≪PREVHOMENEXT≫


12/1稼働 赤ドン雅、潜伏乙女

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





赤ドン雅

998G~


中段チェリーとか、リール変則(右から)始動からのレア役で神社ステージへ

さすがにこれは挿入ってるだろうって挙動で

葉月と弥生ちゃんの温泉対決へ、温泉というかマグマだった


弥生ちゃんがドッカーンと飛んで行って、1100G程で雅ラッシュ突入




1連目は何事もなく終了

でもでも通常画面に戻ってからナビ出て雅ラッシュ復帰




2連目…

なんのレア役だったか忘れたけど、引いたら画面右下に激熱の表示が

で、ベルナビを数ゲーム挟んでからの~




1619.jpg

オッスンダー




1623.jpg

ドハズレ目にしか見えないけど…BETでボーナス確定!

この台のボーナスは400枚獲得出来るから嬉しいスな~


ボーナス中は3連ドン+ベルでART抽選するらしい

ART中は上乗せ抽選か?今回は4回ほど3連ドンベル揃った




ボーナス終わって雅ラッシュ3連目突入

ここも何事もなく突っ走ってそのまま雅ラッシュ終了


さすが蒼天の拳の類似スペック…全く出る気がしない(^o^)


投資3k 回収13.5k








南国育ち沖縄

連後?63G~

データ機の前回の当たり表示が確変当たり(電サポ中の当たり)の表示になっている

この台で電サポ中に当たり引いたら時短100回がついてくるハズだけど

現在この台は63回転で通常状態…

よもや超蝶モード中にヤメた人がいて、店側が営業中にRAMクリかけたのか?

真相は不明だけど、3k入れて引けずヤメ

投資3k 回収0k








天下布武

496G(ボーナス間670Gくらい~)


800G過ぎてしばらく回すとレア役引いてないのに高確率へ

想定ではあと50Gくらい回さないとイケないと思ってたんだけど…



1621.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆

嬉しい誤算ですな



【830G 覚醒モード突入】

天下 30G

天下 30G

天下 30G

天下 30G

【覚醒モード終了】


【覚醒モード突入】

天下 30G

天下 30G

【覚醒モード終了】



天下モードはいい感じに引けたけど真天下には移行なし

でもでも200Gほど稼げたからこのまま第2天井狙いに




1350Gくらい REG

ダメだった\(^o^)/


投資10k 回収3k








エヴァンゲリオン真実の翼

BIG後678G~

917G カスBIG


投資8k 回収6k








戦国乙女2

単発後34G~


打ち始めて5回転ほどでハイワロ榛リーチへ

でもちょっと予告がアツ目だったからボタン連打してみる

するとソウリンさんが画面右下に現れてオウガイ城潜入モードへ

このゲーム数で2R引いてもいないのにオウガイ城再突入って潜伏期待度高いんじゃない?


そこから少し回すと乙女ルーレット発生→「継続」

さらにさらに擬似3連も絡んで幟上がって激熱の表示

エロゲカットインからシンゲンリーチ発展して…当たり!!




56G  通常図柄


当たり後の乙女アタックではコタキュン2回出るもスルーw

でもでも乙女アタック終了後に天下統一モード突入!!




【天下統一モード突入】

51G  天下統一

18G  乙女ボーナス 榛チャンス成功

5G   天下統一

32G  乙女ボーナス 榛チャンス成功

60G  天下統一

111G 天下統一

10G  通常図柄

【天下統一モード終了 8連】



1622.jpg

乙女ボーナス引いても榛チャンス成功で、実質大当たりの全てが15R!

役モノ落ちてきてキュイン鳴ったり、通常ラウンド終了後に天下統一モード昇格したり

今になってミドル乙女2の面白さが実感できたわぁ


投資1.5k 回収34.5k








本日収支 +31.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2011年12月05日 08:37:54

お疲れ様!
ミドル乙女は今年の機種の中で一押しですよw

赤ドン・・・あれ、ほんと出るイメージ湧かないんだよねぇ。
祇園に入らないと無理ゲーってわかってるからなおさらだけど。

今日から北斗だね~!
継続率があるほうが何かと夢はある・・・と思うw
しばらくは触れないと思うけど。

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月07日 16:39:15

乙女は面白いですね、新台の時にもうちょっと打っておくべきでした

≫継続率があるほうが何かと夢はある・・・と思うw
私は鬼武者で何十回とART蒼剣ラッシュ入れましたが最大継続回数は6回でした
かといってストック方式のARTは単発祭り…
昨今のスロット台には夢もキボーもないんだなぁと思います

- ウンコな朝倉慶次 - 2011年12月10日 04:49:11

乙女あんたの勘違いやW
自力乙W

>ウンコさん - ミルクレープ - 2011年12月12日 00:01:16

私はもう誰の言葉も信じません(^o^)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです