≪PREVHOMENEXT≫


1/19、22稼働 ラーゼフォンで天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】




1月19日稼働




押忍番長

204G~


さすがにゾーン狙いも無視出来なくなってきた

50Gほど回すも何も起こらずヤメ


投資2k 回収0k








エージェントクライシス

321G(3日間リセットなしで754G以上)~


投資6k、200Gほど回した所でエージェントミッション確定(天井ではない)

これがMBで+10Gしただけで単発終了


しかしART終了後に弱スイカがCZに繋がり、ここで自力15枚役入賞!

ARTを早いゲーム数で引き戻す


…が、これもMBから+20G、ハズレから+10Gが2回だけと全く奮わない展開


でもでもその後のミッションが2回正解止まりだったにもかかわらずART引き戻し

いいモードいるのかなぁと思ったんだけど、これも上乗せなしで即死(`´)ダボが


全てが終わったかに見えたけど、ART終了後に入賞したのが中段MB!!


3択役の全ナビが確定するため、5回3択役引けばART引き戻せるんだけど

序盤全く3択役が引けず結局正解4回止まりでミッション失敗


そのまま全てが終わった


投資6k 回収6.5k








ダイナミックサンダーV

497G~


532G BIG


投資1k 回収6.5k






1月19日収支 +4k











1月22日稼働




エヴァンゲリオン真実の翼

REG後436G~


投資9k、それなりのコイン持ちで820Gほど回すと暴走モードへ


天井突入から350Gほどハメハメ

種無しスイカ引きまくった事もありけっこう増えた



1719.jpg

締めは同色BIGでプラス終了!


そしてこの時のBIG確率は1/2800という悪魔的な数値だった

おっと失礼、このくらいマルフォイでは日常茶飯事でしたね^^


投資9k 回収12k








ミリオンゴッド

136G(GG終了後36G、神殿ステージ)~


出目が弱かったためすぐにヤメ


投資1k 回収0k








押忍番長

202G~


打ち始めてすぐ弱チェリー、そして次ゲーム強チェリーと引いたんだけど

対決発展なしでガセ前兆すら行かず終了、ゾーン(笑)


投資2k 回収0k








ラーゼフォン

BIG後849G~


初打ちスな~


天井はボーナス間でBIG後1200G、REG後800Gという認識だったんだけど

これは全くの間違いで、実際はBIG後1400G、REG後999Gだった



実践の方はというと、1100Gほどでミッション成功からART『飛翔ラッシュ』へ

この飛翔ラッシュは上乗せ無しで50Gを駆け抜ける



しかしこの後がすごかった


飛翔ラッシュ終了後は3択ベル零すまではRT状態なんだけど、全くベルが零れない

普通に挟み打ちしてただけでベル15連続入賞くらいしてたと思う

神たまの後夜祭なら超みこし祭り2回突入してるレベル



そうこうしている内に天井と勘違いしていた1200Gを突破

で、RT終了と共にミッションラッシュ


天井はART当選するまでミッションが発動し続けるとかなのかな?

と、打ってる時は思ったんだけど、天井は飛翔ラッシュが直撃発動するみたい


そんな事も知らず3、4回ミッション発動させたった

これが思い込みの力だ(ドンッ



でもでもミッションスルーし続けて液晶が静かになる

さすがにおかしいなぁと思って携帯サイト調べる


ここでBIG後の天井は1400Gという現実を突きつけられたワケだ




現在ゲーム数は1300G…

天井まであと100G、たどり着けるのか?





残り50G…




残り30G…




残り20G…




残り10G…





よしよし、このままいってしまえ…!!




















1721.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



初打ちで天井到達はミルクレープのお家芸だな!

ちなみに天井は単発終了余裕なため過度な期待は厳禁



天井から飛翔ラッシュ入った後、チャンス役?から+10G

でもたったそれだけの上乗せで飛翔ラッシュ終了



…と思いきや!










『歌いなさいラーゼフォン(ウロ覚え)』



黄色い人が出てきて上乗せ特化ゾーン『ソニックコンボ』に突入!

チャンス役引いた時に当選したのが潜伏してたのか?


一度で500Gの上乗せも可能なソニックコンボ、ここはガッツリ乗せたい所…










1720.jpg

ソニックコンボ1G終了 +50G



桁が一つ足りないんじゃないかなぁ()


ていうかコンボなのに1Gで終了するってなんなの?

ロデオの開発陣はワンパンでもコンボとか言っちゃうの?


でもリプレイ一回で50G乗れば御の字なのかな



で、この上乗せ分も光の速さで使い切って飛翔ラッシュ終了



ART終了後にミッションから飛翔ラッシュ引き戻すも振るわず

ボーナス引けず終いで1650Gほどでミッションも発動しなくなり終了デス



しかしラーゼフォンといいグラヴィオンといい造りウンコすぎないかい?

ロデオは巨大ロボットアニメに何か恨みでもあるのかね


投資12k 回収4.5k






1月22日収支 -7.5k




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです