≪PREVHOMENEXT≫


12/11、12稼働 未来日記

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







a104.jpg

未来日記ってアニメ一気に10話まで見たんですが面白かったです


未来に起こる事が予め書かれた『未来日記』を手にした主人公が

他の未来日記所有者との命掛けの戦いに巻き込まれていくというお話です

ヒロインのバトルスペックが高すぎてさほど緊張感はありませんが

ヤンデレ好きにもオヌヌメの一品です


珍しく稼働報告以外から入りましたが、ここからはいつもどおり…








12月11日稼働


エージェントクライシス

本日ノーART507G(前日総回転数1135GでART3回)~


前日200Gくらい回ってればいいなぁ、と思い着席

でも天井とか関係なく2k投資で普通に直撃ARTw


【567G エージェントミッション確定】

ART終了

MB3回正解復帰失敗

【エージェントラッシュ終了 150枚くらい】



投資2k 回収2.5k








マジカルハロウィン3

本日ノーボーナス762G

打ち始めて2G目に強チェリー、子作り対決発展して…勝利!


1643.jpg

767G BIG

投資1k 回収4k








赤ドン雅

ART後58G~

ART抜けてから8Gほどしか回されてない赤ドン

画面もまだ夕方状態だったし打ち始めてみる

山2回くらい引いたけど、ドンめくりすら掛らず終了

投資2k 回収0k








南国育ち沖縄

9連単後(失笑)96G~

新台期間過ぎてからあからさまに単発地獄の台増えたよね

1kだけ入れるも当然の如く何も引けず

投資1k 回収0k








12月11日収支 +0.5k















12月12日稼働


政宗

599G~

632G BIG シングル揃い×1


【隻眼の乱突入】

最終CZ 自力シングル揃い +30G


1647.jpg

自力でシングル7揃いからの…オッスンダー

…秀吉決戦入らず!

デカプッシュは秀吉決戦突入確定と思っていた自分が悔しい


で、30G即効で使い切ってCZへ

ここでの押し順ゲームの背景が秀吉

これは押し順正解すれば秀吉決戦確定だけど…


⇒押し順不正解


【隻眼の乱終了】




20Gくらい BIG シングル揃い×1

【隻眼の乱突入 上乗せなし単発終了】



ART抜けてすぐ強チェ重複BIG!

隻眼ついてくればいいなぁ~と思いながらボーナス消化していると7揃い!

が、こちらも奮わず終了


投資2k 回収11k










ストリートファイター

本日ノーボーナス241G(前日750Gくらい)~


多分打ち替えで天井ゲーム数リセットだろうけど

据え置き天井が高確率で発動するホールだったため打ち始める


150Gほど回した所で『昇竜拳成功させろ!』とかいう明らかにハイワロな演出に発展


…これがまさかの成功でBIG!!




BIG後、高確の煽りかと思われる赤セリフからのハズれが連発

白ナビや第3停止ナビも何度も発生して辞め時に困る

50Gを越え台枠のランプも消えたため辞めても問題なかったんだろうけど

レア役引いてたからちょっと様子を見ていると…


強チェリー!ステップアップ演出が始まる




1645.jpg

途中で揃えたったwww

このBIGでも揃いはなく、ボーナス後のART当選もなし


投資7k 回収6k










エウレカセブン

641G~

784G REG ×-×-×-×-ナビ


ボーナス後70Gくらいまで引っ張られてSIN

無論ART当選はなし

投資5k 回収0k










押忍番長

490G~


過去4回のボーナスが全て200G越え

ていうか過去10回のボーナス履歴が全部100G以上になっていた

さすがにモードBいるだろうと思って打ち始める





1644.jpg

955G ボーナス確定 → REG



『ぐっ…いやいや糞ハマリバケはモードBで起こりやすい事象、この流れは想定内』


冷静になれ、冷静になれ…何度も自分に言い聞かせる




ボーナス終了後のRT中にチャンス目引くも頂当選なし


そのまま静かにゲームが進むけど、ゾーン終盤になんとか特訓開始

重りが2段階まで降ってくる

そして失笑本DX曰く、実践上ガセなしの仁王ステップ1で対決発展!


なんとか天国モード入ってたか、これがバレーボール対決に発展して…






















⇒ 敗 北





a105.jpg

『冷静になれ冷静になれ冷静になれ冷静になれ冷静になれ』


投資17k 回収0k










モンキーターン

607G(ロゴ有り)~


モードB天井の768G手前に超抜チャレンジ成功からSGラッシュへ

ここから天国モードでSGラッシュの初当たり5回も引けました(^o^)


結果は以下のとおり










1646.jpg

【730G SGラッシュ突入 上乗せ+50G 単発終了】

【16G  SGラッシュ突入 上乗せなし 単発終了】

【128G  SGラッシュ突入 上乗せ+10G 単発終了】

【128G SGラッシュ突入 上乗せ+30G 単発終了】

【124G SGラッシュ突入 上乗せなし 単発終了】






5 連 続 単 発 達 成 !!










a108.jpg

投資5k 回収0k










12月12日収支 -19k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2011年12月14日 08:17:30

仁王ステップ1って・・・普通に外れると思います~~~w
ステップ1でもステップ2でもふつ~~に外してるよん!
3までいけば結構アツい・・・一回外した記憶があるけどw

モンキーはそこまで引っ張られて単発だと追い銭だもんねぇ。。お疲れ様。

次こそは!!!いっぱい乗せてウハウハになりましょう♪



- MagicalSlotter+Hime☆kami - 2011年12月14日 08:39:04

ゆの可愛いよゆのー。
未来日記は全館漫画で読みました。「花子と寓話のテラー」も持ってますw
番長は閉店間際に打ち出して、ボナさえ引ければ閉店補正で高確率で頂当選しますよー^^

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月16日 16:06:20

仁王ステップ2はガセ濃厚ですが
ステップ1で発展はガセッた事なかったんですよね~
なんにせよ失笑本はどれだけ少ない試行回数で記事を書いているのかと

>えす神さん - ミルクレープ - 2011年12月16日 16:08:52

未来日記の作者はトイレ好きなんでしたっけ?w
『花子と~』ってのも1回読んでみたいですね!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです