G越えてもボーナス引けず、順調にゲーム数を消化していく

上乗せはチャンス目やカバンから計100Gくらいしたけど…イケる、取りきれる!!








しかしART残り2Gとなった時、ボタンPUSH演出が発生


PUSH→鋼鉄登場からの~




1613.jpg

ピピルピルピルピピルピー


もうどうにでもなぁ~れ~wwwww




でもでも思いの外順調に消化されていくゲーム数

途中REG(30G)や、頂きラッシュ継続が2回あったりするも…






1611.jpg

一撃2500枚!!よくここまで取りきったもんだw

で、RTだけ回して辞めようと思ってレバーオンしたんだけど…






轟「まだまだー!!」


頂きラッシュ継続wどれだけストック残っていたというのかww

貯玉会員特権の5分延長遊戯で最大限に出玉を伸ばしての強制終了




【閉店ガラガラ~ 一撃2600枚くらい】

頂き20Gくらい残して終了したけど、これはほとんど取りきったようなもんでしょう!



投資1k 回収52.5k








本日収支 +37.5k


序盤の稼働的に今日は-30kコースだと思ったんだけど…

いやぁ他人が残した天国モードは簡単に伸びるなぁ()





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

No title - MagicalSlotter+Hime☆kami - 2011年11月30日 10:59:58

節子…それまだ後2つくらいストック・・・あるで

No title - 三四郎 - 2011年11月30日 13:21:11

なんでや!ドクロちゃん関係ないやろ!

No title - ミーク - 2011年11月30日 22:13:31

ぐぬぬ…

忘れたころにネタを使いまわすなww

クソゥ…絶対絶頂いれても70くらいだと思ってたのにクソウ…

この借りは必ず返してやります!
アイルビーバック!

- 沙耶 - 2011年12月01日 10:29:29

すげ~!この頃神がかってる?
番長、乗るときは乗るよね。
残り5Gからの潜伏ゲーム数で250とかww
ミークさんの160Gってゲーム数としては少ないほうだと思うけど・・・でも、絶頂自体はうらやましいかな?と。
一回ぐらいは引いてみたいんだけどな~。

勝ちおめです♪


>姫神さん - ミルクレープ - 2011年12月01日 14:22:05

その幻想をブチコロンビア

>三四郎 - ミルクレープ - 2011年12月01日 14:23:21

私が番長をボクサツする天使と考えれば…納得がいきますよね?

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年12月01日 14:24:33

そういえば今回のネタはミークさんが初めてコメントされた時に使ったネタでしたね
全てがなつかしいです☆

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月01日 14:26:51

絶頂の突入率どのくらいなんですかねぇ?
ART中のボーナスの1/10くらいでしょうか
300G以上乗る気はしませんが一度入れてみたいですね><

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです