≪PREVHOMENEXT≫


2/6稼働 サクラ大戦3・ART消滅ver+夜ロリ

b77.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





アクエリオン

256G(前日654G以上)~


499G 赤BIG

リセットなければあと数十Gで天井だったと思うけど当たってしまった


投資9k 回収3k








鉄拳

109G(ボーナス間727G)~


237G REG

19G  REG

38G  カスBIG


1744.jpg

このボーナス連打でART入らなくてワロスゥ


2度目に引いたREGは鉄拳ゾーン中に引いたんだけど何も起こらなかった

鉄拳ゾーンて鬼武者でいう百鬼モードみたいなもんなんだね


投資6k 回収3k








サクラ大戦(ループver)

576G~


打ち始めからスイカラッシュ、追加で弱チェリーを引くとサクラカウンター起動(赤)


ループverのART当選率は絶望的になっているハズだから期待せずに回していたんだけど

なんとこれで光武モードに突入!


さらに準備中に弱チェリー引くとボーナスランプババババ!!!


また弱チェで当選?!超高確でも居るんじゃない!

と、期待に胸を躍らせたけどこれはボーナス、白BIG!




ボーナス消化終わって光武モード再突入


準備中に弱スイカ引くとまたもやボーナスランプババババ!!!

これはボーナスだろぅと思ったらまさかのスルー笑

弱スイカで上乗せ…ゴクリ、本当に超高確居るかもわからん



ここから光武モードが1連…2連…3連…!!

最低個数を越えた!

光武モードが台の名の通りループしてるのだろうか



さらに光武モード3連目に赤BIG!ウンコ漏れますぅ!!


光武モード消化終了後、「PUSHボタンを押すんだ!」からエリカステージへ

演出的にこれは潜伏してるだろうという挙動


そこにエリカカットイン+弱チャンス目からの~




1745.jpg

赤BIG!やっぱり修道女は最高だぜ!!



ボーナス消化後、SINを零してさぁ光武モードだ!


と意気込んでいたけど一向に前兆が始まらない

ていうかサクラカウンターどこいったし…



あれ、もうSIN零してから40G以上回ってる…


そんな!あのエリカステージはガセだったの?!

私は嘆き悲しんだけど、1000枚近く盛っていたため全てを許した


投資3k 回収19k








ツインエンジェル3

ノーボーナス420G~


前日ヤメG数は不明だけど総回転数が560Gでボーナス1回

私の直感がイケと言っていた


するとどうでしょう、60Gほど回すとボーナスが確定します


ミッションクリア「800G~1000G間でボーナス」<ピコン

このミッションクリアするの何度目だよ!!



投資2kだし…『まぁ、いっか!』と思い

当たった異色BIGをロリロリで消化



するとリリカ様も開始早々「まぁ、いっか!」言い始める

朝背景だったからビックリ、さらにこのあと…



カバンなのれふぅ~


ペシッ

ドゥワンドゥワンドゥワン




1746.jpg

お゛お゛お゛お゛~んいぐぅ~!!

アヘ顔ダブルピィィイイス!!





まぁ、いっか^q^

まぁ、いっか^q^

まぁ、いっか^q^

まぁ、いっか^q^

まぁ、いっか^q^





1747.jpg

ドビュビュビュビュビュ!角チェリー+揃い!!




ま さ に 無 双 状 態



その後の結果は以下の通り





異色BIG 鳴り×6、角チェリー+揃い


【エンジェルタイム突入】

2連目   REG

7連準備中 REG

8連目   REG 鳴り

9連目   REG 鳴り

【エンジェルタイム終了 10連 563枚】




マイスロデータ

ゲーム数:519G
BIG回数:1回(1/519)
REG回数:4回(1/130)←←←←←



なんだよコレ!なんだよコレエエエエエエ!!!!


投資2k 回収12k








本日収支 +17k












次回予告!!



1749.jpg

左・中リールに白7狙っての右下がりリプレイ


朝一これが出れば設定変更濃厚…

よし!やっぱりツイン3に設定入れてきた!


ミルクレープ「今日は全ツッパやな!」



























1750.jpg

※設定変更後は天井が777Gにセットされる








a128.jpg








a129.jpg



次回、上京奴隷ミルクレープの稼働日記


「こんなの絶対おかしいよ2012(仮)」



見てください!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミーク - 2012年02月08日 00:05:51

ブフォオww
凄まじい出オチの予感ww

これは期待せざるをえませんね!
パンツは穿いてたほうがいいですか?


それはそうとなんでサクラやめたん?
超高だとしても弱スイカストックなんて結構続けてもよさげな内容じゃない?

- もんち - 2012年02月08日 01:33:50

次回が気になってしょうがない……!

ブログは1ヶ月で既に更新が滞ってますがメシウマもありますのでよかったらお越し下さいませ(゜▽゜)

- 姫☆神 - 2012年02月08日 08:21:37

設定1から1への打ち直ry
残念でしたね・・・でも先にソレが書いてあると言う事は・・・
この後に続く大爆発への複線ですね?
豪華シャッター右上のマジシャンガールみたいなの可愛い! 何あれ?
何あれ?

- あつし - 2012年02月08日 09:06:07

あー・・・・姫神さんと同じく、右上のマジシャンガール可愛いなぁって思ってしまったー
姫神さんと同じ感覚で嬉しいなー(棒

夜ロリ楽しそう(>_<)

- ななぞろい - 2012年02月08日 10:08:31

あ~おもろかったです!

次回タイトル予告にかなり煽られてますよw

ツイン3REG率高っ!w

ワロタ - ウマ太 - 2012年02月08日 12:21:11

仕事中に次回予告見て、ココアを吹き出しました。ビショビショのキーボード拭いてる間の周囲の視線の厳しいことw

しかし、なんとも華麗なる店長スイッチ(笑)次回も楽しみにしてます。

- あま姉 - 2012年02月08日 18:02:38

店長は日記所有者ですね、わかります。

「店長日記」
天井手前でボーナス引かせたり
特定の客に悪い方のフラグを(ry

- 沙耶 - 2012年02月09日 08:38:03

うわ~~~楽しそうなツインだなぁ・・・・・


って・・・次回はそこか!?w
マジ吹いたw
次回楽しみにしてますね~!
ひとまず・・・勝ちおめw(次回は考えないでw)

- @みゆん - 2012年02月10日 10:48:42

初めまして、いつも楽しませてもらってます~

夜ロリ…久しく見てませんわ…

ところで、ミルクレープ姉さんともあろうお方が、夜ロリでチェリーを取っているとは、もったいなすぅ。

…………まぁいっか^q^

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:05:59

私はよほどの事がない限りハマリ台狙い→設定狙いにシフトする事はありません><
だって信じた数だけ裏切られるのがパチスロだから

>もんちさん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:07:30

URLですがアメブロモバイルのTOPページに飛んでしまいました><;

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:08:55

≫この後に続く大爆発への複線ですね?
大爆発とまではいきませんでしたが…w

≫豪華シャッター右上のマジシャンガールみたいなの可愛い! 何あれ?
スーパー福の神の二人しかわかりません、すいません><

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:10:52

≫夜ロリ楽しそう(>_<)

引ける時は短いスパンで引けますね、この翌日にも引きました
でも滅多に入らないわりにはそこまでストックしませんw

>ななぞろいさん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:11:46

バケ確だけは高設定
これはツイン3を6万Gほど回した今でも揺るぎないです

>ウマ太さん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:12:47

本編うpしました
店長スイッチと私のあらぶるヒキの応酬を是非ご覧ください

>あま姉さん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:14:06

今回私の「稼働日記」は明らかにデッドエンドフラグが成立してましたね
しかし店長日記も無敵ではなかったようです

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:15:22

今回は次回予告がクライマックスでしたね、記事書いててそう思いました

>@みゆんさん - ミルクレープ - 2012年02月10日 15:19:40

≫夜ロリでチェリーを取っているとは、もったいなすぅ。

異色BIGで小役零してG数引き延ばしてたらナビ抽選悪くなるのかなぁと思ってたんですぅ///
カバン零してもちゃんと夜移行とかするんなら異色BIGは小役零してった方が得ですよね

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです