≪PREVHOMENEXT≫


2/15稼働 ミッションインポッシブル+色々

b13.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】




ブラッドプラス

ノーボーナス341G(リセットなしで636G以上)~


365G BIG

【ブラッドチャンスプラス突入 50G即死】




1782.jpg

すぐBIG引いてゲージ4だったかゲージ5まで行ってバトル勝利!



⇒50G駆け抜けてCZが翼手(大)2体

1体倒すもそこから20G以上3択ベル来なくてチェリーラッシュで死亡


投資2k 回収7.5k








ミッションインポッシブル

REG後940G~


天井はボーナス間1340Gハマリでボーナス当選時ARTストック2個以上獲得


設定1の合算が1/277だから天井まで突き抜ける事はそれなりにありそうだけど

ブラプラみたいに青天井だから2000G以上のハマりも覚悟しなきゃイケないスな~


今回は主人公が岩山登ってる画面(高確示唆ステージ?)で赤BIG

この時のゲーム数1200G、投資は10kで1kあたり26回転…w


ボーナス中カットインが何回か入ったけど揃いなし


しかしボーナス終了後のBETで何故かART発動、ワケがわからないよ


ARTは2セットあったけど、上乗せがチェリーからの+10Gが2回だけ

ART終了後、台枠ランプ消えるまで追うも何もなし、インポすぎるなぁ


投資10k 回収6k








デビルメイクライ

ノーボーナス284G(前日ノーボーナス377G)~



1781.jpg

コイン持ちが非常に良く、投資4kで270G回って天井RT発動!



810G REG

天井入ってから250G回してバケ、天井RT中もベル落ちよくてプラスに


投資4k 回収5k








押忍番長

398G~

459G ヤメ


投資2k 回収0k








グラヴィオン

ノーボーナス256G(前日100G以上)~


305G グラヴィオンボーナス シングル揃い×2



1780.jpg

初当たりがART確定のグラヴィオンボーナス(1/2000)w

さらにボヌス中にも合身揃い2回決めてイケそうな流れに



【アルティメットデュエル(笑)突入】

86G  メイドボーナス

4G   カスボーナス

15G  カスボーナス

【アルティメットデュエル終了 170Gくらい】



ストック使い切ってアラート状態死亡からの復活が3、4回あった

ハズレからの装填もあって、アラート状態含めるとストック15個くらいはあったか?

しかしそれだけストックあっても全然続かないのがこの台の恐ろしい所


投資3k 回収11.5k








本日収支 +9k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫☆神 - 2012年02月16日 13:35:09

インポッシブルはまじいンポッすなー。
まあ菊門ちゃまに比べればまだまだですが。
ところで平オリ自信作のドロンジョ様もなかなか雲古なデキらしいですよ><
ここまで下ネタばっかww

- いっちやう - 2012年02月17日 02:23:53

いや~アルティメットデュエル(爆笑)ってどこまで続いちゃうんだろ?何て考えてワクワクしますよね(棒

そんなグラヴィオンでも、+収支おめでとうございます(o^∀^o)
次回も楽しみにしています!

- 姫☆神 - 2012年02月17日 08:23:14

ストック1つ(赤)で50G続いたのは奇跡だったとでも言うのか・・・。

- 沙耶 - 2012年02月17日 08:39:59

デビルだ!!!!!
よく出来た機械だったけどね~

つーか・・・グラヴィオン・・・打たないでしょw
勝てるイメージ湧かないですw
でもそこで勝つのがミルクレープさんの力ですね♪
勝ちおめ!

- ななぞろ - 2012年02月17日 08:43:13

番長以外レアな機種すね~。

でもデビルメイクライは好きな機種やったんでなんか出てきて嬉しかったですw

勝ちおめです!!

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年02月17日 22:26:25

新ドロンジョはオリンピアでしたね、南国育ちスペシャルであのメーカーは終わったものと考えています

グラヴィオンの赤玉今回1度だけありましたけど10Gくらいでパリーンしましたw

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年02月17日 22:27:55

グラヴィオンの天井ARTがGET50枚で終わった日
私はあの台に何も期待しない事に決めました

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年02月17日 22:30:05

勝てばいいんだ…!!勝てば全て正当化される…!!

>ななぞろさん - ミルクレープ - 2012年02月17日 22:32:08

デビルとかシェイク2は当時全然打ってなかっただけに
たまに打ちたくなります、実際あっても触りませんがw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです