≪PREVHOMENEXT≫


2/7稼働 ツインエンジェラー

1761.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この日は屑店の新装へ朝一から出向く

無論新台はスルーしてツインエンジェル3へ着席


【↓続きを読んで頂きたい】





ツインエンジェル3

処女台


朝一転落リプレイを確認して全ツッパを決意するもハマるハマる


気付けば700Gを越えていた


そこからデータカウンタ見ないで打ってたんだけど

『もうそろそろ天井越えたかな?』と思った所でデータ機を見上げる




769G


…うむ、もう到達したようなもんだな


その事実を確認した後レバーオンするとステップアプウィドウ出現


チャンス目で修学旅行演出に発展

オーディオコメンタリーの発生は…なし!


チャンスアップ何もなく、これは余裕のスルーだろうと思ったらやっぱりハズレ



ふぅ…一息ついてレバーオン








カシュイイイイイイン!!(復活)


…!!






1750.jpg

ダボがっ!!!!店長スイッチ、頂きました!!!!



天井まであと7Gの所でボーナス掴まされて意気消沈

入賞させた異色BIGの消化もなげやりに



カバンなのれふぅ~

カバンなのれふぅ~(取りこぼす)




うるせぇカス!さっさと鳴らせや!!



ペシッ


ドゥワンドゥワンドゥワン

レバーオン




『アレ、今背景が…』








1753.jpg

おっしゃああああああキマシタワー!!!!

今!私は!反撃の狼煙を上げる!!



まぁ、いっか!^q^

まぁ、いっか!^q^

まぁ、いっか!^q^

まぁ、いっか!^q^



ロリロリBIG消化終了


かなり早い段階で夜ったのに鳴り×4で終了

弱い、私はなんて弱い人間なんだ…




4鳴り程度で天井直前まで回した投資を回収できるとは到底思えない


もはや消化試合と化したエンジェルタイムに突入

この時誰もがミルクレープの死を覚悟した、しかし…!








1755.jpg

エンジェルタイム1発目からハズレ






1754.jpg

んん?!最深部まで落ちた、さっきのハズレは単独バケかな?


で、ゼルシファー倒してボーナス確定








葵 葵 葵



私「えっ」




















1751.jpg

エリス様「はぁなんだか疲れちゃったわ…ちょっとだけ休憩」








☆まとめ☆

天井直前までハマる → 夜ロリ → 嫁フリーズ 



これぞツインエンジェラー最終奥義『逆凶変』である



ギャンブルとしては最高にアツい展開だったけど、フリーズ演出に関して一つ不満が…


第3停止フリーズした場合、キャラが喋り終わったあと

勝手にBIGタイプ選択画面に移行してしまうんだけど

それ知らないでエリス様のウェディングドレス姿を撮り逃してしまった


私がスロットを始めた一番の目的というか目標が

『エリス様の嫁フリーズを写メに納める事』だったためこれには愕然とした


ゴミーの演出担当には心底ガッカリさせられた

こんな造りになってるようじゃトゥナイト2?とかいう新台には全く期待できない


…ふふ、ごめんなさい

皆様にとっては至極どうでもいい話だよね、では実践データに戻って…






774G 異色BIG(チャンス) 鳴り×4


【エンジェルタイム突入】

1連目 55G 同色BIG フリーズ

2連目 弱チャンス3連 鳴り

3連目 79G 同色BIG(弱チェリー)



1756.jpg

重複していれば同色BIG確定の弱チェリーで確定パターン発生!

クソ熱いよぉ、しかもこれRT33G目の出来事だったりする





7連目 122G 同色BIG(チャンス)


1757.jpg

エピソードBIGは動画サイトで全部観てしまったんだけど

まだ昼前だったしエピソード終わるまでじっくり見入ってしまった





11連目 128G 異色BIG(カバン)

16連目 ハズレ

18連終了後 転落リプレイ回避ナビ上乗せ


【エンジェルタイム終了 19連 1450枚くらい】



夜ロリ鳴り(4)+嫁フリーズ(13)+弱チャンス連(1)


最低個数掴み取っていてボーナスでの上乗せも出来なくて連はイマヒトツ

まぁ同色BIG固め打ちしてたから獲得枚数的には申し分ない


見事に投資分を取り返すエンジェルタイムであった

RT中純ハズレも出てたし、ボーナスの重複役も気になったため続行








580G REG(チャンス)


113G 異色BIG(チャンス)


422G 異色BIG(チャンス)


388G 異色BIG(弱チャンス) 変身成功


【エンジェルタイム突入】

2連目 自力突入

【エンジェルタイム終了 2連】




店長 『 逆 凶 変 返 し 』


中ハマリの連続で出玉1500枚があっという間に消えていった


この時点でボーナス合算1/300、ベル確も設定1よる遥かに悪い数値だったんだけど

私の第六感がイケるイケる言ってたので続行()


爆死上等での続行だったけど、ここから軽い当たりを繰り返す展開に






152G 同色BIG(チャンス)

AC中 20G REG(弱チャンス)

【エンジェルタイム突入 単発終了】






87G REG(チャンス)

117G 異色BIG(チャンス)

68G REG(弱チャンス)

【エンジェルタイム自力突入】

1連終了後 転落リプ回避ナビ上乗せ

3連目 自力

4連目 自力

【エンジェルタイム終了 4連】







421G 同色BIG(弱チェリー)

【エンジェルタイム突入(ナビ発生)】

2連目(高確) 60G REG(強チェリー) 鳴り 

【エンジェルタイム終了 3連】







183G REG(単独)


1758.jpg

一時1/2000とかだったバケが荒ぶる





34G REG(単独) 鳴り

【エンジェルタイム突入 単発終了】







131G 同色BIG(弱チャンス)

145G 異色BIG(カバン)

242G 同色BIG(チャンス)

【エンジェルタイム自力突入】

2連目 自力突入


73G 同色BIG(カバン) 角チェ+揃い 中段チェ+揃い



1760.jpg

朝一からBIG15、6回引いて一度も揃いがなかったんだけど

ここにきてやっとこ角チェリー+揃い!


さらに間髪入れず中段チェリー+揃い!待望のエリス様バニーコスプレや~

ガセりまくる一確チャンスに耐えて固有BIGを選び続けた甲斐があるってもんだ





6連目 揃い


【エンジェルタイム終了 10連】







433G REG(チャンス)

69G 異色BIG(カバン)

49G 同色BIG(強チャンス)

【エンジェルタイム自力突入 単発終了】






173G 同色BIG(チャンス) 角チェリー+揃い

【エンジェルタイム突入 単発終了】






72G 同色BIG(強チャンス)

169G 同色BIG(チャンス) エンジェルラッシュ



1752.jpg

オッスンダー

ひっさしぶりにエンジェルラッシュキター










1763.jpg

まぁまぁかな

最初のリプ引くまでに6回揃えた時は2桁イケると思ったんだけど…w





【エンジェルタイム突入】


2連目 弱チャンス単発 鳴り


これは間違いなく弱チャンス目一発でガキキキーン鳴った

大量ストックくるー?!とか思ったんだけど…





2連目 128G 同色BIG 揃い

4連目 74G REG(チャンス)

8連目 揃い

9連目 178G 異色BIG


【エンジェルタイム終了 11連 900枚くらい】



あまり伸ばせず終了






142G ヤメ


もう帰りたいなぁと思った所でエンジェルタイム抜けたためここで切りあげる


2400枚流しでプラス浮上

メシウマ期待してた方々、ごめんなさい…!!ごめんなさい…!!






マイスロデータ

ゲーム数:5881G

BIG回数:22回(1/267.32)
REG回数: 9回(1/653.44)

ボーナス合算:31回(1/189.71)
エンジェルタイム突入回数:53キュン

ベル回数:629回(1/9.35)
カバン回数:64回(1/91.89)




1764.jpg

※青い線が本日のスランプグラフ


どうだろうなぁ

間違いなく言える事は「6は無い」って事だけど、中間くらいはあったか?


朝一糞ハマリ → 一撃1500枚 → ほぼ全ノマレ

この展開は苦しかったけど、後半はサクサク当たって中ハマリはRTで凌ぎ

ベルがいい落ち方して右肩上がりに増えたから楽しかったよ~ん


投資26k 回収46.9k








本日収支 +20.9k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- いっちやう - 2012年02月10日 20:27:40

はじめまして
スロット初心者ですがミルクレープさんの打つツイン3が楽しそうに見えてツイン3を打つ様になり、まだ4000G程度ですが、フリーズ、1G連、エンジェルラッシュ経験出来ました!
ひとつ質問なのですがエンジェルラッシュがリプ一回で終わったんですが何故だか分かりますか?
ラッシュが始まって既にリプレイが2つ消灯してたと思います。

- うさと - 2012年02月10日 23:43:01

何で称号が乳wとか、何で葵ちゃんに目線wとかは置いといて。

強いですね~

朝から700越えのハマリってツインでは絶望的な展開なのに、そこから最後にはまくってしまうって、どう考えても強すぎますよw

>勝手にBIGタイプ選択画面に移行

初めて同じ状況になったときに、同じくアレ?ってなりましたw
すでに7を揃えてしまってるので、制御上しょうがないんでしょうね。(切り替わらないとモードが選べないし)

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年02月11日 14:53:09

初めましていっちやうさん

≫ひとつ質問なのですがエンジェルラッシュがリプ一回で終わったんですが何故だか分かりますか?

おそらくそのエンジェルラッシュはボーナス終了間際に入ったものではないでしょうか?
エンジェルラッシュ中のリプレイは12枚の払い出しがあるため
その払い出しで同色BIGの規定枚数を越えボーナス終了となり
エンジェルラッシュが強制終了したものと思われます

なのでボーナス終了間際にエンジェルラッシュ入っても正直微妙ですねw
オールリプが達成しやすい等の利点はありますが

>うさとさん - ミルクレープ - 2012年02月11日 14:59:31

ツインはツッパして終日沈み続けるってのがあまりない気がしますね

≫すでに7を揃えてしまってるので、制御上しょうがないんでしょうね

頭ではわかってるんですけどねぇ
最悪ボーナスが消滅してもその部分だけはなんとかしてほしかったというのが私の本心です

すげーや! - ウマ太 - 2012年02月11日 18:56:41

さすがは僕らのミルクレープはんや!!

見事にドラマチックな実戦でしたね!

僕なら朝の店長switch(笑)で心折れて帰宅してカップ麺食べます。

お疲れ様でした!

- もんち - 2012年02月11日 22:46:50

開幕700ハマりからの捲りはステキな展開ですねヽ(´▽`)ノ

もんちも天井狙い時はカウンター見ないようにしてますが、うっかり見てしまうとだいたい確変突入しますよねw

URLもう一度貼ってみますね!

>ウマ太さん - ミルクレープ - 2012年02月12日 00:34:52

夜ロリ→フリーズの流れなかったら多分30k負けで帰宅してましたねw
たしかに今回は前後編に分けようかと悩むほどアツイ展開でした!

>もんちさん - ミルクレープ - 2012年02月12日 00:37:56

≫うっかり見てしまうとだいたい確変突入しますよねw

なんなんでしょうねアレは、風水的な力が働いているのでしょうか
わかりません><

やはりURL踏んでもアメブロモバイルトップに飛んでしまいますw

- ななぞろい - 2012年02月13日 10:19:52

>私の第六感がイケるイケる言ってたので続行()

僕にはそれありません笑
昨日も朝一モンキーターンで2,000枚でてボートから超抜入ったし第一ナビもよかったから続行したら、、、 

ほぼ天井。。1250G。。。

しかも上乗せなし単発。。。

ステチェン白黒抜け

全のまれ。。。


第6感欲しぃっ!!

>ななぞろいさん - ミルクレープ - 2012年02月14日 00:25:22

以前ハードボイルドで1500枚くらい順調に出て
私の第6感が「これは終日打てば5000枚出る」言っていたのですが
その後天井突き抜けてバケってのがありました
所詮私の第6感などそんなモノなのです笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです