≪PREVHOMENEXT≫


2/21稼働 桃キュン剣~超甘デジ祭り開催やで~

b90.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】



もはや恒例、シューティングスターダストドラゴン店の新台入替に朝一から出向く

今回はパチンコだけの新台入替だったから、パチの方で打てる台を探す事に






サイボーグ009-1(甘)

糞釘臭がプンプンしたためヤメ

投資1.5k 回収0k








ぱちんこRio(甘)

処女台


3G  7R当たり 時短10回スルー



1786.jpg

打ち始めてすぐ変動開始時リオ(背景虎)カットイン⇒画面暗転からの~キュイン♪

以前もあった気がするけど朝一3回転で出玉有りを引っ張ってくる自分が恐ろしい

でも残念ながらディーラーチャレンジでは引けず


その後10回転ほどでティファニーリーチからまさかの図柄揃い!

しかしここのディーラーチャレンジもスカッてしまう


が、電チュー保留消化の最後でファイナルチェックが発動

チップの目が炎+ネクタイ赤


ここからチップがパトランプ引っ張ってきて…パトランプ引き出し成功!

そしてボタンPUSHの指示…パトランプ出てきても確定じゃないんかーい(´`)


うおお鳴れやぁ!!ペシッ








1787.jpg

(^q^)<キュインキュインキュイン


23G 7R当たり → 14G EXR(電チュー保留) → EXR×4






確変取りきった後は内部ジャックポットチャンスへ

開始早々ジャックポット図柄がテンパイ、そのままビタ止まり




1328.jpg
(使い回し)

私「えっ」








1789.jpg

どこからどう見ても勝利の女神です、本当にありがとうございました


4G  ジャックポットボーナス EXR×7 → 時短25回スルー




スルー付近の釘まともで右打ちしてる時はいい感じだったんだけど

通常が1kあたり10回転調整と思われたから連後すぐヤメ

ミリオンゴッドの低設定より甘リオの方が誤爆率が高いのは明白


投資0.5k 回収25k








南国育ちin沖縄(甘)


11G  15R当たり 南国チャンス8回スルー

103G  5R当たり → 南国チャンス中15R当たり



通常けっこう回るし軽い投資で超蝶モードも射止めていい流れ

甘育ちin沖縄では初となる超蝶モードの結果は以下のとおり





【超蝶モード突入】

80G 突確

【超蝶モード終了】



酷いwww当たり引けないのもさる事ながらスルーも酷い

上皿壊滅ってレベルじゃねぇぞ、超蝶モード抜けて即辞め


投資2.5k 回収4.5k










良釘台を探してる内に収支が伸びていく理想の展開

さらにここで一日打てそうな台を発見、その台ってのが…






桃キュン剣(甘)



a132.jpg

大人気メーカー、西陣が世に送り出した桃キュンソードGL

大人気メーカーの台だから皆様ご存じかもしれないけど一応スペックを…


大当たり確率

通常時 1/99.7
確変中 1/19.94


時短:4R通常後40回転


大当たり内約(ヘソ)

4R通常 50% 400個
4R確変 27% 400個
RUB糞  2% 450個
RUB普  2% 950個
RUB良  1% 1850個
16R確変 6% 2000個
2R確変(突確) 5%
2R確変(初回のみ潜伏) 7%


※電チュー入賞は潜伏確変の振り分けが突確に回されるだけ


4R通常の振り分けが50%もあるもんだから、確変を伸ばすのはちょっと難しいかもしれない

RUBと16R確変の一撃待ちという印象


まるで続く気がしないスペックだなぁと思って今までスルーしていた台だけど

明らかにプラス調整だったため今になって初打ち



以下データ




処女台


34G  4R通常


238G 4R通常

7G   突確 → 4R確変×2 RUB普 → 4R通常

17G  突確 → 4R通常

21G  突確 → 突確 → 4R通常

23G  4R通常

2G   4R通常



ちょいハマリからの13連!突確4回も含んでるけどw




271G 16R確変 → 4R通常


全ノマレ追加投資からの16R!




106G 4R確変 → 4R確変×2 → 4R通常

18G  4R確変 → 4R確変 → 4R通常



50G  4R確変 → 4R通常


 
1790.jpg

家来の犬、猿、鳥と究極合体(憑依)

家来のいずれか一匹だけと合体しても全く当たらなかったんだけど

さすがにこれは当たったよ~ん




32G  突確 → 突確 → 4R通常

26G  4R通常



44G  4R通常


90G  4R確変 → 4R通常


210G 4R通常


21G  突確 → 16R確変 → 4R通常


60G  4R通常


200G ヤメ





1654G 大当たり31回(突確含む)


通常1kあたり20回転以上(ほぼ等価)

電サポ中は打ちっぱなしで増えるような素敵釘だったけど

突確の振り分け引きすぎた(本来12%の所22%で引いてた)

なんとかちょいプラスで終われたのが救いか


投資11.5k 回収13k






本日収支 +26.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- うさと - 2012年02月22日 23:32:54

桃キュンがまだあるってことが凄いですねw
絵や演出はアレな感じだけど、見慣れてくるといけなくも無い台だと思いますw

>パトランプ出てきても確定じゃないの!!?w

余裕で外しますよ~。
目が炎の赤ネクタイで、パトランプが降りてきたのに鳴らなかったことがあります・・・

>ミリオンゴッドの低設定より甘リオの方が誤爆率が高いのは明白

甘のリオは全然「甘」じゃないですよねw

- ななぞろ - 2012年02月23日 09:16:14

桃キュンソード懐かしいですw
おれの親父がよくうってました。。。
スケベ親父確定ですね!
しかもその台が回るってw

なんか理想的な勝ちですね~かちおめです!!

- 姫☆神 - 2012年02月23日 12:00:20

桃キュンソード懐かしいですw
ミドルで1日8万やられました^^
三体究極憑依合体!? 何それおいしいの^q^です。
一度だけ金保留みまみた・・・失礼噛みました。

甘デジでも壷に嵌れば2万発超えめざせるよね!

>うさとさん - ミルクレープ - 2012年02月24日 00:46:34

店長の趣味なんですかね
お天気スタジオとかミニスカポリスもつい最近までありました
毎日でも通いたいくらい充実のラインナップです

≫目が炎の赤ネクタイで、パトランプが降りてきたのに鳴らなかったことがあります・・・

それは許し難いですね…

甘リオはMAX機並の荒さを兼ね揃えてますな

>ななぞろさん - ミルクレープ - 2012年02月24日 00:52:31

桃キュンはネットの評判見ると甘い甘い言われてるので
親父さんは期待値を求めて桃キュンを討ち続けていたのかもしれません
生粋のプロですね

>姫神さん - ミルクレープ - 2012年02月24日 00:54:57

≫ミドルで1日8万やられました^^

驚きました

≫甘デジでも壷に嵌れば2万発超えめざせるよね!

自慢になりますが、過去に戦国乙女の甘デジで3万発出した事があります

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです