≪PREVHOMENEXT≫


1/12、14稼働 平常運行


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





1月12日稼働



ヤッターマン天才ドロンボー只今参上

単発後143G~


以前この店のパチンコ清算カードを当日に交換し損なった事があって

現在5kが入った清算出来ない清算カードを所持している状態


しかしながら清算は出来なくても遊戯台での貸出は可能なため

普段は打たないであろうこんなゲーム数の台に突っ込む事に


すると打ちだし6回転目で…

擬似3、アイちゃんリーチハズレからドクロスロット(一撃)へ


ペシッ




『おしおきチャレンジ』


突確+時短を射止める、全く期待してなかったけど潜伏あったか?



時短突入から17回転目、虎柄風呂敷から激ブタ(何ソレ)

これが見事16R大当たり!


自分のヒキに恐れおののいたけど、確変は4Rの時短20Gの最悪パターンで即転落


で、保留で当たらずヤメようと思ったら…





1712.jpg

小当たりも何も引いてないのに潜伏期待度が高いカーニバルステージへ移行していた

おかしい…この台は電チューで当たれば時短抜けで潜伏する事はないハズ


しかし万が一潜伏を取り残してはイケないと思い

玉を打ち込みながら台のスペックを確認する(何故手を止めない)


半々箱と0.5k追加投資した所でやっぱり潜伏はありえないという結論に至りヤメ

潜伏してる可能性が全くないのに潜伏期待度が一番高いステージに移行するって酷いね


投資1k 回収6.5k








ヤッターマン天才ドロンボー只今参上

単発後116G~


酷いとか言いつつまた触っている自分が悔しい、こっちは引けず


投資2k 回収0k








天下布武2

558G~


706G REG


投資7k 回収0k








1月12日収支 -3.5k








1月14日稼働



エージェントクライシス

本日ノーART392G(前日ノーART219G)~


期待値は前々日分のヤメゲーム数次第だけど、まぁ打てるだろうと


座って30Gほど回すと中段チェリー


直撃ARTはスルーするも、特殊任務から15枚役自力入賞でエージェントミッションへ

MBで30G乗せ、AT中ハズレから30G乗せるもレア役が1回も引けない体たらく


ラッシュでは乗せれず、その後引き戻せず終了


投資2k 回収6k








マクロス

本日ノーボーナス463G~


658G 赤BIG


投資7k 回収6k








北斗の拳

865G~


浅いけど一応(糞)イベントも開催されてるって事で設定にも期待して打ちだす


投資3kでシャッターがズガガガーンと落ちてきてハズレ目

そこから2、3ゲーム回すと…




1711.jpg

アミバさん出陣や~



これが赤・赤・北斗の糞ボーナス、激闘乱舞には入らず


でもでもボーナス後ジャギステージからスタート

即チャンス目を引くと10G足らずでジャギ撃破から激闘乱舞へ


これが白オーラで上乗せなかったものの5連まで伸びてそこそこの出玉に


投資3k 回収12k








押忍番長

3連続中ハマリ後528G~


737G 赤BIG 90G

80Gくらい ヤメ


投資8k 回収2k








旋風の用心棒

605G~


796G BIG


投資7k 回収4k








1月14日収支 +3k


微妙な台選択と煮えたぎらない稼働の数々

戻ってきた!いつものミルクレープさんが戻ってきたんや!



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです