≪PREVHOMENEXT≫


11/29、30稼働 常勝週間(メシマズタイム)

2011top-11.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





こんにちわ、常勝奴隷ミルクレープです☆

現在ブログ改装中で見苦しくなってますがご勘弁

え、前から見苦しい?

そのふざけた幻想をブチコロンビア








11月29日稼働


エージェントクライシス

ガセ札店 本日ノーART255G(3日間宵越しでノーART786G)~


1616.jpg

150Gほど回すとプレミアからエージェントミッション直撃!

直前にチャンス目は引いてたけど

おそらく5日間越しくらいで天井となる1200Gに到達していたのだろう


ミッションでは一度も3択当てれず乗せなし、そのままARTも抜ける

が、ART後のMBで3回正解するとエージェントタイム復帰!

ミッションでの復帰は初打ち以来だなぁ


しかしこのARTもハズレから+10Gの上乗せだけで奮わず

そのまま最終CZも抜けてかろうじてプラスという結果に


投資7k 回収8k








スパイガール

腐豆店 0G(ハート3個、前日700G以上)~


メダルを入れるとハート3個、この時点では普通にスルーするけど

前日のデータもチェックすると総回転数1300Gほど

BIG1回、REG4回でデータカウンタの粒は計6個


前日のヤメG数は700G~1000Gといった所か

前回ARTが伸びていればそれだけ天井も遠くなるんだけど

ハート3個貯まってる時点で通常もそこそこ回ってるハズ


ついでに朝一からハート点灯してる時点で据え置きも確定し、天井間近を確信して着席




が、10Gほどで1枚役から同色BIGw

ハート3個でART抽選も若干優遇されてるハズだけどコスチャレ失敗

ハート4個なら追っていたけど3個では…ヤメ


投資1k 回収5k








戦国BASARA

本日ノーボーナス783G~


1618.jpg

960Gくらいに斜めリプレイ入賞から一触即発モードへ

さらにここで強バサラ目を引く最高の展開


武将はこれまでの稼働から政宗が一番マシという結論に至り、政宗を選択




ART中の強バサラ目スタートというのも活かし、小刻みな上乗せを繰り返す

さらにそこから数ゲーム回すと…




1617.jpg

1000G 赤BIG


第1天井まで残り60Gという所でボーナス

ただ本日ノーボーナスという事もあり、リセット無しなら第1天井届いてるハズ


このBIG入賞時に+50Gの上乗せ


ここからさらに赤BIGと青BIGを追加し

バサラ目の引きも良好で+10Gの上乗せを連打

一度だけ+30Gってのもあった




で、ゲーム数使い終わったかと思いきや扉開いて+50G!

武将選択画面の中段チェリーの上乗せ分だろうか


このゲーム数も使い切って、第1天井分のART来るかなぁと期待したんだけど

残念ながらワンセット終了…リセットだったw




【バサラフィーバー終了 280G 1100枚くらい獲得】


BIG3回引けたとはいえ、前回の夜ART200Gを凌駕する枚数

バサラ目引ける政宗は面白いなぁ、この台に対する評価が一変したわぁ


ART抜けてからバケ1回追加するも、ARTには結びつかずここでヤメ


投資8k 回収22k








ぱちんこRio

害悪 60G(総当たり回数15回)~


害悪には足を踏み入れないようにしてるけど

グランドリニューアル15:00オープンという事で覗いてみる事に


データカウンタがどういうカウント取ってるのか分からないけど

小当たり以外の当たり全てをカウントするタイプなら確変残り6回のリオを発見


打ちだしてみる事に…ってなんか貸玉がエラい多い

これは…1パチだぁ~www換金率も分からないし即ヤメ


0.2k 回収0k








獣王

これも害悪、フルスペのパチなんてこういう時しか打てないし~

という事で座るも2kで40回転回らない

等価なら上等な回転数だし、下ムラもあるかもしれないけど…追う気になれずヤメ

投資2k 回収0k








南国育ち沖縄

4連続単発後23G~


30G 15R 南国チャンススルー

潜伏おいしいれす^q^




1615.jpg

南国チャンススルーするも、少し回すと擬似3連

激アツ激アツ煽られて…キュイン!


19G 15R 南国チャンススルー

65G 15R 南国チャンススルー



玉は増えてるけど電サポなしでは…

ていうか一体どれだけ南国チャンススルーするのか

ダブル南国チャンスとか都市伝説ですやん




と、南国チャンススルーした直後の変動でチャンスランプ点灯

8でリーチをかけて → 8でリーチがかかる

イルカーショーリーチへ → ロング発展 → さらにロング発展 →


1614.jpg

スーパードキチャン発展…からやっと当たりw


10G  5R 南国チャンススルー

150G ヤメ



しかし南国チャンスではやっぱり引けず…

もう累計10回くらい引けてないようなw


釘良かったため150Gまで追っかけるも引けずヤメ


投資0.5k 回収7.5k





11月29日収支 +23.8k
















11月30日稼働


ツインエンジェル3

ガセ札店 561G~

601G 同色BIG


投資1k 回収4k








ぱちんこRio

ガセ札店 39G(確変残り5回)~

95G 当たり 時短13回スルー

20G 出玉なし


投資4k 回収3.5k





11月30日収支 +2.5k


ちなみに害悪はオープン2日目にして客が飛び気味でした





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2011年12月02日 23:52:05

害亜で打って高設定掴んだって思ったこと一度もないんだけど自分だけじゃないですよね?


コンパニオン呼んで対象機種に札挿しても出なかったし

自分も一触即発で強バサラ目引いてみたかったです…

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年12月03日 00:12:24

あの系列は本当に勝てる気がしないですねw

≫自分も一触即発で強バサラ目引いてみたかったです…

これから引けばいいだけの話じゃないですか^^

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです