≪PREVHOMENEXT≫


2/18、20稼働 犬畜生にも劣る稼働

b137-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





2月18日稼働



ツインエンジェル2

679G~


1785.jpg

761G 異色BIG 角チェ+揃い

【エンジェルタイム突入 単発】


投資4k 回収5k









南国育ち沖縄

単発後76G~

126G ヤメ

投資3k 回収0k









エヴァンゲリオン真実の翼

REG後451G~

598G 同色BIG

投資5k 回収9k









押忍番長

373G~

464G ヤメ

投資3k 回収0k









マクロス

ART後538G~

【852G 自力ART突入 単発死】

投資10k 回収2k









押忍番長

725G~

981G REG(30G)

110Gくらい ヤメ


投資9k 回収0.5k








新ドロンジョ

397G~

444G おしおきボーナス


天井は通常777G消化で(ボーナス引けば?)パねぇARTに突入

わりとすぐ当たって同色赤揃い

ここから永久とも思えるほど長く増えないボーナスを消化

100ポイント貯まればART突入!みたいな感じだったと思うけど

45ポイントくらいしか貯まらず当然ARTには入らず

投資2k 回収0k








ハーレムエース2

チャレンジボーナス後310G(勘違い)~

内蔵データ見るとCBしか引いてなくて

店のデータカウンタを見ると前回BIG、310の表示がされていた

CB後の天井は低いから打ちだしたんだけど

2k投資した所でゲーム数が0にリセットされている事に気付く

ここでハッとする

『310ってゲーム数じゃなくてCBの獲得枚数表示してたんや!』

つまり私はCB後0Gから打ち始めていたの

なんて凡ミス、早めに気付けたのが幸いといったところか

投資2k 回収0k








べにしゃち

単発後111G~

よくわからんけど座ってしまった

台横の説明書き見るにこの台は潜伏中に内部転落抽選?してるらしい

よくわからないから1k入れて動きがなかったんでヤメ

投資1k 回収0k






2月18日収支 -22.5k







2月20日稼働



鉄拳

738G~

914G REG

投資5k 回収0k









秘宝伝

ボーナス後576G~

【625G 秘宝ラッシュ突入 50G上乗せなし単発】


夜移行 → チャンス目から高確へ → 特に何も引いてないけどARTへ →瞬殺

投資2k 回収1.5k








マジカルセブン

特リプ20回以上引いてるかと思った台

でも実際に特リプ引くと14回目しか引いてなかった、CZスカッた所でヤメ

投資1k 回収0k






2月20日収支 -6.5k


色々酷い、こんな稼働はクールじゃねぇ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 沙耶 - 2012年02月22日 09:24:36

あららら。。
裏目裏目?に出てるようなw
ドロンジョ、マジにヘボですよね??????
バケしか引いてないけどw

クールにかっこよく!
次はビシ!っと決めてください♪

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年02月22日 16:52:51

もうガンダム3のようなカスボーナス搭載台は絶対流行らないと思うんですけどねぇ
出れば印象も変わるんでしょうか、でもドロンジョ出てるの見たことないですw

次回は桃キュンでクールにかっこよく決めました!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです