≪PREVHOMENEXT≫


1/26、27稼働 ハードボイルド~高設定の幻影~


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





1月26日稼働




モンキーターン

96G~


打ち始めてすぐ優出モード入るもVS榎木で終了


投資1k 回収0k








ツインエンジェル3

643G~


743G REG 鳴り

【エンジェルタイム突入 単発終了】


投資3k 回収1.5k








エージェントクライシス

295G(リセットなしで740G以上)~


打ち始めてすぐ隣がヤメたんだけど、データ機チェックするとそっちの方が半端ないハマリだったため移動


投資1k 回収0k








エージェントクライシス

394G(リセットなしで1050G以上)~


3k投資、100Gも回す事なく…






1729.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



台移動したのは正解だったみたいですぅ



【485G エージェントミッション確定】

MB +30G
強チェリー +10G
強チェリー +50G
弱スイカ  +50G
ハズレ   +10G
弱チェリー +10G

ART終了



このARTは挙動的に高確以上だった

天井はやっぱり高確モード入りやすいとかあるかもわからん




最終CZ 15枚役自力入賞復帰成功

ART終了



中段MB 5回正解復帰成功

ハズレ +10G

ART終了



MB 4回正解復帰失敗


最終CZ 15枚役自力入賞復帰成功


ART終了




1728.jpg

会話ウィンドウでレア役は実践上、連続演出の発展確定

ART中の連続演出は上乗せ期待度けっこう高いから嬉しいんだけど

今回それに加えて高確以上居ないと中々出ないオッサン+赤字(初見)


弱スイカだけどこれはモロタだろう、と思いきやまさかの乗せなしw



最終CZ 押し順リプレイ正解復帰成功

ART終了



最終CZ 強チェリーかスイカで復帰成功


ART終了



【エージェントラッシュ終了 6連 1500枚くらい】



1発目以降上乗せがカス過ぎたけど

自力での繋ぎ方が神掛っていて前日に続き満足のいく出玉を獲得!


投資3k 回収28.5k








モンキーターン

575G(ロゴ有)~


時間が微妙だったため786G天井を狙いに絞って打ちだす

で、750Gくらいで入った優出で弱チャンス目×2、強チャンス目×1


もうね、レア役引きまくったのもあってズゴゴゴゴーン『良』みたいなのが連続してきたんよ


で、次回予告発生から榎木戦へ

まぁ負けるだろうなと思ってたらやっぱり負けた


私はハズす覚悟あったけど、隣の人は「その流れでハズすのかよw」とか思ってただろうね


その後、優出抜けて強チェリー

超抜1回も引っかからず終了、改めてモンキーの糞っぷりを再確認出来た


投資8k 回収0k






1月26日収支 +14k











1月27日稼働


この日は変わらない吸引イベント、ダイソン(仮)へ赴く

開店から20分くらい経ってたけど、打ちたかったハードボイルドは余裕で空いていた






ハードボイルド

処女台


329G REG(単独or1枚役)



400G 異色BIG(スイカ)

【バレットラッシュ突入】

76G 異色BIG(チェリー)

【バレットラッシュ終了 150G】



開幕から中ハマリ2連続で投資が17kに

諦めにも似た感情が芽生え始めたその刹那、異色BIGからART当選





1730.jpg

高確でドゴーンいっちかくぅ!


BARが一直線に揃わなければBIG確定なんだけど

ここではBARが揃ってしまい例に漏れずREG…


しかしこれがバレットラッシュ突入!(高確でもREGだと当選率25%くらい)




120G REG(単独メルフィス) 高確

【バレットラッシュ突入 50G終了】




290G 異色BIG(共通10枚役)




1732.jpg

ボーナスでARTに当選すると、スイカナビやデカナビが出やすくなるの

これがそれなりのゲーム数に当選したようで

バレットラッシュ突入時の背景が緑(150Gまでの継続が確定)



【バレットラッシュ突入】

140G REG(1枚役)





1731.jpg

中、左で押してこの形になると白頭REG

バレットラッシュ中はバケでも上乗せ確定だから失禁するなの



75G  REG(スイカ)

RT転落



このRTがやたら続いた

5号機初期のキャッツアイならスーパーキャッツタイム昇格してるレベル

そうこうしてる間にREG引いて再度バレットラッシュへ復帰




155G REG(スイカ)

【バレットラッシュ終了 350G】



REGが荒ぶってARTの純増もよく一撃800枚ほど

これまでの出玉と合わせて投資分を余裕で捲った

種無し共通10枚引いたりスイカ重複がけっこう出てたりと理由は十分なため続行




167G 異色BIG(ボトル)


ここでボヌス中BAR揃い5、6回決めるもバレットラッシュ非突入

まだまだ出玉十分だしチャンスを気長に待とうと打っていたんだけど…







































1733.jpg


遠隔「おつかれ」



出玉は当然全ノマレ、追加投資3kくらいで天井高確到達するも

250G間10枚役のヒキが悪すぎて通常時と投資スピード変わらんかった




1451G REG(スイカ)

【バレットラッシュ突入 150G終了】



ART150Gには当選するもボーナス絡まず

しかも10枚役のヒキ悪すぎてART自体で30枚くらいしか増えなかった




222G REG(単独メルフィス)


173G ヤメ






総回転数:3600G

同色BIG:0回
異色BIG:4回(1/900) ←←←←←←
REG:7回(1/514.29)

ボーナス合算:11回(327.27)



ここまであからさまだと逆に清々しいわぁ



投資30k 回収0k






1月27日収支 -30k




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです