≪PREVHOMENEXT≫


1/15稼働 ~総投資70kの果てに~前編


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





エージェントクライシス

本日ノーART173G(前日ヤメG数500G以上)~


打ち始めてすぐ特殊任務(CZ)30Gに当選するも

序盤20Gは15枚役成立無しという泣ける展開


残り10Gになってけっこうな勢いで15枚役成立するも全不正解


そのままハマリ続けて気付けば天井近くまで連れて行かれる

が、もういつ天井到達してもおかしくないゲーム数でレア役ラッシュ


さらにその後トドメといわんばかりの中段チェリー


レア役ラッシュで高確上がってたんだろぅ、これが本前兆入ったようで…




1713.jpg

花火柄ちゃんと搭載されてたんだね


ここから少し回すと連続演出発展からエージェントミッション確定


天井直前でART当選か…

解析だとART当選時のモード選択は通常当選も天井当選も関係ないようだからショックはないけど

※追記 天井でモード優遇あると思います


さておき、肝心のARTはミッションで20G乗せただけで単発終了

ART後にCZ当選したけどこれもスルー


投資14k 回収3k








エージェントクライシス

本日ノーART695G(前日ノーART183G)~


見えてる分だけでもART間900Gハマリという中々の台


コイン持ちが糞過ぎて150G回すのに7kかかったけど、ここでCZ当選

第2停止までナビが出て、第3停止を適当に押したら15枚役入賞


こっちもあと少しで天井だったと思うから当たっても当たらなくてもよかったんだけど…



結果は以下の通り


【850G エージェントミッション確定】

MB +40G

ハズレ +10G

ART終了

MB3回正解 復帰失敗

【エージェントラッシュ終了】



伸びないスな~


投資7k 回収6.5k








政宗

本日ノーボーナス451G~


打ち始めから間もなくチャンス目、ボーナスはスルーしたけど前兆っぽい動きへ


少し回すと婆さんと家来?が画面を横切る

糞演出発展か、と思い演出もロクに見ないでBETを押すと…




『 隻 眼 の 乱 突 入 』


一体何が起きたというのか、予想外過ぎた





1715.jpg

分かり難いけどART準備中に秘宝伝のピラミッド出現でBIGボゥヌス!


間違いなく5000枚出る流れかと思われたんだけど

BIGの上乗せは+10Gで、その後上乗せ引く事なくCZ落ち


秀吉が背景に出るも押し順ミスッて終了、大都許すまじ


投資2k 回収3k








秘宝伝

ART後577G(ボーナス間870Gくらい)~


政宗でピラミッドプレミアを見たからじゃないけど今度は秘宝伝


投資1k、600G付近になると液晶が騒がしくなる

600G天井のガセ煽りか、と眺めているとトロッコチャンスアップなしから高確へ


…え!?これってもしかして…





☆ 青 高 確 発 動 ☆


これは5%くらいで選択される第1天井600Gスな~


打ち始めて10Gくらいで前兆演出発生してたから

実質天井まで10Gくらいの台拾っちゃったよ~ん


しかしこの絶好の機会を上乗せなしノーボーナス単発で駆け抜ける

秘宝ラッシュ後に1回高確入ったけどスルー



この時点でボーナス間1000Gほど…続行


いつも通り1200Gくらいでバケ引くのかと思いきや今日は違った

チャンス目いくら引こうがハマるハマる


データ機ではボーナス間1400Gを突破

実際は+20Gくらいの差異があるため第2天井到達がかなり現実的に



しかしここでチャンス目…回避出来るか?




















⇒ スルー!!!!



さらにこれが高確へ突入


よし!よしよしよし

最悪ここでのボーナスなら全てを許す!


そう考えていたらチャンス目!

が、ボーナスもARTも掛からず


いいさいいさ、どうせ第2天井まであと数十Gだ

さぁて行くぜ必殺の~!!































1714.jpg
※赤丸で囲んだ部分はボーナス間ゲーム数表示(+20Gくらいの差異有)

ボーナス間1470G BIGボヌス




ふざけないで頂きたい



第2天井まで残り30Gくらいで遠隔、ないしは強制フラグで天井潰される


私の怒りに呼応したのかBIG中にピラミッド2回揃ったけど

当然のようにボーナス後の高確は2回ともスルー、よくあるよくある


ちなみに私はボーナス中10回以上ピラミッド揃い引いてるけど

秘宝ラッシュ中に引けた事は一度もない、あるある~



話を戻して高確2回スルーした後、夕方背景でチャンス目

辞められないよね、そのまま引っ張られて結局高確移行なし


夕方背景で辞めようと思ったら今度は夜背景移行、さすがにこれは辞めれない

と追っていたら結局高確入らず100G近くまで引っ張られた



よくあるよくある、あるあ…あってたまるかダボが!!


投資16k 回収1.5k








ここまでハマリ台狙いしかしてないのに-25k

バカな、私は天元突破の力を失ってしまったとでもいうの?








次回、怒りに震えたミルクレープが天元突破の力を取り戻す?!






1717.jpg


『~総投資70kの果てに~後編』


Coming Soon...





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです