≪PREVHOMENEXT≫


2011年 年間収支まとめ

matometop1.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






1月 +278,500

82.jpg

ギラギラ爺サマーで一撃6000枚

さらにピンポンとマジカルセブンでも一撃3000枚を記録

華麗なロケットスタートを決めるも、ピークはこの月だった






2月  -32,200

146.jpg

ある意味今年一番注目を集めたサクラ大戦3が導入された月

原作が好きなのもあってけっこう打ったねぇ

○犯で7万負けたのも今となってはいい思い出です(どこが?






3月  -3,000

madotti.jpg

自粛期間突入した月

スロットとは全く関係ないけど魔法少女まどかマギカにハマる






4月  +54,300

1098.jpg

ステルスOTNPミルクに名を変え稼働日記を再開

打つ事はないだろうと思っていたボトムズにハマる






5月  +92,400

1081.jpg

スロットはマクロスが善戦するもマイナス

しかし南国育ち、お天気スタジオ、009-1といった甘デジでいずれも大勝

私的に禁じ手のMAX機(マクロスF)にも手を出すも、収支はなんとか形に






6月  +172,800

1137.jpg

秘宝伝がデレた月、ハヤト疾風伝も初打ちで最高設定と思しき台を掴み

パチが珍しく-60kと足を引っ張る中、この2機種だけで収支は+150k!






7月  +149,200

1167.jpg

新台期間をとっくに過ぎた『神たま超みこし祭り開催やで』の魅力に気付く

ちなみに神たまと出所が同社のスカイラブ3は期待ハズレに終わった






8月  -67,000

1374.jpg

旋風の用心棒との相性はよかったけど、他が奮わずパチもスロもマイナス収支

ぱちんこRioの登場により本格的に潜確狙いを立ち回りに組み込む事に






9月  +65,500

1368.jpg

大量破壊兵器、ミリオンゴッドが導入される

スロは+5kと不甲斐無い結果に終わるも

ぱちRioの潜確狙いが功を奏しそれなりの収支に






10月 +149,800

1514.jpg

超潜伏台の南国育ちin沖縄導入により潜確狙いがさらに収支を伸ばす

スロもウルトラセブンのART待機中やモンキーターンの天国残りを拾い

出玉を伸ばして収支を後押し






11月 +171,600

1529.jpg

ツインエンジェル3で1月以来の一撃3000枚を記録

一時失速するも、後半の伸びが凄まじく納得の収支に






12月 +127,800

1640.jpg

北斗の拳が大量導入され、マイナー台が次々と召される

北斗は少ない実践で天井到達や北斗揃いを達成するも出玉はイマヒトツ

やはり潜確狙いに収支を支えられて年を終える結果に






215戦

125勝 86敗 4分(勝率58.1%)







2011年収支 +1,159,700円

sura2011.jpg

色々あったけど、なんだかんだで約116万のプラス!

序盤は店のクセ等がまだ把握しきれてなく

3月、4月の大半が稼働を控えていたのを考えると

それなりにいい成績が残せたのではないかと思います









スロット、パチンコ別に分けた年間収支はこちら↓



2011patisuro.jpg


2011年 スロット収支 +748,100円

2011年 パチンコ収支 +411,600円





sura2011-kishu.jpg


全体的に見ると後半はパチンコ好調、スロット不調って感じで

『よもや年間で見るとパチの方が勝っているのでは・・・』と思ってたんだけど

結果は序盤のアドバンテージもありスロット収支の圧勝


最初から潜伏狙いの立ち回りも視野に入れてたらどうなってたか分からないけど

心を痛めて天元突破しまくったのは無駄な時間ではなかったんだなぁ








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


戦術別年間収支、機種別収支はまた後日!


あと数回の更新で皆様とはお別れとなりますが

最後まで精一杯やりますのでどうぞよろしくお願い致します






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- べんとう - 2012年01月03日 02:24:18

えっ、やめちゃうんですか?いつも楽しみにしてるのでやめるのだけはしないでください。

- あつし - 2012年01月03日 17:58:52

僕も、パチのほうが勝っていると思っていましたw
ってかパチで勝つなんて凄いと思います。

スロの天井狙いだけ見るとどうなっているのか少し気になるw

- 沙耶 - 2012年01月04日 11:03:06

あけおめ!!!!

やめるやめる詐欺ですか?w
店長でなくて民主党が敵ってwwww

ミルクレープさんのブログ好きなんですよね~!
だから、妹復活でもよいので、続けてくださいね♪
今年もよろしく!!!

- うさと - 2012年01月04日 22:49:35

・・凄ぇ!

良く勝ってるなぁとは思ってたけど、こんなに勝ってたんですね。
そりゃ店長もきれますよw

パチでもスロでも+収支っていうのが凄いですね。
ここまで+収支でやめるとか絶対勿体ない!

妹さんの出動楽しみにしてますw

>べんとうさん - ミルクレープ - 2012年01月04日 23:20:31

ありがとうございます、きっとこのブログはあなたの心の中で生き続けます

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年01月04日 23:23:48

≫スロの天井狙いだけ見るとどうなっているのか少し気になる

もう戦術別収支や全機種別収支は出ているんですが
糞台ランキングが終わらない事にはうp出来ないのれすぅ

…こっそり教えると無難な結果に落ち着きましたw

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年01月04日 23:26:00

そういえば去年一瞬流行りましたね、やめるやめる詐欺w
今年もよろしくお願いします☆ペコリンコ

>うさとさん - ミルクレープ - 2012年01月04日 23:29:33

私的にレバー叩けばフリーズするうさとさんのが何倍も勝ってると思ってたんですけどw

≫ここまで+収支でやめるとか絶対勿体ない!
私は考えたんです、何もかも犠牲にしてまでスロットを打ち続ける意味があるのかと(^q^)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです