≪PREVHOMENEXT≫


2/13稼働 サクラ大戦3.REG無抽選ver

b79.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】




この日はS-1とかいうイベントへ赴く

店によってはほとんどガセイベだろうけど、今日行った店は体感このイベントでもそこそこ出してる気がする


ブラックラグーンのスロットを打ちたかったんだけど空台がなかったため

致し方なくまだ新台札が付いてるサクラ大戦3劣化verへ着席






サクラ大戦3ループver

ノーボーナス139G~




188G 赤BIG(強チェリー)

57G  白BIG(強スイカ)




65G  白BIG(強チェリー) 揃い

【光武モード突入】

11G  ART開始 → 29G 赤BIG(弱チェリー)



1776.jpg

シーで弱チェリーはアツいだろぅ


9G   ART開始

【光武モード終了 2連】





【365G 光武モード突入(強チェリー)】

384G ART開始

【光武モード終了 単発】





361G 赤BIG(弱チェリー)




【191G 光武モード突入(中段チェリー)】



1778.jpg

噂の頭突きコンボチャンス()から中段チェリー!


211G ART開始

【光武モード終了 単発】





183G 赤BIG(強チェリー) 揃い×1

【光武モード突入】

9G(準備中) 赤BIG(確定チェリー)



1779.jpg

確定チェリー1確ではないか!!


45G(準備中) 白BIG(スイカ)

36G ART開始

【光武モード終了 単発】





101G 白BIG(弱チャンス)

275G 白BIG(中段チェリー)



1777.jpg

ペロペロ




177G ヤメ



マイスロデータ

ゲーム数:2004G
BIG回数:10回
REG回数:0回笑
光武モード回数:5回



4号機の秘宝伝で11連続REGとかはやらかした事あるけど

今回の10連続BIGは非常に嬉しい


しかし幾度となく高確弱チェリースカッてたから、これはないだろうと思い打ち切り

ていうか光武モードがループする気配なくてワロタ




1775.jpg

サクラカウンターは不要だったね、キリン柄でも普通にガセるのはいかがなモンかと

弱チェリーや強スイカ引いて起動しなかったらART当選否定されてるようなモンだし

起動すれば期待出来るかといえばそうでもなく、お雑煮瞬殺余裕でした


投資2k 回収13.5k








ミリオンゴッド

928G~


打ち始めて10G足らずで前兆っぽい演出何もなく「8・7・3」

その時はアレ?くらいの違和感だったけど

今考えると『8・7・3(花見)』でリーチ目スかね


次ゲーム図柄巨大化から奇数揃いでGG発動!

前任者が残していったのか自分で引いたのかは不明



【938G GOD GAME開始 単発終了】


投資1k 回収1.5k








戦国乙女2

単発後46G~

85G ヤメ


投資2k 回収0k








本日収支 +11k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななぞろ - 2012年02月15日 18:12:22

噂の頭突きコンボで中段チェリーw

11連BIGすごいですね~うらやまし


勝ちおめです!!

- ミーク - 2012年02月16日 00:50:02

エウレカもそうだったけど何気ない演出で中段チェリーどーん!っていうバランスがスゴく好き


2月は着実に収支伸ばしてますね
僕もたぶん負けませんよ!

- いっちやう - 2012年02月16日 01:00:06

自分は今日天下布武でREG10連チャン余裕でしたわ
ふふふ
〇ハンゆるさない絶対に

- 沙耶 - 2012年02月16日 08:24:07

お疲れ様!

順調に収支が伸びてる!!!
近所のサクラ大戦の新しい奴はバラエティ扱いなんで
打つ気がしないんだよね~。

ドロンジョの新しいスロ。。。満席でまだ打ててないんだよね。そこそこ出てたけどね。どうなんだろ。
しばらくは無理かな・・・・・

- 姫☆神 - 2012年02月16日 09:17:34

ついにミルクレープさんも遠隔を逆手にとるまでに至りましたか・・・・・・。ようやく、追いついたと言う訳ですね・・・。
ここは一つ、オメデトウ……そう言っておきましょう。
『8・7・3(花見)』でリーチ目ですね。『8・7・3(離さん)』かもしれませんが

>ななぞろいさん - ミルクレープ - 2012年02月16日 11:16:26

光武モードも同じくらいついてきてくれれば嬉しかったんですけどねぇ笑

>ミークさん - ミルクレープ - 2012年02月16日 11:18:51

むしろサミー台は演出なくても中段チェリードーンする時がありますからね
アレはいいと思います

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年02月16日 11:20:28

≫天下布武でREG10連

BIG無抽選スイッチ入れられたようですね、警察に通報した方がいいと思います

- もんち - 2012年02月16日 11:21:16

姫☆神さんのコメの『873(離さん)』がツボに入りましたw

GODに取り憑かれたミルクレープさんの運命は……!?

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年02月16日 11:22:14

ループサクラ大戦3はほとんどの店が1、2台導入ですね
6台導入した店があるんですが既に客が飛び始めてるんで撤去は早いと思いますw

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年02月16日 11:25:21

「ヒ・7・3」なら雛見沢症候群になるんですねわかりません

>もんちさん - ミルクレープ - 2012年02月16日 11:30:14

神はなんかアツくなれないんですよねぇ、通常当たりだと本当単発地獄なもんでw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです