≪PREVHOMENEXT≫


12/23、25稼働 もしも北斗の拳で本前兆中に天井ゲーム数に到達したら

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





12月23日稼働




天下布武

569G~

590G REG


投資1k 回収1.5k








エヴァンゲリオン真実の翼

REG後506G~

682G REG

52G  BM終了


投資5k 回収1.5k






12月23日収支 -3k
















12月25日稼働




北斗の拳

1189G~


エラいハマり台が空いてるなぁと座ってPUSHボタンを押してみる

・・・。

はわわ、内蔵データと店のデータ機のゲーム数が一致してるー!


それでも天井まで400G以上あるけど期待値は高そう

迷う事なく投資を開始

するとどうでしょう、1500Gを過ぎるまでスイカカウンターしか動きません


やたらジャギステージには滞在していたけど

チャンス目とスイカだけではビクともせず

天井まであと100G…楽勝ぅ!


と、思った矢先ジャギステージで中段チェリー…終わった



しかしミルクレープこれを見事に回避!






天井まで残り30G、あと少し、あと少し…


と、ここでリンちゃんが頭抱えてうずくまる⇒中段チェリー

これもジャギステージだったような


ラオウステージ移行して、幾度にも渡ってシャッターが降りてくる

そ し て




1692.jpg

☆ 天 元 突 ・・・ 微妙


天井ゲーム数到達したけど、間違いなく到達前の中段チェリーで当選していた

ちなみに激闘乱舞突入画面のオーラの色は青、夢もキボーもないじゃない




【1606G 激闘乱舞突入(青)】

中段チェリー +10G

【激闘乱舞終了 単発】



当然の如く単発終了頂きました!



普通ならここで試合終了だけど、私はまだ諦めていなかった

昨今の台ではART前兆中に天井ゲーム数を迎えると

天井分のARTがストックされるなんて機種がいくつかある


ゴミーの製作陣にも人の心が少しでも残っているのなら

こんな糞深い天井でもそういう良心的な仕様になっているハズ




激闘乱舞終了後はジャギステージスタート

34G以内に何も引かずに引き戻せれば天井分の激闘乱舞発動濃厚となる

いったれマユゲー!!










































⇒34Gスルー



滅びろ!ゴミー


ふざけんなカス…!ふざけんなカス…!!


ここで店長昇天演出を発生させようかとも思ったけど

この直後に引いた中段チェリーがどうもかかったらしい


ユダバトル発生して、水が流れてくる所で「サバゲットー」とか言ってる人がいた

演出ブッ飛ばしてたから定かではないんだけどプレミアだろぅ、激闘乱舞へ




【60Gくらい 激闘乱舞突入(白)】

継続

中段チェリー +10G

【激闘乱舞終了 2連】



しかしこれも伸びず

でもでも転落リプ引いた直後の中段チェリーがまたも激闘乱舞へ繋がる




【40Gくらい 激闘乱舞突入(黄)】

継続

継続

【激闘乱舞終了 3連】



3回引いた激闘乱舞はどれも奮わず終わったけど

天井激闘乱舞もこのくらいの出玉で終わる事は多々あると思うし

私は寛大な精神で全てを許す事にした


投資13k 回収8k








ぱちんこRio

20G(確変残り6回)~

甘デジじゃないよ!


1565.jpg

(個人的に)最強リーチ発生から早々に出玉有り!


51G  10R当たり

ファイナルチェックで淫獣のフェレットのネクタイが赤

さらに7テンパイで停めたから当たっただろうと思いきやハズレ


121G 出玉なし

45G  出玉なし

60G  ヤメ


そこから思い当たりで出玉なしが続く

確変残り3回になった所で再びハマリそうだったためヤメ


投資12k 回収0k








ヤッターマン天才ドロンボー只今参上

2連続単発後66G~


先月くらいに出た平和のフルスペ台スな~

潜伏は最近の平和のスタンスなのか

この台も乙女2や南国沖縄みたいに潜伏しまくる


打ち始めてすぐリーチハズレからモード移行

これは一番糞なステージだったと思う

そこから1段階ステージ昇格して…結局抜ける


でもでも数ゲーム回すと再度モード移行

今回は3段階目くらいのステージ、バスタイムモードまで上がる

ドロンジョの入浴シーンを眺めていると

まず当たらないであろうカスリーチに発展


そしてリーチハズレ後『ドクロスロット一撃(ウロ覚え)』へ

『ドクロスロット連打』はステージチェンジするだけだったしこっちの方がアツいか?!


ペシッ





1695.jpg

ハイパードロンチャンス!!


うぉぉ…次回当たりまで続く電サポですな



ハイパードロンチャンス(確変中)はドロンジョのメカが画面を飛び回っている

ここで画面が4分割になりボタンPUSHの指示



ペシッ





1693.jpg

キュインキュインキュイン



さっきまで画面飛びまわっていたメカが自爆して16R確変

てっきりヤッターマン側倒せば16R確変かと思ってたんだけど

確変中に画面飛びまわってるメカが壊れれば確変と変わった仕様だったw




で、次の当たりも4分割からのボタンPUSHでメカが自爆で16R確変



さらにその次はボタンPUSHの指示で押すと…

「ヒューマンクリエイティブ、平和」とか台がぬかして

(これがハズレたら逆に平和を尊敬するわw)

ヤッターマン側の犬との戦いになって、メカ撃破されて16R確変




その次が4Rでハイパードロンチャンス終わってしまったんだけど

20G毎の時短継続判定画面で当たり引いたようで

ボタン連打でメーターMAXにしたら7図柄がご降臨なされたw

振り分け5%の4R確変引いてたみたいね




16R確変2回引いて、その後また4R当たりで落とされる

時間的にもちょうどいいなぁと思ってたんだけど

これが30Gほどで16R確変引き戻し



もう閉店間際だったけど、会員限定延長遊戯を発動すれば15分くらい時間はある

あと1回、あわよくばあと2回16Rの出玉を追加したい



そう思って確変を消化していると…








1694.jpg

確変400ハマり閉店強制終了

※確変中当たり確率1/50




ダボが!!!!

店員に声をかけられると同時にヤッターマンとのバトル行ったわ

すぐさまカードに貯玉して振り返らずに退店


しかし16Rの出玉は凄まじく… ☆ 万 発 突 破 ☆

無論レシートはないけど12000発以上流せたよ!


投資5k 回収51k






12月25日収支 +29k


まとめ⇒北斗の拳は本前兆中に天井ゲーム到達しても天井発動しない腐れ台





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ソースコ - 2011年12月26日 23:35:59

こんばんわ
実はミークさんのところからたびたびお邪魔して
ブログ拝見させてもらってたんですよ

今日の記事の北斗、僕もよく打つので興味深かったです
天井ハマリ取れずはどんまいです@@;

- 姫☆神☆ミキラッ - 2011年12月27日 00:34:41

あわわー北斗の天井・・・なかなかの糞仕様ですね、今回は素直に同情します

でもでもー天井ARTってトキストック1つ+89%継続でしたっけ?
89%継続の平均が8連だから1セット辺り80枚としてだいたい600枚+@くらいなんでそこまで強くないので気を落とさずに!(>_<)

あ、僕も北斗触ってみましたよー

- 姫☆神☆ミキラッ - 2011年12月27日 01:01:42

あわわー北斗の天井・・・なかなかの仕様ですね、今回は素直に同情します

でもでもー天井ARTってトキストック1つ+89%継続でしたっけ?
89%継続の平均が8連だから1セット辺り80枚としてだいたい600枚+@くらいなんでそこまで強くないので気を落とさずに!(>_<)

あ、僕も北斗触ってみましたよー

- 沙耶 - 2011年12月27日 08:32:38

お疲れ様!

北斗は・・・しょうがないねw
それでも、3回当たり引いてるだけヨシとしましょうw

ヤッターマン・・・
フルスペックだから、触りもしてないや。
万発おめ!!!!!

- あつし - 2011年12月27日 13:28:38

相変わらずミルクレープさんの記事は面白いですわぁ!
普通に画面の前で笑ってます。いや、嘲笑とかじゃないですよ、ホント。

北斗のART中の中段チェリーぐらいはもう少し特典があっても良かったと思うの・・・
これからも負けずに眉毛と闘って下さい。応援してます。

>ソースコさん - ミルクレープ - 2011年12月28日 17:11:41

こんばんわソースコさん、変態紳士ミークさんのブログは私もよく見ています☆
北斗の拳よく打つのですか、個人的に新北斗は危険すぎるので気を付けてください><

>姫神さん - ミルクレープ - 2011年12月28日 17:13:42

さすがにその平均獲得枚数は下方修正されすぎ笑
糞仕様なのは同意しますけどね

>沙耶さん - ミルクレープ - 2011年12月28日 17:15:04

そういえば沙耶さんはフルスペ打たないですよね
意外だ(えっ

>あつしさん - ミルクレープ - 2011年12月28日 17:17:02

あつしさんのようにコメントしてくれる人がいたから1年間ブログを続けてこれました/////

≫北斗のART中の中段チェリーぐらいはもう少し特典があっても良かったと思うの・・・

ほとんど+10Gですからねぇ、引いても上乗せすらしない蒼天よりは大分マシですがw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです