≪PREVHOMENEXT≫


2011年 機種別・戦術別収支まとめ

matometop2.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






2011年 機種別収支(全841台)



スロット全707台


スロット +収支トップ10

2011kishu-1.jpg

1559.jpg





スロット +10k以上

2011kishu-2.jpg

1583.jpg





スロット 0以上~+10k未満

2011kishu-3.jpg

1609.jpg





スロット 0未満~-9.5以上 

2011kishu-4.jpg

1507.jpg





スロット -10k以下

2011kishu-5.jpg

133.jpg





パチンコ全134台

2011kishu-6.jpg

1340.jpg


あまり1機種を打ち込むって事がなかったため

全ての台が-100k~+200kの範囲に収まった


稼働内容に密度の差はあるものの、触れた台は841台

機種にすると129機種にも及ぶ台に手をつけていた










2011年 戦術別収支(全841台)



2011sen.jpg



設定狙い   +103,400円(49台)

ハマリ台狙い +425,200円(586台)

リセット狙い +34,500円(13台)

その他    +201,000円(60台)

潜伏狙い   +234,400円(95台)

良釘狙い   +161,200円(38台)




☆ 完 全 勝 利 ☆



設定狙いは前半の凄惨な収支を捲ってプラス域へ浮上

ハマリ台狙いは1台あたり約+725円という結果に

閉店数時間前に打ったりってのもあったし大体期待値どおりに納まったのかなと


『こんな糞みたいな期待値の台打つ意味あるんですか?』

というコメントをたまに頂いたけど、覚えておいてほしい



このハマリ台狙いはパチンコ店に風穴を開ける

その穴は後から続く者の道となる

倒れていった者の願いと、後から続く者の希望

二つの想いを二重螺旋に織り込んで、明日へと続く道を掘る

それが天元突破、それが上京奴隷ミルクレープ!

俺のドリルは、天を創るドリルだぁぁぁ!!!(やっつけ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


残り2回!(あれ、前回も残り2回だったような・・・)



まぁ、いっか!(^q^)


ガキキキーン!ブログ継続確定!!



皆が辞める辞める詐欺言うから辞められなくなったんや!(逆ギレ)

まぁ元より辞めるつもりはなかったけども()

いやいや正月挟んで1、2週間くらい休むつもりだったんだけど

年間収支まとめるのに時間かかり過ぎて結局いつものペースで更新してしまった


明日からまた稼働日記再開スな~、みなさん今年もよろしくお願いします



※ここにスロエ口同人誌へのリンクが貼られていましたが陰我消滅しました






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 麗華 - 2012年01月07日 12:06:17

良かったです、ホントに辞めるのかと…(^_^;)

罠なの分かってるのにクリックしてしまった…w

- ミーク - 2012年01月07日 18:27:32

伏線のつもりなのか他のブロガーさんのコメント欄にスロットやめない旨を暗にほのめかしてる時点でわかってました。

今年は本気出すよ!
ミルクレープさんにも勝つから!
宣戦布告です!


糞台トップの蒼天はなんか盲点だった

- あつし - 2012年01月08日 15:02:37

リオとツインエンジェルはなんとか回避できたのに、
アリスで迷わず押してしまいました。

辞めなくてよかったー!(b´∀`)
ハマリ台狙いはやっぱり安定しているなぁ~。素晴らしいっす。
帰ったらやっぱりハマリ狙いがんばろうかなぁー(と、言ってみる。

- 満栗返士 - 2012年01月08日 17:06:30

くっそ!
なんで一番いらないリオだけ本物なんや!!
アリスたんのは何処や!!

>麗華さん - ミルクレープ - 2012年01月09日 19:01:12

ありがとうございます、そのクリックがきっと私の力になります

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年01月09日 19:03:17

来年はシスクエ3が控えてますからね、ミークさんは強敵と認識してますよ

蒼天は一度でも10連越えれば分からなかったんですけどね
本当に勝てる気がしない台です

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年01月09日 19:04:59

一撃5000枚出るのがデフォのあつしさんがハマリ台狙いに徹したら一体どれだけ勝ってしまうというのか…ゴクリ

>満栗返士さん - ミルクレープ - 2012年01月09日 19:05:54

虎の穴にでも置いてるのではないでしょうか

- ななぞろい - 2012年01月10日 10:40:17

仕事場でブログ読ませていただいておりましたところ
リオパイなどが飛び出してきてだいぶ焦りました。。。

いつも楽しいブログありがとうございます!

- MagicalSlotter+Hime☆kami - 2012年01月10日 13:57:17

今年は本気出すよ!
ミルクレープさんにも勝つから!
宣戦布告です!

リオとツインエンジェルはなんとか回避できたのに、
アリスで迷わず押してしまいました。
アリスたんのは何処や!!

いつも楽しいブログありがとうございます!

>ななぞろいさん - ミルクレープ - 2012年01月10日 23:14:09

仕事場でこのブログを見るのはリスキーですね、オススメ出来ませんw

読んでくれてありがとうございます、これからも頑張ります><

- 沙耶 - 2012年01月18日 08:47:35

トップは納得のツインだしw
機種別とかきちんとまとめてるとこういうのが作れるんだよね~!
みんな偉いなぁといつも思うわ。。。
お疲れ様~!


>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年01月20日 15:13:20

年間でまとめるのはある程度苦労しましたw
今年も頑張りたいスな~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです