≪PREVHOMENEXT≫


ミルクレープ的糞台ランキング2011

2011top-12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※あなたの好きな台が糞ミソに書かれている可能性があります

不快になりそうな方は読まないのが吉><







こちらはいきなりベスト5からスタート!


本気でランク付けすれば30機種くらいイケそうだけど

糞台ランキングにそこまで時間を割きたくないというのが本音


ちなみに例に漏れず今年打った台限定のランキング

真の糞台は触りもしない内に撤去された台の中にあるんだろうけどね










第5位 サイバードラゴン

年間収支 +9,000


2011s-6.jpg


まずART突入の足がかりとなるミッションが無茶振りすぎる

仮に類稀なる引きを発揮してミッションをクリアしても待っているのは糞ART

プレミアARTのドラゴンも実際大した事がない現実


ゲーム性はほんの少し面白いものの

ウリである裏モードも実践上糞みたいな出玉しか得られず

天井性能もウンコなため第5位にランクイン










第4位 ウルトラセブン

年間収支 +13,500


1459.jpg


基本30GのART継続の大半が潜伏→待機を経由するため全く増えない

さらに上乗せ特化ゾーンの突入率に絶望的な設定差が設けられており

低設定ではほとんど入らない、入っても上乗せなしで抜ける事もしばしば


天井性能は糞、リールは汚い、演出に関しては除染が必要なレベル










第3位 ハヤト疾風伝

年間収支 +62,000


1119.jpg


年間収支大幅プラスのアドバンテージがありながらまさかのベスト3獲得!

私が嫌いなCZが潜伏するレゾナンススペック

肝心のARTはBIGを引かなければ単発終了濃厚と夢もキボーもない

上乗せバトルもそんなに発生するワケでもなければ

勝率もそんなに高いワケではないのに+10Gがデフォルト


演出面や天井、メーター狙いが出来るのはそれなりに評価出来るけど

重い割にその名の通り疾風の如き早さでパンクする『疾風ボーナス』

これが許す事が出来ない、鬼浜は1/100程度で引けるから許せたんだ










第2位 グラヴィオン

年間収支 -4,500


169.jpg


もはや狙って造られた事は間違いないであろう糞台

当たりのほとんどがカスボーナスだけど、ARTもチンカス性能

天井性能は…いや、多くは語るまい










第1位 蒼天の拳

年間収支 -73,500


16-2.jpg


当初から私のブログを読んでいた人にはある程度予想がついたかもしれない

蒼天の拳が糞台ランキング、年間収支共にナンバー1を獲得

この台は2011年に限らず、私の生涯の中で一番の糞尿台となった


死合の刻(体感)平均継続回数1.2回、平均獲得枚数80枚

今年打った限りでは天授の儀は1回もなかったんじゃないかな

天授に入ったところでどうにもならないんだろうけど




1226.jpg


ART初当たりの大半が天井という恐ろしい結果になった

この天井がまた糞性能で単発地獄

800G以上ハマッてる台ばかりを打ったハズだけどこのマイナス




1416.jpg


通常は歩きタバコのクズがひたすらやられる様を見せつけられる

ART当選する際のほとんどは汚い爺さん発見から突入

デカプッシュボタンを初めて演出に組み込んだ台だと思うけど

そんなにアツくないという


死合の刻はバトルタイプのARTなのに

バトル突入時までにはほぼ継続か否かが分かってしまうという致命的な造り






闇に惑いし哀れな影よ

人を傷つけ貶めて

罪に溺れし業の魂


…いっぺん死んでみる?




ジゴクレープ「この糞台、地獄に流します」










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


残り2回!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

はじめまして - にゃん - 2012年01月09日 14:44:01

蒼天は個人的にはかなり好きですけどねw

勝ててない&高設定打ってないから糞台だと感じるのでは(^o^)

>にゃんさん - ミルクレープ - 2012年01月09日 19:08:13

初めまして☆

≫勝ててない&高設定打ってないから糞台だと感じるのでは(^o^)

冒頭でも言っている通り全くその通りです
私の中の蒼天は機械割85%なんです、どうやっても好きになれっこないんです

- 沙耶 - 2012年01月18日 08:42:00

個人的にはグラビオンよりサムライ7がクソ台だったけどw
あのリールの感じが嫌いw

蒼天は何気に天授も引いてるし・・・・
プラスなんだよね~w

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年01月20日 15:15:35

サムライ7とかXはこれらの台が霞んで見えるほど糞なんでしょうね
まさに打ち込む事すらなかった糞台ですね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです