≪PREVHOMENEXT≫


2/9、10稼働 ブラックラグーン※パチ

b95.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





2月9日稼働



ツインエンジェル3

568G~


982G REG




1765.jpg

※このゲームでバケ揃いました^^

天使達鉄壁すぎてワロスゥ…笑えるかダボが!


投資11k 回収1.5k








ぱちんこRio(甘)

74G(確変推定4、5回残り)~


121G 7R出玉有り 時短10回スルー


ディーラーチャレンジでアーニャ虎柄予告入ってバトル負けた時は眩暈がしたよ

その後ファイナルチェックでウンコみたいな生物がパトランプ引っ張ってたんだけどハズレ

本当ぱちRioは打つ度に新しい衝撃を与えてくれる怒


投資2.5k 回収0k








ボトムズ

ノーボーナス773G~

【1188G バトリングタイム突入(天井か中段チェ) 50G即死】 

投資11k 回収3k








政宗

ART後680G~


打ち始めてすぐ愛姫乱舞、何気に初突入


これが20G継続するも一度も押し順のチャンスすら来ない

で、ハズせば通常転落?みたいな状態での押し順を…成功!


シングル揃いから隻眼の乱突入!

50G駆け抜けるも揃い前兆中だったようでCZでナビが発生


シングル揃い → 秀吉決戦突入!


ひっさしぶりの突入に歓喜するも1回シングル揃いしただけで終了…



しかし+130Gドーン

おぉ!よしよし、シングル揃い一発で+100Gの振り分け引いたった


しばらく安泰かと思われたけどここからストレートでG数使い切り終了


投資1k 回収6.5k








2月9日収支 -14.5k








2月10日稼働


政宗

0G(前日ボーナス後680Gヤメ)~


前日政宗打った時に2つ隣で同じくらいハマッてる台があったんだけど

時間的にもう1台は打てないなって事で諦めたのがこの台


宵越しでさらに100Gでも回っていれば…と思い昼前に行ってみるもまだ0回転

でもこの店で宵越し狙えるのかの調査も兼ねて打ってみる事に


すると打ち始めてすぐ高確示唆、こりゃ設定変更だろうなぁ

100Gくらいまでずっと夜背景に滞在してたんだけどART当選はなし


宵越しならあと100Gで天井となるゲーム数だし

可能性は薄いけどそのくらいなら追ってしまおうという事で続行


すると宵越しで900G過ぎたあたりから液晶が騒がしくなり…






1767.jpg

☆ 宵 越 天 元 突 破 ☆


いやはやまさかリセットなしとは


朝一から高確と思しき演出があんなに続いていなければ天井取り逃していた

天井からの隻眼の乱、結果は以下の通り



【249G 隻眼の乱突入 即死】


投資10k 回収1.5k










一旦帰宅して15:00オープンのホールへ


この店の清算し忘れて清算出来ないパチの清算カードがまだ残ってたのもあり

※当日清算しないと現金に出来ないけど、遊戯台には普通に投資可能


パチに狙いを定めて16:30頃入店(遅




マクロスフロンティア魂キラ☆ 投資3k 回収0k

ぱちんこRio(甘じゃないよ) 投資1k 回収0k



マクロスは最初の1kで24回転したんだけど

その後2kで20回転しかしなくて犯罪調整という事が判明


リオの釘は論外


もう帰ろうかと思った所で最新台のブラックラグーンのライトミドルが空いたため着席






ブラックラグーン(ライトミドル)



1766.jpg

軽くスペックを紹介※ソース2ch


大当たり確率:1/221.5

ラウンド振り分け:ヘソ・電チュー共通
 ・16R確変(右):25% 約2250個
 ・ 7R確変(下):28% 約800個
 ・ 7R通常(下):37% 約800個
 ・ 2R確変(下):10% 実質出玉なし

時短回数:30 or 50 or 70回



目が行くのは16R確変の出玉、当たりの1/4という振り分けも現実的


しかも確変は必ず7R通常で抜けるため

16R確変引いた時点で3000発の出玉が約束される(釘まともなら


1/16384のレアフラグ引いても600枚出るかどうかの昨今のスロと比べれば

ライトミドルながらけっこう夢に溢れてると思う


画像お持ち帰りしてる時点でお分かり頂けると思うけど

引いてきましたよハイパーボーナス(16R確変)


以下は実践データ





123G~


156G 7R確変 → 16R×2、7R×2 → 時短30終了


開始早々擬似3でセリフウィンドウがピンク豹柄(サミーのキリン柄的なモノ)

さらに発展時も対戦相手がピンク豹柄で告知されてこれが無事当たる


デッドオアアライブボーナスとかなって、7R当たり中にバトルが繰り広げられる

☆2の相手に負けたんだけど復活演出から確変のキリングゾーンへ


ここでレヴィが「鉛玉のバーゲンセールだ」みたいな事喋ってヘリ破壊して16R!





1768.jpg

2400GET!※払い出し個数だから実際はそこまで出てない





217G 7R通常


擬似連なしの赤エフェクトだけでメイドバトルに発展

バトル中赤字だったんだけど、リーチ後半が2ライン(4ラインなら期待出来る)

これで当たったら大したモンだよ、と思って眺めてたら当たったw






108G 16R確変 → 7R×2 → 時短30終了 


リーチ前半でボタン押すタイミングがあるんだけど

そこでボタン押すと役モノ降ってきてハイパーバトルなるモノに突入

当たればハイパーボーナス確定!?みたいな文が左下に出てて

ハズレる臭いがプンプンしてたけどこれが見事大当たり






397G 7R通常(潜確?)


ラグーンチャンスからパラライカエピソード発展して当たり

1k20回転以上はしてたけど手痛いハマリ

加えて当たりが時短すらつかない7R通常

でも大当たり終了後潜伏期待度が高い?フェアリーテイルモードへ

セグは取ったけど本当に潜確なのかちょっとわからんかった><






10G  16R → 7R×3 → 時短30終了


パラライカが喋ってピンク豹柄でなんか喋ってリーチ発展

これが普通のリーチと違っていて、アニメの映像がそのまま流れていたのかな?

そのままリーチ後半へ

後半はいつも通りだったんだけど、4ラインでリーチがかかって無事当たり!

ラウンド昇格チャンスでボタン押すと役モノ降ってきて16R確変、濡れる!





155G ヤメ


投資2k 回収21.5k






☆打った感想☆


当たりが来るまで液晶めっちゃ静か、だがそれがいい

100回転リーチ発展すらなしなんてザラだけど

今日打った限りだとアツそうなのはしっかり当たってた

最近の平和の台と違って打っててあまり疲れない








2月10日収支 +7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- わたっぺ - 2012年02月12日 21:25:11

えーと、うさとさんの所で何度か見てると思いますが、はじめまして。アニメラグーンのファンなので一言。バラライカなのれふー!

すいません生意気なコメント、ツイン3でもいい稼働日記期待してます!

- 沙耶 - 2012年02月13日 08:37:20

お疲れ様!

へ~そんなに演出うざくないんだ?
なら今度見かけたら打ってみよう。
ボトムズ・・・久しぶりに機種名見たw
すっかり近所にはなくなったので・・・触ることすらできません(涙)

勝ちおめ♪

>わたっぺさん - ミルクレープ - 2012年02月14日 00:27:45

わたっぺさんはじめまして☆

≫バラライカなのれふー!
今日アニメ観て気付きました、恥ずかしいです><

ツイン3は打てる機会が大分減ってきました、悲しいです

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年02月14日 00:29:58

ブラクラ、あのまとまった感じの造りは最近の台だと珍しいですね
でも当たり引けなかったらかなり退屈に感じるかもしれませんw

ボトムズはこっちもバラエティに1台あるだけですねぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです