≪PREVHOMENEXT≫


1/6稼働 初打ち+次回予告


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】


12月28日の打ち収めからちょっと間を空けて、年明け一発目の稼働は6日から

正月のスペシャル回収期が終わり、3連休の前日となるこの日はホールの設定状況に期待してもいいだろう


私が唯一心を許しているホールへ朝一から出向く






ツインエンジェル3

処女台


開幕400Gハマッて遥同色BIGボゥヌス


今年初のボーナス、しかしナビストックは出来ない幸先の悪さ

そのまま出玉ストレートノマれ、小役確率が凄惨すぎたためヤメ


投資12k 回収0k








ぱちんこRio(甘)

処女台


打ちだし1回転目にティファニーリーチハズレから鍵を取り返せ

⇒ ミントさんが鍵の奪還に失敗


時短ではなかったけどこれが突確だった模様


直後、ダイレクトチャンス→クイーンとのルーレットバトル発生


⇒ 敗北

からの~、巻き戻し発生で勝利!!



(1G) 突確

3G 7R当たり




1701.jpg

※データ機は出玉有り、時短のみカウントするタイプ

朝一3回転で出玉有りを引っ張ってくる自分のヒキが恐ろしい



これが7R大当たり(約340発獲得)

そしてその後のディーラーチャレンジで勝利の女神降臨(リオ)

図柄は1、相手はクイーン、相手の手札は17と申し分ない内容



3・・・2・・・1・・・PUSH!












バキュイイイイーン!!


ふえぇ当たっちゃったぁ!

朝一突確からその僅か2回転後に大当たり引いてSTでも当たっちゃったよぉ!






【8G 12R当たり 時短中 → 12R当たり5連】

【12G 12R当たり JPC中 → 12R当たり7連】 

【19G 12R当たり JPC中 → 12R当たり7連】



さらにミドルタイプでは全く体験出来なかったジャックポット連が簡単に起こる

12Rでも出玉は580発ほどなんだけど、これだけ引ければ・・・






1702.jpg


☆ 万 発 突 破 ☆



EXラウンドってのが12Rまで伸びる当たりの事スな~

電サポで引けば全部EXラウンドになるみたいね



そして出玉有りの当たりが実質20連した後再びジャックポットチャンスへ


これが時短突入画面で100Gの表示!!!!

ここで1/99の当たりを引ければ再び7連確定、ノリノリ過ぎる自分が恐ろしい



しかしミルクレープこの時短100回転をスルー…!!


この勝負所で引けないとはw

ここまでのジャックポットチャンスが僅かな回転数で当たってたからドッコイドッコイか






129G ヤメ


で、連後30Gほど回すも糞釘すぎてワロタ


1kあたり10回転調整じゃないの?ってくらい回らない

下ムラでもこれはないだろうと思い席を立つ


一応この店では最新台のぱちリオがこの有様では

他の台の釘やスロットの設定にも期待は出来ないだろぅと思い帰宅


投資0.5k 回収37.3k






本日収支 +24.8k


初打ちは完全なる運勝ちとなった


私は神にご利益を求めたりしないんだけど

職場に配られたアマテラスなんたらのお札貼る係を担当して

形だけそのお札に手を合わせて礼をしたんだけど

もしかしたらそれで神通力的なものが宿っていたのかもしれない

いや私は神を信じないんですけどね(どないやねん









次回、上京奴隷ミルクレープの稼働日記





saki2.jpg


「 マ ル フ ォ イ (仮) に 潜 む 悪 魔 」










1708.jpg

次回もみーんなで見てね☆キャピィ




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです