≪PREVHOMENEXT≫


2/22稼働 ただの糞台

b45.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】



この日はイベント規制前、「2」の付く日をゴリ押してたホールへ

…全力営業は謳ってたけど、変なライターも来てるしで全く出る気がしない


無難に朝一はパチ行って様子見る事に






ブラックラグーン(ライトミドル)


1台目 投資1k 19回転  ヤメ

スルー全く通ってなかったし、ステージ落ちした玉2回弾かれてやる気なくす


2台目 投資6k 108回転 ヤメ

最初の1kで25回転するも、その後ドンドン回転数が落ちていく

最後の1kは8回転しかしなくて限界を感じて退席


投資7k 回収0k





ここでスロットコーナーに足を運んでみる…人少ねぇw


こりゃ打てないなぁと思い一旦帰宅

で、夕方から再度このホールにハイエナ目的で出向いてみる








モンキーターン

45G(ロゴ有)~


あっさりゾーン抜けそうになるも、128G直前でルーレット演出発生

そこから3G連続でルーレット演出が来て『SGラッシュ』が…!


…止まらない(´`)


えぇ~!?と思ったけどその2G後に波多野カットイン

おや、やっぱり居るのかな?と思ったけどこれは強チェリー


でもでもそこから超抜チャレンジ行って白玉クラッシュ!!


【140G SGラッシュ突入 上乗せ無し単発終了】




糞ラッシュ即死するも、また超抜引っ張って赤玉クラッシュ!!


【58G  SGラッシュ突入(超抜)】


準備中 強チェリー 超抜ストック


シングル揃い

継続


強チャンス +50G 全速10G +30G

後乗せ +10G

継続


【SGラッシュ終了 3連】





準備中にストックした超抜はスルーしたけど、普通にゲーム数解除して


【63G SGラッシュ突入 上乗せ無し4連終了】




ようやっと人並みにSGラッシュが継続するようになってきたのぅ

この後128G抜けでヤメ


投資3k 回収13.5k








笑うセールスマン

ノーボーナス521G~


前日200Gでも回ってればと思い打ち出すも、900G付近になってもART発動せず

仕舞いにはART突入リプ自力入賞してフクゾーラッシュ突入


ここまでの投資は12k、正直かなりダレて打ってたんだけど

その後息を吸って吐くようにフクゾーラッシュ当選した


100G内で引いたフクゾーラッシュは7回!(1G連含む)

一体どれだけ出てしまったというのか、結果を見ていこう




【900Gくらい フクゾーラッシュ突入】

揃い

チャンス +20G +笑うBIG



1792.jpg

【フクゾーラッシュ終了】




【1G フクゾーラッシュ突入 上乗せ無し終了】




【81G フクゾーラッシュ突入】

ハズレ +20G +カスBIG

カバン +10G

【フクゾーラッシュ終了】





【18G フクゾーラッシュ突入 上乗せ無し終了】




【32G フクゾーラッシュ突入 上乗せ無し終了】




【93G フクゾーラッシュ突入】

カバン +50G

カバン +10G +カスBIG

【フクゾーラッシュ終了】





【88G フクゾーラッシュ突入 上乗せ無し終了】




1791.jpg


Q.100G内でART7発とBIG3回引いて1k枚出ない台があるって本当ですか?

A.本当です。平成が生み出した糞台、笑うセールスマンがそれに該当します。


投資12k 回収17k








押忍番長

577G~

619G ヤメ


投資2k 回収0k






本日収支 +6.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- いっちやう - 2012年02月24日 03:14:21

40Gのフクゾーラッシュが終わった後の『で?』感。
リプ押し順7回己の勘でART復帰!とか開発者は何が面白いと思ってこんなショボいARTを作ったのでしょうか。
真や極フクゾーを引いたら楽しいのですかね?この糞は。

>いっちやうさん - ミルクレープ - 2012年02月24日 10:45:18

≫リプ押し順7回己の勘でART復帰!
正直復帰時は極ラッシュ確定くらいじゃないと割に合いませんよね

≫真や極フクゾーを引いたら楽しいのですかね?
引けないARTなんてついてないのと同じです><

- 沙耶 - 2012年02月24日 10:51:48

お疲れ様です。

笑う・・・コイン持ちも悪いし・・・・・
ほんとこれで勝てる気があまりおきないよね。
せめて継続タイプにすればよかったのに~とか思う。

笑うを打つなら・・・北斗を打て!って感じかな~w

>沙耶さん - ミルクレープ - 2012年02月24日 21:59:06

北斗揃いと天井2回到達しましたが、その3回の平均4連くらいです
結論としては私のヒキではどっちも出ません

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです