≪PREVHOMENEXT≫


12/2、4稼働 私「笑えよセールスマン」

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





12月2日稼働


ルパン三世

694G~

836G REG


投資5k 回収0k








笑うセールスマン

630G~


【867G フクゾーラッシュ突入 上乗せなし単発終了】


【80G フクゾーラッシュ突入】

弱チャンス +10G

【フクゾーラッシュ単発終了】


【22G フクゾーラッシュ突入】

弱チャンス +30G

【フクゾーラッシュ単発終了】



フクゾーラッシュ3回引けた、ちなみに全部福ゾーン経由

でもゲーム数解除でも見かけ福ゾーン解除みたいな感じになるのかな?

初めて天国ループしたっぽいけど全く奮わず終了


投資8k 回収3k





12月2日収支 -10k
















12月4日稼働


エージェントクライシス

109G(7日間リセットなしでノーART1003G)~


この店のデータ機は10日前までの履歴が見れるんだけど

7日に渡りART間で1000G以上ハマッてるエージェントクライシスを発見

8日前のヤメゲーム数も加算されるから、リセットなしなら相当おいしい


と、いってもさすがにどこかしらでリセットされてる可能性が高いため

200G回して引けなかったらヤメようと考え打ち始めると…

すぐさまレバーオンで特殊音(緊急任務の出だし)


前回はここからマキの水着プレミア現れたけど果たして…



1625.jpg

また水着キタwwwART確定やでwwwww

前任者天井まで残り10Gくらいで辞めていったんだなぁ



【117G エージェントミッション確定】

中段MB  +70G

弱チェリー +50G

強チェリー +30G



1626.jpg

ここまで引いたレア役3回全て上乗せしてるから、かなりいいモードいるんじゃない?

と思ったんだけど、このスイカからの上乗せがピークだった


強スイカ  +30G


ART終了


MB4回正解復帰失敗

【エージェントラッシュ終了】



パスワード4個集めたのに復帰失敗w

ART後、チャンス目からのガセ前兆に引っ張られ出玉削って終了


投資1k 回収10k








蒼天の拳2

単発後3G~

この店小当たりカウントしないから、潜確引いた直後なんじゃない?と思い着席

最初の画面は玉怜さんが祈ってる画面だった

その直後、スロットの蒼天だったら一番本前兆の期待が高い本堂があるステージへ


こりゃモロタでぇと思ったけど、携帯サイト見てると

北斗カウンター出てる状態か蒼天の刻ってステージいないと潜伏してる可能性ないらしい

その情報を知った時には既に4k投資していて時既にお寿司

だから打つ前に調べろという

投資4k 回収0k








ツインエンジェル3

588G~


652G 同色BIG 揃い×2


【エンジェルタイム突入】

1連目 弱チャンス3連 鳴り

3連目 143G 同色BIG

5連目 自力突入

5連終了後 転落リプレイ回避ナビ上乗せ

【エンジェルタイム終了 6連】



この内容でキュンキュンメーター微動だにしなかったw


投資3k 回収11.5k








笑うセールスマン

573G~


1624.jpg

何気ない演出から単独ボーナス!

ここからバーBIGが揃うかと思ったんだけど、実際成立してたのは糞BIGでした


894G 糞BIG 揃い

【フクゾーラッシュ突入 上乗せなし単発終了】



普通のフクゾーラッシュの性能が絶望的すぎる


投資10k 回収1.5k





12月4日収支 +5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2011年12月05日 08:45:23

笑うセールスマンは、初めて打ったときに、黒揃いのBIGを引いたら3回7が揃ったから、それぐらい揃うのがデフォルトかと思ってたんですよね~。

そしたら、その後また黒揃い引いたら1回しか揃わずムカついてたら、隣の人が黒揃いして、一回も揃ってませんでしたw
だから・・・カスBIGとそう変わらないんじゃん?w(ゑ?w)

でも、プラスおめ!w

- あつし - 2011年12月06日 00:33:28

笑うセールスマンは、あれはフクゾーラッシュ単発の苦行を如何に耐えて、真or極フクゾーにぶち込むか。
そして、そこでレア役を最初の40Gで引きまくるか。ですよねー。
そっからは結構楽しいんですけど、そこまでが難しい。

あと個人的に「右ですよ、中ですよ」という、あの丁寧なナビが好きです。

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月07日 16:43:36

笑うセールスマンのBARビジも蒼天ビジくらいしか期待出来ないんですかね
私は多分今回引いた赤7ウソコBIGが、笑うセールスマンにおいて
最初で最後のボーナスになると思うんでどうでもいいんですけどね^^

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年12月07日 16:46:40

結局真も極も体験出来ずに終わりそうです
ていうか解析見た感じ、真から極に上がらない方が爆発しそうな気がするんですがw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです