≪PREVHOMENEXT≫


12/18稼働 ~次の更新にご期待ください~

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





エージェントクライシス

本日ノーボーナス198G(3日間ノーART580G)~


見える分のハマリゲーム数が弱いけど

今日は時間が十分にあったため打ちだす


途中特殊任務をスルーしつつ、10k投資した所でレバオン特殊音声

天井かな?と思ったら弱チェリー

高確濃厚状態だったけどこれは当たらんだろぅ…

と思いきや直発展で直当たりして驚き!


【438G エージェントミッション確定】

MB +10G



1659.jpg

BARは左リールでリプレイの代用図柄になるんだけど

演出も予告音も何もなくリプレイ揃いから+50G!

リプレイからの上乗せ抽選もしてたとは思わんだ


リプレイ +50G


ART終了

MB1回正解 復帰失敗


【エージェントラッシュ終了】



閉店間際補正がないとやっぱり伸びないよね~


投資10k 回収5k








押忍番長

586G(前回ボーナス中ハマリ)~


700G後半までハマると予兆発生から巌とのバレーボール対決!

これは当たるだろ~、と思ったら敗北…

が、そのまま特訓開始して再度巌とのバレーボール対決発展で…勝利!!


ゲーム数解除かと思ったら…頂ラーッシュ!!

通常から入ったのは初めてですな




【838G 頂ラッシュ突入 上乗せなし単発終了】


しかし痛恨の上乗せなし単発

さらに許し難い事にベルの零し目出した次ゲームにチャンス目

その5G後くらいにまたチャンス目引いて…バケ




907G ボーナス確定 → REG


展開悪ぅ~と思ったら、REG中にマチ子先生まで出てきて

しばらく回すと…特訓→対決→特訓の鉄板パターン発生!!


さらにこの特訓、『当たれば』次回天国濃厚の猛特訓でした




1670.jpg

ベルなのれふぅ~^q^

からの~ナビ矛盾で数ゲーム後にボーナス確定!!




61G  ボーナス確定 → REG


ボーナス中はマチ子先生まで登場

60Gくらいから前兆演出が発生して、重り2段階、仁王像ステップ3

と申し分ない内容でサキとのバレーボール対決に発展して…



















⇒スルー




勢いあまって120Gくらいまで回したけどボーナス引けなかった

調べてみると猛特訓で当たっても天国非突入は余裕であるみたい


てか猛特訓入っても余裕でスルーあるのに、特訓と猛特訓分ける必要あったのか?

大都の演出担当は天外魔境50万ゲーム回してから番長の製作に携わるべきだった


投資10k 回収0k








押忍番長

548G(過去4回天国非突入)~


635G ボーナス確定 → 赤BIG

90Gくらい ヤメ



この稼働に対して特筆する事はないけど、一つ謝っておかなければならない

以前「仁王像ステップ1発展でハズした!」とファビョッた事があったけど

あれは私の勘違いだった、ステップ1って薫先生がニヤッとする演出だったんだね


投資5k 回収0k








本日収支 -20k



































次 回 予 告 !!



あたし上京奴隷ミルクレープ!お金がだーい好きな中学1X年生

ある日、P世界で「ハイパー娘導入」って見かけてラッキーって思ってたら

現れたのは超極悪スペックのART機で絶体絶命の大ピンチ。もう最悪ーぅ

って、あの光は…何?



新番組、Yes!上京奴隷ミルクレープの稼働日記MaxHeart


『人生積みたてフレッシュ!キュアクレープ誕生!!』





1671.jpg

みんなでしあわせ、ゲットだよ!






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うさと - 2011年12月20日 00:57:54

ミルクレープさんのブログをみていると、みんなにク〇台と叩かれたエージェントクライシスが良台に見えて来るから不思議ですw

打ってみたいのに、地元ではまだハイパー娘(何でハイパーお姉さんじゃないんだろう)は導入されてないんですよ・・・

次回、楽しみにしてます!

- ミーク - 2011年12月21日 02:11:11

てか小冊子で濃厚っていったらほぼ確定にしとけよって感じですよね
ドンマイです

そしてこれは上手いヒキww

娘自分も打ちたいないいなー・・・

SNKファンとしてワクテカしながら待ってます!



- 沙耶 - 2011年12月21日 12:46:40

お疲れ様!
番長ステップ3もスルーすることが多くなった今日この頃w

ハイパー娘・・・
極悪ART機なんだ???w
次回楽しみにしてますね~!

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年12月21日 13:12:46

≫(何でハイパーお姉さんじゃないんだろう)

ヒロインがルリから、大天使ルカ様に移行したためでしょうね
ハイパー娘は入れる店自体がかなり少ないような…w

エークラは今年一番のスルメ台かもしれません

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年12月21日 13:15:20

≫SNKファンとしてワクテカしながら待ってます!

シスクエプレミア出るまではハイパー娘終日全ツッパするんですね、わかります

猛特訓天国非突入は許し難いです><

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月21日 13:17:41

ハイパー娘のARTはセット数管理なのが絶望的ですね
極お父さんでは継続率管理だったんでバトルも本当熱かったですけどねぇ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです