≪PREVHOMENEXT≫


2/1、4稼働 浜崎あゆみスウィートバージョン(笑)

b94.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





2月1日稼働



浜崎あゆみ(甘)

単発後9G~


この店のデータ機は小当たりをカウントしないため潜伏確定台

確変中は1/10程度の当たり確率だったと思うけど、まさかこんな台を拾えるとは


そんなワケで浜崎あゆみ初打ち


開始早々擬似3が掛って…

あれ?気のせいかな、リーチにすら発展しなかったぞ


そこから2、3回転させると

『歌のない世界で苦しむがいい!』とか言われて魔王城モードとかいうのに突入


さらにそこから少し回すと擬似4発生、これはさすがに発展した


MIDORIだかいう女が交通整理やってて

MIDORIめがけて工事現場の鉄骨が落ちてきた


そこにAYUが飛び込みMIDORIの身代わりに鉄骨の直撃を受ける

ここでAYUが目を覚まさずリーチ終了


そこから間髪入れずAYUが「私、歌いたい!」言ってPVモードなるものへ




1742.jpg

電サポ状態スな~



しばらく回しているとAYUとなんかのメンバーが

観客に向かって「はい!はい!はい!はい!はい!」言い始める


あ、左上で図柄揃って変動してるし、もしかしてこれ全回転か?



777(ドンッ



これが15R確変!


うめぇ!と思ったけど次の当たりが通常で時短20回へ叩き落とされる

この時短中「鮎鮎鮎~♪鮎鮎鮎~♪」という電波BGMが流れていた

そして時短抜けて即ヤメ


さすがスピード離婚に定評のあるAYUさんだ

何が起こってるのか全く理解出来なかったぜ


投資1k 回収5k








北斗の拳(剛掌)

単発後35G(通常ステージ)~


これも浜崎あゆみ打ったのと同じ店で小当たりカウントなし

潜伏してて世紀末モード抜けるのか定かではなかったけど打ったった


結果動きがなかったため無難に1kヤメ


投資1k 回収0k








エージェントクライシス

0G(リセットなしで600G以上)~


【260G エージェントミッション確定】

MB +10G

ART終了

【エージェントラッシュ終了】


重い初当たりにほぼ上乗せなしで単発終了…

でもでもART抜けてすぐ引いた強チェリーが直撃してART引き戻し!



【37G エージェントミッション確定】

弱スイカ +100G

強チェリー +10G

ハズレ +30G

ART終了

【エージェントラッシュ終了】


AT中に上乗せカード揃いで弱スイカ

これが+100Gでワロス

そこからあまり奮わなかったけど捲って終了


投資9k 回収13.5k








2月1日収支 +7.5k







2月4日稼働



押忍番長

199G~


高確移行も前兆っぽい動きもなかったためヤメ


投資1k 回収0.5k








ツインエンジェル3

ノーボーナス84G~


番長で余った10枚あるかないかのコインを吸わせたかった

別に誰でもよかった、などとミルクレープ被告は供述している


86G 異色BIG 鳴り

【エンジェルタイム突入 単発終了】



1743.jpg

座って一発目のレバーオン → 体育館演出

第1停止 → 「中段チェリー♪」


次ゲームに異色BIG揃えて鳴り×1

自分のヒキに恐れおののいたけど、メダルはそれほど増えなかった


投資0.5k 回収3k








エヴァンゲリオン真実の翼

REG後494G~

515G REG(BM25G終了)

投資1k 回収1.5k








南国育ち沖縄

2連続単発後72G~


リプレイ3回出ての擬似連からこちら



1741.jpg

ゲキアツ+虎柄


さらにリーチ成立時に図柄がジョディへ変化

リーチ後のボタンプッシュでいずみカットイン


ダイビングリーチで様々なチャンスアップを経由して…


…ハズレ!?




が、画面暗転後プッシュボタンさんご降臨


お願い!



ペシッ












パリィイイイン!!(ボタン割れる)


次回転フリーズもなし…



パチ南国育ちだとよくある事とはいえキツい


でも今作では実践上(あくまで実践上)潜伏中にゲキアツリーチハズしやすい気がするため

トロピカルナイトいったのもあり140回くらいまで追ったった


が、結局引けず終い


投資4k 回収0k








2月4日収支 -1.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななぞろい - 2012年02月08日 10:20:22

こちらのブログを読ませてもらってるとエージェントクライシスがめちゃ打ちたくなります。
一回も打ってないですし設置店が近所には1店舗しかも1台w

スピード離婚のAYUのくだり笑いましたw

- 姫☆神 - 2012年02月08日 12:41:33

相変わらず南国はボタンを叩き
割る簡単なお仕事なんですねw
目が覚めずにリーチ終了→AYU「歌いたい」
うん、君が何を言っているのか、ボクにはわからないよ。

でもでも、信じれば奇跡も魔法もある筈だから!だからミルクレープさんのこれから起こす奇跡を信じます!

(^q^)

>ななぞろいさん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:02:47

エークラ、打たないで終わる方が幸せかもしれませんw
5号機であの純増枚数を体験して頂きたいという気持ちもありますが
…普通に打つと危険すぎます><

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:04:10

鮎は魔王とか出てくる時点でワケがわかりませんでしたよw
奇跡は起こせます!起こして見せます(ウロ覚え

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです