≪PREVHOMENEXT≫


12/7稼働 ちくわ

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ツインエンジェル3

本日ノーボーナス385G~

1634.jpg

446G 同色BIG

【エンジェルタイム自力突入 単発】



ハイワロのキリン柄+チャンス1枚役から同色BIG引っ張ってくる

投資2k 回収6k





そういえば今月の失笑本DXに1枚役の高確移行抽選が書かれていた


1枚役単独成立時(取りこぼしで弱チャンス目出現) 高確ポイント獲得率

1枚役非入賞 → 1.2%

1枚役入賞  → 0.4%



1枚役零すことで高確抽選が優遇されるって、嘘じゃなかったんだ…

完璧ガセだと思っていたのに、正しいのは失笑本だった…!

そりゃマイスロ禁止令も出るでゴミーさん(1枚役関係ないですやん





ついでに本当今更なんだけど…


1495.jpg
(使い回し)

強チャンス成立時は、狙えば必ず羽・羽・遥の1枚役が入賞する(キリッ

みたいに書いた事があったと思うんだけど

実際は上の画像の出目で強チャンスの可能性充分ありますな








押忍番長

本日ノーボーナス494G~


965G 赤BIG(60Gだったか90G)

90Gくらい ヤメ



リセットされてて最深部近くまで連れて行かれたよ~ん

リセットモードでは赤BIGが選択されやすいという事で、例に漏れず赤BIG

しかし頂も天国移行もなしでどうにもならず


投資18k 回収1.5k








ハーレムエース2

本日ノーボーナス190G(前日REG後200Gくらい)~

210G REG


投資1k 回収3k








赤ドン雅

1144G~


1400Gの天井を目指すにはいいゲーム数で落ちてたんだけど

少し回すとリール逆始動中段チェリー


これはスルーしてたっぽいんだけど、斜め山引くと激熱とか言われる

前回雅ラッシュ当選したのとほぼ同じ流れ…

ドンちゃんに松茸食わせろ!みたいな演出のタイトルが花火柄で残念ながら糞ARTへ


【1281G 雅ラッシュ突入 単発】


投資4k 回収2k








天下布武

229G(ボーナス間574G)~


【525G 覚醒突入】

天下 30G

【覚醒終了】



打ち始めから300Gほど回したところで通常時からの覚醒当選!

このまま天井行ったれー!と思ったけど奮わず終了

でもでも天井まであと数ゲーム、覚醒で得たコインで回していると…






1633.jpg

天井5Gくらい前にチャンス目からちくわプレミアでボーナス…(^o^)ダボがっ!!




119G BIG 家紋全点灯

でもひっさしぶりにBIG中全点灯して全てを許そうと思った




【覚醒突入】




1631.jpg

覚醒突入して10GほどでBIG!

覚醒中だから天下確定なうえ、またもBIG中に家紋全点灯でストック上乗せ!


覚醒中 BIG 家紋全点灯

天下30G

天下30G

【覚醒終了】




【覚醒突入】

天下30G

天下30G

【覚醒終了】



【覚醒突入】

下剋上モード → 成功 天下30G

【覚醒終了】



ひとつだけ謎天下出てきて『あれ?もしかして天井到達してたのか?』

と思ったんだけど、やっぱりこの後は覚醒なしで終了





a107.jpg

真天下行かねぇ

投資11k 回収12.5k








本日収支 -11k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです