≪PREVHOMENEXT≫


1/7稼働 ぷよぷよ!~マルフォイに潜む悪魔~


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】


前日の運勝ちに気をよくしてしまった私は

この日も打てそうなホールを見つけて朝一から出撃してしまった


あろうことかそのホールというのがマルフォイ(仮)なのだけど

時差オープン(たった30分だけど)+初見のイベント開催(これは後述する)

さらにイベント規制前は7の付く日をゴリ押ししてたマルフォイだし

さすがに攻めてみてもいいのではないかと思った次第


いつも通り抽選は受けず開店から30分後くらいに入店

するとどうでしょう、スロットコーナーに空き台がねぇ!


こんな光景久しぶりに見たなぁ


でもちょっとするとマルフォイ専用詐欺台、『ぷよぷよ』に空き台が!

今日はこいつを打つつもりできたため迷わず着席


まだ回転数も浅く、バトルボーナス1回引いてるだけだったから設定への期待も持てる






ぷよぷよ!

設定狙い


総回転数286G 同色ボーナス0回 バトルボーナス(以下VS表記)1回

226G~




443G VS 負け
61G  VS 負け
10G  VS 負け
134G VS 負け



開幕からハマッてバトルボーナスで負け、そのまま連敗が続く

ちなみにこのバトルボーナス(VS)ってのはキンニクマンでいうゴング揃いのようなもので

ボーナス中のぷよぷよバトルに勝利すればART突入

50枚くらい増えてプチRTも付くため、1/100くらいで成立するこいつのヒキが重要





1709.jpg

13G  アルルボーナス


そうこうしてると同色ボーナスが成立、これも純増は50枚程度

でもバトルボーナスに比べてART当選率は高い模様

同色ボーナス中に図柄揃いすればART確定だけど、今回は揃わずARTにも入らず





116G アルルボーナス(フリーズ)


また同色!しかも今回は確定画面行く前にフリーズも発生

地味過ぎて最初は『同色ボーナス確定演出かな?』くらいにしか思ってなかったんだけど

フリーズ発生は同色ボゥヌス+ARTが確定する模様

今回も揃いはなかったけど、自身初となるぷよぷよのART『天空の階段』へ




【天空の階段突入 50Gスタート】



1703.jpg

51G アルルボーナス 揃い×1 +50G


何事もなく駆け抜けるかと思われたART、しかし最終ゲームで同色ボヌス

ゲーム数使い切ってから3択リプレイ成立までの間にボーナスが成立すれば

ゲーム数上乗せ確定らしいためこのタイミングのボーナスは微妙w


でもここではなんとかボーナス中に揃いを決めて+50G!




1704.jpg

48G アミティボーナス 揃い×1 +50G


図柄揃いのオンパレードや~


42G VS 負け
5G  VS 勝ち +30G


【天空の階段終了】


バトルボーナスからの上乗せもあり投資分は返ってきた





414G VS 負け
51G  VS 負け
397G VS 負け
92G  VS 負け
87G  VS 負け



重い上に勝てないバトルボーナス





92G  アミティボーナス カットイン発生なし


ART間1000Gハマッた所で同色ボーナス

一度も図柄を狙えの演出がなかったためかこれがARTへ




【天空の階段突入】 


このART中に画面左にあるゲージが7個貯まり

上乗せ特化ゾーンぷよぷよフィーバー


投資もけっこうイッちゃってるしここはガツンと乗せたい所…!

いったれアミティー!!





+1G





+1G





+1G






























TOTAL +3G


ぷよぷよフィーバー終了







a32.jpg

いやマジでこれはバカにしすぎだろうwww

こんなにショボい上乗せ特化ゾーン滅多にないんだからね!



ぷよぷよフィーバー +3G

【天空の階段終了】






101G VS 負け


8G チャレンジボーナス(フリーズ) 全消し


同色ボーナスはアミティ(赤)とアルル(青)とチャレンジ(白)があり

チャレンジボーナスは悪魔に囲まれていやらしく腰を振ってるアミティが

周りの悪魔(ぷよぷよ)を全部消せればART突入って感じ



1705.jpg

上の画像は逆回転のリールアクションが出てぷよが全消滅した所スな~

フリーズ時点でARTは確定してたと思うけど、これが嬉しい100Gスタート



【天空の階段突入 100Gスタート】

3択リプレイ正解 +30G
115G VS 負け
3択リプレイ正解 +30G

【天空の階段終了】






83G  VS 負け
142G VS 負け
21G  VS 負け
134G VS 負け
25G  アルルボーナス

53G  VS 勝ち


【天空の階段突入 50Gスタート】

18G VS 勝ち +30G
46G VS 負け

ぷよぷよフィーバー +14G←←←←←

3択リプレイ正解 +30G
92G VS 勝ち +30G

ぷよぷよフィーバー +8G←←←←←

3択リプレイ正解 +30G

【天空の階段終了】



ぷよぷよフィーバーどんだけ乗らないのw

種無しの特リプ引いても+10Gしか乗らなかったし

でもでも小刻みに上乗せしてそれなりの出玉を獲得






112G VS 負け
82G  アルルボーナス
67G  VS 負け
80G  VS 負け
49G  チャレンジボーナス

4G(高確) VS 勝ち



ここまで高確ステージかなり滞在したけど(ボーナス後100G以上続いた事も)

仕組まれたようにボーナスが成立しなかった

でもやっとこ高確でバトルボーナス引けてこれがARTに繋がる



【天空の階段突入 上乗せなし終了】





330G チャレンジボーナス
75G  VS 負け
55G  チャレンジボーナス
169G VS 負け
87G  チャレンジボーナス
21G(高確) VS 負け

10G(高確) VS 勝ち



チャレンジボーナス連打するも全くぷよぷよが消える気配がない

結局また高確のバトルボーナスからARTへ



【天空の階段突入 50Gスタート】

3択リプレイ正解 +30G

【天空の階段終了】






105G VS 負け

143G アルルボーナス

【天空の階段突入 上乗せなし終了】






150G VS 負け
104G VS 負け
42G  VS 負け
11G  VS 負け

28G  VS 勝ち



1706.jpg

画面いっぱい使って17連鎖だったかして勝って

初期ゲーム数デカいの来るかな?と期待するもこれまで同様の50Gスタート



【天空の階段突入 50Gスタート 上乗せなし終了】












68G  VS 負け
75G  VS 負け
23G  VS 負け
17G  VS 負け
13G  VS 負け
22G  VS 負け
159G VS 負け
71G  VS 負け
125G VS 負け
14G  VS 負け
155G VS 負け
227G VS 負け
19G  VS 負け




1710.jpg


☆ 13 連 敗 達 成 ☆



アミティ弱えぇぇ

ていうか2タテで負けたら復活勝利確定にしとけやダボが!!


この次に引いた14回目のバトルボーナスでやっとARTへ

ボーナス連続ART非突入天井はこの辺りかな?



54G  VS 勝ち

【天空の階段突入 50Gスタート】

3択リプレイ正解 +30G
75G VS 負け

ぷよぷよフィーバー +6G←←←←←

【天空の階段終了】






152G VS 負け


133G ヤメ



出玉ノマれた所で試合終了








5790G 同色13回(赤2、青6、白5) バトル51回

※前任者分含まず








バトルボーナス戦績


1707.jpg


52戦 8勝 44敗←←←


負けすぎやろゴミティさん!!
















本日収支 -45k


私も負けすぎや!!





なんだよコレ…


なんだよこれえええええええええええ!!








a122.jpg

↑この日、マルフォイ玉袋店(仮名)で行われていたイベント 








a123.jpg

↑Before


こんなん認めるなら最初からイベント規制なんてかけるなカス!






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです