≪PREVHOMENEXT≫


1/15稼働 ~総投資70kの果てに~後編


ブログ村入口

ブログ村入口


この記事は後編です、前編から読んでね☆キャッピィ


【↓続きを読んで頂きたい】





アクエリオン

704G~


1044G 赤BIG

創世ラッシュ入らず、今日は当たりが中途半端に重い


投資11k 回収5k








北斗の拳

952G~


打ち始めてすぐの事、静かなる巨人演出から強ベル

これが掛からず、あとはひたすらハマリ続ける


今日はこれだけ天井直前まで持っていかれてるんだし

この北斗はさすがに天井まで引っ張られる事はないだろうと高を括っていたのだけど

その考えを見事に裏切られる結果に


途中種銭が尽きて台を休憩状態にしてATMモードに突入、追加投資を確保する



ATMから戻ってきて再開するも一向に当たる気配がない

ついにゲーム数は1500Gを突破、天井まであと100G…!


と、ここにきて初の中段チェリー…

天井100G前の中段チェリー確率異常ですやん


しかし低確濃厚だった事もありこれをスルー




そして気付けば…






1717.jpg

データ表示機で天井ゲームとなる1600Gを突破!!


内部データはデータ表示機とほぼリンク

スイカ引く前に本前兆確定演出来てたし、これは紛れもない…












1716.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



激闘乱舞の文字はキリン柄じゃないし、オーラが黄色で本当に天井か不安だったけど

最初のバトルでトキが現れ剛掌波を回避していって天井激闘乱舞を確信


ここまでの投資はタイトルにもあるように70k、そして総回収額は19k

おそよ2500枚出さなければ捲れない絶望的な戦い


しかし89%ループが確定する北斗天井からなら不可能な数字ではない



前回の北斗の天井は3連で終了したが今回はどうか

(前回はトキストック2個あったようだから、実質継続抽選は一発落ち)





鬼門となる2連目はラオウのパンチを耐えて継続!


3連目はラオウのキックを回避して継続!


そして4連目、ここでラオウの攻撃をケンシロウがトキの動きで避ける、継続!


5連目のバトル前には中段チェリーから初の上乗せとなる+10G




そしてバトルへ突入して勝負所到来、ラオウの剛掌波が繰り出される


今のところ致死率100%の攻撃、89%ループなら耐えて頂きたい

攻撃を受けるケンシロウ、倒れるケンシロウ




ぐぁぁ復活来いや!!


お願いします!お願いします!お願いします!





BET…!!!!













































バシュウウウウウウウウ!!



天井激闘乱舞は5連で終了、上乗せは10Gのみ

ジャグラーのBIGにも満たない獲得枚数で終わった、私は死んだ、スイーツ笑


投資20k 回収6.5k







・・・・・・・・・・。


北斗の拳を打った店の入り口に、小さな皿に入った塩が置かれていた

私はその塩を見た瞬間全てを理解した


『あぁ、新年早々この店で人が死んだんだな』

これは清めの塩だ、昨年はお札を壁に貼りまくってるホールを見た事もある


この業界では人が死んでも表だって報道される事はないため想像が難しいかもしれないが

年間何千人、下手したら何万人という人がパチスロによって命を絶っている


もし正常な抽選がなされてなお多額の負債を抱えたのなら打った人自身の責任だけど

多重債務者のほとんどが遠隔、出玉制限の餌食となり機械割を超越した負け額を被っている

私はどうしてもそれを許すことが出来ない


一体どれだけの人間がこの朝鮮賭博の犠牲となったのだろう


負けが込み犯罪に走ってしまった人、その被害者になった人

借金苦による風俗への身落ち、自殺


遊技者だけではない、パチンカスの家族、駐車場で焼かれた小さい命

…全てが犠牲者だ


こんなに多くの不幸を生み出す遊戯が国民的娯楽?

ハッ、笑わせる


こんな詐欺まがいの商売でいつまでパチンカスを騙せるのかしらねぇ








a125.jpg

「この…」








a126.jpg

「大量破壊兵器が!!!!」





パチスロを打っていても失う事しかない、というのを伝えるために始めたブログだけど

私はその事を少しでも皆に伝えられただろうか


もしもたった一人にでもその事を伝えられて、その人が救われたのなら

このブログにも多少なりとも存在価値はあったのだろう








本日収支 -44.5k







上京奴隷ミルクレープの稼働日記-完-






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです