≪PREVHOMENEXT≫


1/18稼働 +ミルクレープさん描いたお


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





忍魂

740G~


強めのイベント開催中、ハマリ保険にして打てそうな忍魂に着席


打ち始めてからチャンス目が落ちない、というかレア役が全然引けない

1000G越えるまでにスイカ1回しか引けてなかったと思う

そこからチェリーは落ちるようになったんだけど、肝心のチャンス目が引けない


そしてそのまま危なげもなく…





1718.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



天井から月光の刻入って20G後にチェリー


上乗せはなかったんだけど、次ゲームピョエーンピョエーンとメカ登場…ハズレ!

BIG!!大都台がデレた!!


さらにボヌス後の高確でチャンス目!月光ストックに期待



で、ART復帰して残りゲーム数僅かになった所でチャンス目!

シャキーン+50G!!


よしよし、次ゲームは普通にリプレイ、次々ゲームベルナビ…ハズれた!

BIG!非常にいい流れ!



…そう思ったのも束の間


この後ストレートでゲーム数使い切り、天井ARTは単発

他に月光当選も引き戻しもなかった



『投資分以上の出玉を得る事はできないんやな…』

と、出玉制限の絶望感をひしひしと感じながら退店


投資14k 回収12.5k






1月18日収支 -1.5k


この日の稼働はこれだけなんですぅ









なんか最近私のリンク先の方達がこぞって絵を描いている気がする

バカな…大文芸家時代が近付いているとでもいうのか




mill.jpg

そんなワケで私も描きましたv(^o^)v

このブログで神に等しいミルクレープさん(自画像2012年Ver)です


今年はバナーとかちゃんと自分で描いたス物を使いたいスな~

※追記 なお、この年はバナー絵を自分で描いた事はない模様









そうそう、実は今日まで1週間仕事が丸々休みだったんですよ

連休中何やってたかっていうと、レーシック手術受けてたりしたの(!!)

これは別個にレポート上げるけど、手術は大成功!

今では裸眼でバッチリ遠くが見えますv(^o^)v





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです