≪PREVHOMENEXT≫


12/28稼働 私と店長のリアル激闘乱舞ゲェットオ!

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ツインエンジェル3

552G~


971G 異色BIG



痛恨の天井前確変

でも夜背景でボーナス引いたためか、ロリロリBIGは夕方スタート

しかし1回も鳴らず><




AC中 11G 異色BIG 鳴り


が、勢い余ってエンジェルチャンスでも異色BIG

そしてさっきよりもボゥヌス中の状態低いであろうこっちで鳴らすw




【エンジェルタイム突入】

1連目 揃い

2連目 揃い

【エンジェルタイム終了 4連】



エンジェルタイムは奮わず終了したけど

マイスロバージョンアップしたせいかメーターの上がりがヤケに早かった

未だに1周目すら終わってないんだけど、この調子ならすぐレベル99越えそう


投資13k 回収9k








ハイパー娘

766G~

891G REG ×-×-×-×-×



1700.jpg

3択5G間全不正解達成!!…無論ARTには入りません^^

投資4k 回収0k








政宗

170G~


K店寄ったらこんな時期なのにやたら出てて驚愕

この店は過去8の付く日にイベントやってはいたけど…

今年最後の還元イベントみたいな感じだろうか


ホールを一通り回ると5台設置の政宗が4/5で箱盛ってる

残りの1台が空いていたためとりあえずデータチェック

(5885G ボーナス21回 青7揃いorART転落20回)


ボーナス確率は悪いけど、そのわりにARTには入ってるみたいだしアリかなぁと思った次第

シマ高設定を期待して打ちだす事に






254G BIG(チャンス)


3k投資でBIG


この後少し回すとレア役ラッシュから高確へ

「敵の忍見つければチャンス」みたいな文受け取る

そしてリプレイで普通にくのいち出てきた


「敵が幸村なら天は我らの味方(赤字)」

「敵がケイジなら天は我らの味方(赤字)」

という文も受け取り隻眼当選してそうな雰囲気


そんな折、強チェリーを引くと…




1699.jpg

めご姫登場からBIGでした^^ペロペロス



79G  BIG(強チェリー)

【16G 隻眼の乱突入 上乗せなし終了】



やはりART本前兆中にBIG引いてたようで

ボーナス後無事隻眼突入、しかし痛恨の上乗せなしで即死




207G BIG(強チェリー)

【15G 隻眼の乱突入 上乗せなし終了】



今度は低確っぽい所で引いたBIG+強チェリーに隻眼がついてくる

いい感じ!と思うもこれも上乗せなしで即死




326G REG ハズレ0


102G ヤメ



結局ノマれ追加投資で奮わず終了

時間あれば追いたかったけど、いかんせん打ちだす時間が遅すぎた


投資7k 回収0k
















さて、タイトルにある私と店長の激闘乱舞

書こうか迷ったけど、やっぱり書き記しておこうと思う









この日、店周りの最初にガセ札店へ行ったんだけど

その時データ表示機で500Gハマリのプロゴルファー猿を見つけたのね


ちょっと台の液晶データも見てみたいなぁと思って

その辺に落ちてるメダル拾ってプロゴルファー猿に投入したワケよ

で、液晶データもデータ表示機とあまり差はなく500G後半くらい


これは打てないなぁと思って、クレジット清算してメダル1枚を回収したの

この後も液晶データ表示させたい場面があるかもしれないからね

で、メダル1枚をポケットにしまい込んだ瞬間…


「おい!」




店員から声をかけられる、というかこのふてぶてしさ…店長か



ミルクレープ「何か?」


店長「その拾ったメダルどうするんだよ、打ってねぇだろお前」


ミルクレープ「たしかに打ってはいない、それがどうした」


店長「どうしたもこうしたもねぇよ!メダル拾ってんじゃねぇよ」




この店長はメダル1枚の持ち出しに対して激怒しているようだ

なるほど、確かに一般的にパチスロ店は1枚であろうとメダルの持ち出しはご法度となっている


しかし厳密に言うと私はまだ店の外にメダルを持ちだしたワケではない(持ち出す気満々だったが)

それなのに何故こんなにも声を荒げられなければならないのか



ミルクレープ「・・・・・。」


店長「早く拾ったメダル出せよ乞食が!」




この業界のルールに従えば、この店長の言ってる事は正しいのかもしれない


…しかし



ミルクレープ「人の不幸で飯を食ってるお前達にメダル1枚でどうこう言われる筋合いはない」


店長「はぁ?」






ミルクレープ「そんなに欲しければ返してやる、メダルに込められた憎しみと共にな」



近くで打ってる老人の下皿からガシッとメダルを鷲掴みにするミルクレープ






ミルクレープ「これはパチンコ店に年金を巻き上げられた老人達の分…!!」


メダルを握り込んだミルクレープの拳が店長の顔面を直撃する




店長「おごほぉっ!!」


店長が倒れるのと同時に、近くで打ってる若者のカチ盛られたドル箱を手に取るミルクレープ

彼女はそのまま両手でドル箱を天高く掲げた






ミルクレープ「これはパチンコによって無限に広がる未来を閉ざされた若者達の分…!!」


まさに連撃、ドル箱を店長の身体めがけて渾身の力で叩きつけるミルクレープ




店長「ぎゃあああああああああああ!!」


店長の骨が砕ける音がホールにこだまする






ミルクレープ「最後にこれは…」


ポケットから1枚のメダルを取り出すミルクレープ




店長「ひぃ…ひぃぃ…」




ミルクレープ「パチンコに人生を狂わされた、私の…私の怒りだー!!!!」


彼女の指先から放たれた青くほとばしる閃光

その光に乗りメダルが店長の額めがけて一直線に飛んでいく

超電磁砲(レールガン)を彷彿とさせる威力と速度を持ったメダルは

そのまま店長の頭蓋骨を貫通した






ミルクレープ「朝鮮賭博遊戯で金を騙し取る者達に今日を生きる資格なし」


そう言い残しホールを後にするミルクレープ

パチンコ店に金を巻き上げられていた客は誰もが遊戯の手を止め

彼女に惜しみない拍手と称賛を送っていた








と、実際そんな事はなく(あってたまるか


現実は、糞店長が「メダル返せやゴラァァ」とファビョッた所で

あっさり「はいどうぞ」と言って店長にメダルを差し出した


しかしメダル1枚持ち帰ろうとした位でそんなに言われるモンかね

仮に私がガセ札店に貢ぎまくる養分だったら

店長はメダル1枚でこんな事は言ってこないだろう


ガセ札店で勝ちすぎた私は店長に逐一マークされていたに違いない

養分には手厚い接客、勝ってる客は排斥

そうだ、それがこの腐れ業界のやり方だった


今年の打ち収めは収支度外視で好きな台に全ツッパする予定だったけど

この出来事で考えが変わった

やはり朝鮮賭博業界に無駄に落とす金など一銭もなし


この日の稼働が今年の打ち収め、そしてパチスロを卒業する記念すべき日となった






本日収支 -15k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- あま姉 - 2011年12月30日 23:56:26

>パチスロ引退

( ^ω^)僕と遠征して戦国乙女2打とうよ!



なお、打つ台すべて正月仕様な模様。

- ピストン調査団 - 2011年12月31日 00:16:42

拾ってあげたんだから一割くれよう(´・ω・`)

- ミーク - 2011年12月31日 00:40:59

年の瀬にいったい何を書いてるんですかww


卒業なんて……まだダメです!
ミルクレープさんはまだホール一軒の息の根すら止めてないじゃない!!

ホールの敵性認証に負けないでください。

- あつし - 2011年12月31日 12:04:38

とあるミルクのレープガンですね(謎
えぇー。ダメですよ~、辞めないで。
なるほど、そうやって引退と見せかけて店長を油断させる作戦ですね。

- 通りすがり - 2011年12月31日 13:28:25

やめるやめる詐欺。絶対に許さないんだからね!

>あま姉さん - ミルクレープ - 2012年01月01日 19:05:58

オールナイト戦国乙女2ですね、わかりますね
…って、気付いたら年が明けてますやん><

>ピストン調査団 - ミルクレープ - 2012年01月01日 19:07:26

たしかにその通りですよね
しかしパチ屋は無法地帯なので店のメダルは店長のもの
客の金は店長のものとなってしまうんです

末恐ろしい話です

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年01月01日 19:09:06

私は悟ってしまったんです
パチ屋より先にこの国が潰れてしまいそうだと\(^o^)/

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年01月01日 19:10:17

今回は本気です
私が戦うべきは店長ではなく民主党だったのかもしれません

>通りすがりさん - ミルクレープ - 2012年01月01日 19:10:59

あとほんの少しで上京奴隷ミルクレープの稼働日記は最終回です

- た - 2015年01月31日 18:05:31

実際、魔都○じゅくでミルクレープさんのような”ぺんぺん草まで刈り取るスタイル”の稼動を続けるって田舎者からしたら恐ろしいデッス!!
生命の危機に瀕する事など日常茶飯事なんでしょう?

- ミルクレープ - 2015年02月06日 15:29:58

>たさん
実際の所、田舎の方が諸々のマナーは悪いので、むしろ青森に居た時の方が死を常に意識してましたね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです