≪PREVHOMENEXT≫


12/19稼働 ハイパー娘

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







1675.jpg

「ルカ、一人でお使い出来たです!」



SNKプレー芋屋ぁの最新作『ハイパー娘』を打ってきたよ~ん

前作、極お父さんは個人的に5号機でも随一の出来と思ってたけど

一般ウケが悪くてすぐに撤去されてしまったよね



さておき

極お父さんでは赤ちゃんだったルカが今作では幼稚園児にまで成長していた

天使すぎる、天使すぎる



1作目ではあんなに幼かったルリはもっと成長して幼稚園の先生になっていた

さすがに少女とは言えない年齢になったルリ

そんな彼女が今回プリキュアもどきになって戦う様は見ていて胸が熱くなったよ








ハイパー娘

5715G ボーナス27回(1/211.67)~


朝一から打ったワケではないんだよね

20:00頃新台初日のハイパー娘のシマに行ってみると

まるで私を待っていたかのような右肩上がりのスランプの台が空き台になっていた


この台のBIGは設定6でも1/400と糞重いため

ボーナス合算は(1/268.8~1/226.0)となっている

ART初当たりにも倍近く設定差があるため

5000Gでこれだけ安定して出ていれば高設定の期待はかなり高いかと


迷う事なく着席






1672.jpg

投資は9kかかってしまったけど、初当たりは300枚取れる赤BIG!!

ボーナス中はBAR揃いでART確定

赤BIG中はけっこう揃いやすくなってるみたいなんだけど…揃いなしw

中段チェリーからはBAR揃い期待度が高いらしいけど

2回中段チェリー止まって2回ともガセッたw






1682.jpg

通常時の中段チェリーはボーナス確定だと思っていた時期が私にもありました

今回は当たってたんだけど、中段チェリーは50%でボーナス重複との事

ちなみに通常時でも中段チェリーからBAR揃えばART大量ストックらしいよ






1674.jpg

極お父さん!!ボヌス入ってました

今作の世界観とは合わない前作の巨大ロボットだけどプレミアだろうか






そんな感じで赤BIG1回、青BIG1回、REG1回と引いた

REGは5G間3択(?)に挑戦という私の一番苦手なタイプ

押し順2回正解程度ではどうにもならず、BIG中の揃いもなく中々ARTに入らない




そんな折、通常時にベル連をかますとハイパーチャンスなる状態に突入

ここでチェリーを引くと、数ゲーム後にカウントダウンが開始



5…!


4…!


3…!


2…!


1…!



5ゲームに渡ってカウントダウンが行われた後

期待に私の爆乳を膨らせてレバーオンすると…普通に通常画面に戻った(怒)

わけがわからないよ

でもでもそこからちょっと回すと…














ブチュン


ミルクレープ「えっ」






1673.jpg

ギュインピピピピピピー


フリーズが発生!これはヤバいフラグ引いてしまったんじゃない?

と思ったんだけど、普通にハズレ目が止まり『次回バトルチャンス確定!』

とか言われてBETでバトルチャンス(ART)突入


周り見てるとけっこうこのパターンからのART突入があるみたい

そしてショボ連で終わる、幻想殺しもいいところ





ここからまた赤BIG引いたりART入ったりで下皿一杯に

そしてさすが高設定と思しき台、またもハマらず糞重いBIGを引く

これが青BIGだったんだけど、ここで本日初のBAR揃い



1回バトルで継続した後、強チェリー引いて数ゲーム回すと

ルカがいきなり気合い貯め始めた、画面ではBET連打の指示


ペシペシペシペシペシペシペシ

















ドゴーン












1676.jpg

の せ の せ タ イ ム 突 入


レインボースライダーを滑走するルカ様

ハイパー娘の上乗せ特化ゾーン、のせのせタイムに移行したんや


のせのせタイムは毎ゲーム成立役不問で最低でも+10Gの上乗せ

最初の5G間は必ず継続、6G以降は66%~90%の継続率抽選

1Gでの最大上乗せゲーム数は+500G


…と、昨今の上乗せ特化ゾーンではかなり性能がいい

さぁ、どれだけ乗せ乗せするのか見せてもらおうか!



























+10G +10G +10G +10G +10G

+10G +10G +10G +10G +10G

+10G +10G +10G +10G +10G

+10G +10G +10G +10G +10G

+10G +10G +10G +10G +10G

+10G +10G +10G +10G +10G

+10G +10G +10G +10G +10G

+10G +10G +10G +10G +10G








『…なんかスゴイ事になってる(^q^)』





+10Gとはいえこれだけ続けばかなりデカイ


さらにここで…










1671.jpg

弱スイカからドキドキ図柄チャンスボタン出現…



ペシッ













1677.jpg

+500Gだったらどうしようかと思った

ていうか弱フラグでもこんな簡単に3桁乗るなんてビクンビクン







これが結局…








1679.jpg


TOTAL +610GAME


うおぉ…


弱スイカからの+100Gの上乗せ以外はほぼ+10Gだったから…

のせのせタイム50Gくらい継続したったw

余りに続くから95%継続くらいあるのかと思ったけど…思い込みの力って恐い


ていうかレア役さほど引けずにこんなに乗るって事は

のせのせタイムで4桁上乗せもかなり現実的なんじゃない?






今が閉店80分前という事を除けば潮吹いてる展開だったわぁ



しかしここから全くのせのせタイムもボーナスも引けず500Gほど消化w

種無し中段チェリー引いても+30G、のせのせ移行なしと高展開(笑






1680.jpg

弱チェリーかと思いきやここから3連チェリー揃って(強チェ扱い?)ボーナス

結局このバトルチャンスで黄BIG1回とバケ1回しか引けなかったw






そして閉店時間も残り10分と迫ってきた所で…!!!!




















2011s-8.jpg

取りきったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

転落後10Gくらい回すも音沙汰なし、清々しい気持ちでヤメ


2000枚以上流せたよ~ん




5715G ボーナス27回

7378G ボーナス34回



のせのせタイムの破壊力は体験出来たけど、結局のせのせ移行は一回だけ

爆乗せ後レア役や種無し中段チェリ引いても全く移行しない所を見ると突入率はかなり低そう

周り見ててもARTは単発か2連止まりだし誤爆待ちかも

展開的には最高だったけど、今回の実戦では辛い台という印象を受けた




でもルカちゃんは天使だし、ルリとマリもさらに魅力的になってたし、また打ってみたいと思う




だが新キャラの青いメガネ、てめぇはダメだ


1683.jpg


投資9k 回収43.5k










そういえば時間潰しに打っていた政宗稼働があったんだ



政宗 508G~

808G REG

8G   BIG(強チェリー重複)

【ボヌス後高確 → 隻眼の乱突入 上乗せなし終了】

ART抜け直後 BIG

投資9k 回収10k



政宗 500G~

【701G 隻眼の乱突入 上乗せなし終了】

投資7k 回収1.5k



隻眼には入ったけど、青7が揃う事はなかったため書く事はありません










本日収支 +30k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2011年12月22日 12:57:20

うわ!
何その上乗せ祭りw
そんだけ乗れば楽しいんだろうねぇ。。。
北斗でも上乗せに恵まれない私には無理そうです。

勝ちおめです!

- ミーク - 2011年12月23日 14:10:12

のせのせタイム性能高ええぇぇ!!!

ミルクレープさんがそんなに出来るなら自分は4桁乗せられる気になってきました!!ありがとうございます!!!

- すこーにー - 2011年12月23日 18:02:56

初めまして^^

満栗返士さんのリンクから飛んできました

ハイパー娘 なんかこの記事で初めて知ったんですが
すごい面白そうですね!

このメーカーの台であまりい思いをしたことないのですが
すごく打ってみたくなりました

またブログ閲覧させて頂きます^^

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月23日 23:31:15

閉店時間を気にしてブン回してたので楽しかったかと聞かれると…w
時間に余裕のある時にやらかしてみたいものです

>ミークさん - ミルクレープ - 2011年12月23日 23:35:30

のせのせタイム自体のハードルが高すぎるので土俵に立つ事すら難しいかもしれません><
4桁ハマリなら余裕ですねw

>すこーにーさん - ミルクレープ - 2011年12月23日 23:40:05

初めまして!
SNKの台は餓狼伝説以外全部辛い気がします
今回のハイパー娘も例に漏れず…w

この稼働では奇跡的に快勝となりましたが
多分ハイパー娘の低設定はヤバイですw

- うさと - 2011年12月24日 00:38:45

>前作、極お父さんは個人的に5号機でも随一の出来と思ってたけど

これ、自分もそう思います。
凄く思います!

何でこの台が一般ウケしなかったのか全然わかんない。
凄くバランスの良い良台ですよね。
すぐフリーズするし!(ぇ

のせのせタイムすげえ!って思ったけど、継続率が最高の90%だとしても、50G継続って遠隔レベルですよねw

はやく打ちたいです。
いや、フリーズさせたいですw

- あつし - 2011年12月24日 02:12:42

上乗せ性能高すぎwwVIVAドンが霞んで見えますね。
でも突入率が低いのかぁ

皆が推している極お父さん・・打っておくべきだった・・

>うさとさん - ミルクレープ - 2011年12月25日 17:50:04

極お父さん、30G完走型ART機の完成版といっても過言ではないですね
そしてうさとさんの極揃いのヒキは異常すぎましたw

≫90%継続で50G継続
鬼武者の90%ループ2連
夢夢DXの80%or90%ループ4連
北斗の90%ループ(2連以上確定)3連

今年は継続率には本当泣かされてたんで、ここでやっと採算が取れた感じですw

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年12月25日 17:52:18

≫皆が推している極お父さん・・打っておくべきだった・・

今からでも遅くないですよ(・∀・)

- りらっくす~ - 2012年12月09日 08:08:49

はじめまして。
自分もハイパー娘にはまってます。
上乗せタイムで10Gの嵐、結構周りの目がうれしいw
ツッキーがかわいくて癒されるし。撤去されないように
低設定でも打ってますよw

- ミルクレープ - 2014年05月04日 03:56:04

>りらっくすさん
また気付けなかったよ…(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです