≪PREVHOMENEXT≫


12/6稼働 【北斗の拳】【北斗の拳】【北斗の拳】

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





今日は仕事明けにそのままパチ屋行こうと思ってたんだけど、気付いたら帰宅していた

結局夕方から出撃、本日新台入替の屑店へ

どれどれ導入された北斗の拳は…アレ?あんまり出てない


他の台もイマヒトツ、というか稼働自体が全然ない


屑店の新台入替は、新台以外にも設定入ってて安定感があったんだけどなぁ

ツイン3打とうと思ってたんだけど、予定変更でハマリ台狙いの立ち回りに






押忍番長

本日ノーボーナス509G~


打ち始めてすぐ強チェリーを引き、特訓経由して番長バレーボールへ

特訓中の演出もサムくて全く期待してなかったんだけど…






1627.jpg

完wwwwwwww


プレミアで出てきた忍者とクノイチ撮ろうとしたらこんな画像にw

兎にも角にも軽い投資でボーナス確定したった



550G ボーナス確定 → 青BIG(90G)

42G  ボーナス確定 → REG(30G)

45G  ボーナス確定 → REG(30G)

56G  ボーナス確定 → 赤BIG(90G)

20G  ボーナス確定 → 青BIG(90G) 赤7揃い×1



見事天国ループに持ち込むも、最初の青BIGで頂ラッシュ勝ち取れなかったのは痛い

5回目のボーナスでやっとこ頂当選




【頂ラッシュ突入】


10G  ボーナス確定 → 青BIG(60G) 揃い濃厚 +80G



まだ天国イター、嬉しい青BIG…しかし揃う事なくボーナスが終了

でもでもボーナス終了3G前に超ドデカナビあったんよ

頂ラッシュ戻って80G乗ったって事は、揃いフラグは立ってたんじゃないかな?




弱チェリー +10G


この弱チェ以外にレア役全く引けずにゲーム数がガンガン減っていく

天国モードも抜けてしまったようで、全てが終わろうかと思われたその時…!










1629.jpg

ハズレ +100G


なんか前回も頂残り2Gからこの爺さん出てきた気がするんだけどw




弁当箱 +30G

チャンス +50G


【頂ラッシュ終了 320G 1150枚くらい】



300G越えてもボーナス引けず終いだったけど

+100Gの上乗せ大きくてなんとか一撃1000枚は突破

頂ラッシュ終了後60Gくらい回してヤメ


投資3k 回収21.6k








ここで屑店に見切りをつけ店移動

前日グランドリニューアルオープンしたカス店へ


…ここが酷い有り様だった

全台設定1でもこうはならんだろうってくらい出てない

でも客付きは8割以上、末恐ろしい話やで


カス店をスルーして店周りを続ける事に








ツインエンジェル3

本日ノーボーナス358G~

463G REG


投資4k 回収1.5k








北斗の拳

629G~


天井のゲーム数知らないで座ったんだけど

この台の天井糞深いみたい(1600GハマりでART確定らしい)

初代北斗の天井も全く旨味がなかったからそれを再現してるのか?


周りに1000G以上ハマッてる台なかったから

番長と同じで1000Gくらいが天井なのかと思ってしまったw






さて実践の方はというと…10k投資してもビクともせず順調にハマる


ここまで中段チェリー1回引いたけど余裕のスルー

ていうかシンステージとサウザーステージループで全く当たる気がしない

ラオウステージ入っても即転落…って初代北斗もこんな感じだったか


転機が訪れたのは900Gを越えたところ

そんなに目立った予告もなくリール中段にリ・リ・ベが揃う(特リプ?ウロ覚え)

そこから3Gくらいに渡ってサウザーの擬似連っぽい演出が始まる




で、サウザーとのバトルに発展して…ワンパン勝利www


怪しいとは思ったけどまさかこんなにアッサリ勝つとは

通常時の特殊リプレイはART確定とかかな?




さらにさらにこのARTが…










1628.jpg

北 斗 揃 い で あ ら れ る



初打ちの初当たりが北斗揃いでした、初打ちの初当たりが北斗揃いでした


恩恵とかわからないけどね~


そういえばオーラの色とかは完全に見逃していたw

スマホにデータ打ちこんでる時にでも出てたと思われる




なんか北斗揃いしてもゲームカウントの表示とかはなく

画面ではただケンシロウが走ってるだけだった

しばらく回していると「3」「2」「1」とカウントダウンが始まってラオウとのバトルへ



そしてラオウから蹴りをもらってアッサリ倒れるケンシロウ

『北斗揃い単発祭りまで見事に再現したんやな』と恐れおののいたけど…

ここはレイが出てきて復活!



ここから激闘乱舞とか表示されてゲームカウントがスタート

さっきまでのは何だったのか…よくわからないのれす




【激闘乱舞突入】


継続


継続


角チェリー +10G


継続


継続



ケンから攻撃仕掛けたり、ラオウのパンチや蹴りに耐えて順調に継続

ただ上乗せが+10Gの1回だけとイマヒトツな展開


でもでも5連目となるここでスイカを引くと臭う挙動に

前兆っぽい演出が数ゲーム続いて、崖の上からサウザーが出現

崖の上のポンヨウ(えっ


サウザーとのバトルに発展、ケンが攻撃を加えPUSHボタン連打しろとの指示


小刻みな上乗せが表示されていき、結局+40Gドーン




こんなもんかと思ってたら、直後にレイが同行して

短いスパンで崖の上からシンとサウザーが出てきて連戦

これは+30Gと+20Gの上乗せだった


サウザー +40G → シン +30G → サウザー +20G


連勝する毎に上乗せゲーム数が少なくなっていくってどうなのw

この連戦ラッシュ(造語)は結局3回で終わって

そこからしばらく回すとスイカからの前兆でサウザー再登場






1630.jpg

やっとそれっぽい上乗せゲーム数


サウザー +70G


継続


【激闘乱舞終了 6連 1050枚くらい】



ラオウバトル6戦目突入時点で閉店2時間前とかになってて

『こりゃ閉店間際補正で取り切れないぞ』と思ってたんだけど

そんな心配を余所に剛掌派喰らって普通に終了w


ART終了後、レア役や高確示唆っぽい演出に引っ張られ100G以上回して終了


投資10k 回収19.5k








本日収支 +25.6k


コメント返しは日が明けてからにします><





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神☆ミキラッ - 2011年12月07日 09:24:20

北斗揃いおめでとうございます(^o^)84%以上濃厚ですよー
天井は89%確定ですよー
ART中ボーナスで上乗せ祭り、黄7揃いなら
K-おうRAIBUげぇっとぉ!です(>_<)

>えすえ…姫神さん - ミルクレープ - 2011年12月07日 16:50:28

84%以上…今回の結果は平均値くらいでしょうか
天井89%確定なら1000G付近から狙えそうですね
宵越しが効けばなおいいんですが

- あつし - 2011年12月08日 00:33:38

今日ちょっと打ってみたんですけれど、あれって、ART中もカウンターが回って、ART終わったらリセットされなかったんですよ。僕の店だけですかね?
カウンターが900とかでも、前回のARTが800とか続いてたりすると危ないっすよね。
データカウンターには気をつけてください。

僕の台は低設定だったのかなぁ、全然小役が落ちなかったですw

- 沙耶 - 2011年12月08日 10:57:06

お疲れさま!

いいな~~~いいな~~~いいな~~~北斗揃いw
うちのほうのボッタ店では、カウンターがリセットされてなかったですよ~(リセットされたりされなかったりしてたw)

勝ちおめ!!!!

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年12月09日 16:57:33

昨日知ったんですが北斗はPUSHボタンで内蔵データ見れるらしいですよ
私も通常、ART中合わせて中段チェリー1回しか引けませんでした
強ベルについては1回も引けずw

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月09日 17:00:37

北斗揃いはそれなりの結果に終わってよかったです><
今作は北斗SEよりは出玉性能高そうですねw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです