≪PREVHOMENEXT≫


2/11稼働 エージェント夜を往く

b92.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





政宗

ART後504G~


625G REG ハズレ×3

ボーナス後に赤高確入ってARTへ



【隻眼の乱突入】


1769.jpg

ART残り4Gで秀吉決戦0確!…が、また1回揃っただけで抜け



シングル揃い +30G → 秀吉決戦 シングル揃い +50G


最終CZ 自力シングル揃い +50G

最終CZ 自力シングル揃い +30G


【隻眼の乱終了】



投資4k 回収5.5k








政宗

568G~

603G BIG


投資1k 回収3k








ヤッターマン天才ドロンボー只今参上

単発後69G~


投資2k、先読み予告でスペシャルナイトモードに移行



1771.jpg

そこから擬似3、金枠SU3からロボリーチに発展して…当たり!


101G 4R確変

31G(時短中) 16R確変 → 16R×2 4R×1 → 時短60G抜け



投資2k 回収27k








ぱちんこRio(甘)

76G(推定確変残り4、5回)~


77G 出玉なし



変動開始時、図柄のキャラが金文字で喋る

そしてエルビスのセリフが赤

ミントリーチでワープボタン発動!からの~


ハズレ!!!?


ワープの時点で確定かと思ってたわw

ぱちリオは甘デジになってガセがより一層酷くなってる気がする


投資2k 回収0k








天下布武

233G(ボーナス間748G)~

278G BIG


投資2k 回収4k








エージェントクライシス

223G(1週間リセットなしで700G以上)~


400G回すのに投資18k…1kあたり22回転てパチンコか!


というか累計で既に1100G越えてたもんだから

どこかでリセットされてたんだろうなぁと絶望と倦怠の渦にノマれる


でもでも少し回すとレア役引いてないのに第3停止まで幼女カットインが続く

あぁ良かった、コレは紛う事なき…






1770.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



リセットなかったのは助かったけど投資があまりにも掛かり過ぎた

せめて半分くらいは戻ってきてくれと願うと、ここからまさかの展開





【645G エージェントミッション確定】


MB +20G


弱チェリー +10G ×3

弱スイカ +50G

弱チェリー +10G

強チェリー +10G

強スイカ +100G



1772.jpg

高いモードに居るのは間違いない挙動

さらに天井到達するまでレア役全く引けてなかった反動か

半端ない勢いでチェリーとスイカが落ちる




スイカ  +50G

強スイカ +30G


ART終了





MB(ノルマ4個) 2回正解復帰成功



弱スイカ +50G

中段チェリー +50G

弱スイカ +100G

強スイカ +30G


ART終了



一発一発の上乗せがデカい、この時点で2000枚を突破!





MB 4回正解復帰成功


ハズレ +10G


ART終了



【エージェントラッシュ終了】



高モードならパスワード1個、2個でもそれなりに復帰に期待出来るんだけど

3択が弱すぎてノーパスワード、さすがのレッドさんもこれにはお手上げ






1773.jpg

そんな無念そうな顔をしないでレッドさん!出玉十分過ぎるよ

ATのG数はカウントされないとはいえ、この純増枚数はまさに5号機の奇跡といえよう



さらにART終了後少し回すと強チェリーから再度エージェントラッシュへ!



【エージェントミッション確定】

MB +30G


ハズレ +10G

ART終了


自力15枚役入賞復帰

ART終了

【エージェントラッシュ終了】



こちらも凄まじい純増を記録、ART100GとAT60Gで500枚くらい増えた

天井からの一撃と合わせて2800枚ほど流す


投資18k 回収57k





…今回の実践で確信したよ

天井からのエージェントラッシュは高モードに行きやすい(既出だったらスイマセン)


同社から出てる赤ドン雅とかは、天井の50%でドン揃いラッシュ行きますやん

それを考慮するとエークラも天井の50%くらいで高いモードに移行するのではないかと






1774.jpg

・ハズレ時に液晶でレッド・ブランク・ヒゲ(上の画像)の目が出る

・セリフウィンドウでヒゲが喋る

・セリフウィンドウで第3停止時にキャラが喋ってリプレイ


高モードに居ると実践上これらの演出が頻発するためモード判別はわりと簡単

高モードはレア役引いた時の上乗せも、ミッションでの引き戻しも優遇されるため

私はエージェントクライシスのハマリ台狙いを続けるよ






本日収支 +67.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2012年02月14日 11:01:28

エージェントでそこまで勝てるとは!!
確かに早いんだけど。
結局2回か3回打っただけだったなぁ。。。。
もう近所にありませんw

いいな~~ドロンボーなス引いてる。。。。
一回、キュインキュイン言わせたかったのに。。。w
勝ちおめ!!!!

いつものミルクレープさんが戻って来たんやー - 姫☆神さん - 2012年02月14日 17:42:51

エークラの天元突破率ほんとパねえすなーw
久しぶりの快勝おめっ♪です!
エークラは意外と甘いって名波さんの漫画でも言われてましたなー

- あつし - 2012年02月15日 13:16:16

エークラで弱スイカさんと弱チェリーさん、仕事しすぎwww
それだけデレてくれたら楽しいですね~

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年02月15日 16:55:52

ドロンボーはキュインキュインもいいんだけど確変中の歌がまたいいんスよ

スロットでも新台でドロンジョ入ったけどどうなんでしょ?

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年02月15日 16:58:47

エークラCZの自力解除除けば通常のART当選率1/500以下ですからね
当たる気がしませんよw

名波さん目の付け所がいいじゃないスか
スロ漫画最近読んでなかったんですがちょっと見てみますかね

>あつしさん - ミルクレープ - 2012年02月15日 17:00:25

通常モードでは上乗せする事すらままならないですからねぇ
1時間で3000枚近く出るのは感無量スなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです